星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【影】 シャドウ アメ

>>31>>36整理の観点理解感謝

灰吊りなら▼絹>蝋>鬼?

ライン白:空蛙火>虎蛟>蝋>鬼>絹
単体白:蛙>空>火>虎>鬼絹>蛟>蝋
(襲撃:鬼の白一番握ってそうなの泣じゃんはあれどもう1手見たい)
総合:蛙空>火白、虎多分白

鬼は>>15の気付きあまり狼ぽく見えず
オマケ:反証するなら、火もpt制の感覚引きずってただが、>>1:67があるので己にはフォローに見えない

火は蛟白出して

(38) 2022/06/04(Sat) 23:24:34

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

エモ狩ならナキリ死んでないはたしかに…と思いつつ、まだエモ狩だと思ってる。派手な非狩ブラフに憧れる

(+72) 2022/06/04(Sat) 23:25:48

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

みんなあんまり漢文になってないのすごい

(-83) 2022/06/04(Sat) 23:28:04

【赤】 【空】 空天使 うの

噛めろびーーーーーーーーーーむ!

(*6) 2022/06/04(Sat) 23:29:47

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

感覚信じて▼虎し続けよう
感覚大正義

(-84) 2022/06/04(Sat) 23:30:41

【独】 【影】 シャドウ アメ

あー?(しゅげーうにゃうにゃしているうにゃよ)

(-85) 2022/06/04(Sat) 23:31:27

【独】 【影】 シャドウ アメ

9>7>5>3> 4吊り1人外
ヌー……??


ちな己は最終的に狼ぶん殴ることだけが取り柄なので生き残りたいのですけど

(-86) 2022/06/04(Sat) 23:32:55

【赤】 【空】 空天使 うの

初日の私「盤で白拾って感覚で黒当てるタイプ」
今の私「感覚で白拾って感覚で黒塗りしちゃうのさ〜」

(*7) 2022/06/04(Sat) 23:34:13

【鬼】 小鬼 さんご、【影】 シャドウ アメに相づちを打った。

(A20) 2022/06/04(Sat) 23:34:13

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

茶狼なら空蛙あたり…と思うのも昨日からあるけどーあるけどー
でもふたりともぜんぜん狼に見えんもんー

(-87) 2022/06/04(Sat) 23:37:24

【火】 サラマンダー セッカ

>>3:46さんご→大きくは好み。
>>29きぬ そっち(濁ると思った?)か、感謝。きぬ喉使わせまくって重ね重ね感謝。後半も了解。

今更アメ>>1:16同じ顔がわかる日。そうすると>>31を強く出すさんごに防御感のなさ白さを拾った。
さんご★>>3:46最終行のアンカー内容絡めた説明詳しく欲しい。

>>38アメ把握。ざっくり言うと変わらぬ読み込み深度。平坦だが私の中で評価高い感じ明日補足する〆

(39) 2022/06/04(Sat) 23:49:24

【絹】 セルキー きぬ

>>35
>>2:32>>2:33で蝋が先じゃ?と思ったけど見方は了解。


>>1:52「聞く前に考えなかったのかな」は、
>>1:14>>1:25と同種のものに見えるけど、
鬼と樹の差がついたのは何でだろ?
>>1:69の面白いが>>1:63のどれの話なのかも気になる。

鬼は>>3:49思ってたけどもっかい見返して蛙と一緒に〆喉詰める。
虎見すぎててもう大丈夫そう思ったら見落としたの愚か

(40) 2022/06/04(Sat) 23:49:42

【火】 サラマンダー セッカ、【影】 シャドウ アメに頷いた。

(A21) 2022/06/04(Sat) 23:51:59

【蛟】 ミズチ しば

>>28
返答感謝。>>2:38はあくまで>>2:28「夢偽なら狂」その場合の仮説に対してだった、で理解…。

さんごも>>3:44から、>>1:38>>2:50ではだいぶ空に警戒→夢真樹黒が見えてから空に徐々に心を開いてきているように見える>>3:1は見えていない側っぽく感じるけど、茶樹と非ラインも取れているところよりは弱くなる…。

現状▼蛙▽蝋、鬼だけど、火の検証足りてない感はある…。

(41) 2022/06/04(Sat) 23:55:08

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>1:49さすがに樹鬼はないでは?

>>1:50>>1:52茶蝋も薄そうよ?
>>1:52>>1:53はじゃれあいあると思ったけど)

(-88) 2022/06/04(Sat) 23:58:28

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>28ちなみに「夢散」はただの言葉遊びです。

(-89) 2022/06/05(Sun) 00:00:30

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

エモ吊るのかー?吊っちゃうのかー?

(-90) 2022/06/05(Sun) 00:01:47

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ね( ˘ω˘ )スヤァ…

(-91) 2022/06/05(Sun) 00:02:34

【吸】 吸血鬼 アヤメ

>>33
んま〜!!なんたる嫌がらせ!!
かわりにこの油揚げでぺちぺちいたしますわ!!
ぺちぺちぺちぺちぺちぺち

みなさま白熱するのはよろしいですが夜更かしは厳禁でしてよ!
わたくしは一足お先にアデューさせていただきますわ〜

(42) 2022/06/05(Sun) 00:06:59

【赤】 【空】 空天使 うの

ありがとうアヤメ。またエピで会おう。

(*8) 2022/06/05(Sun) 00:08:49

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

うのってカードゲーム?

(-92) 2022/06/05(Sun) 00:08:54

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>39 うわ村

しば宛に日本語にしたいわね

(-93) 2022/06/05(Sun) 00:11:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【吸】 アヤメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【火】 セッカ
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (3人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)

処刑者 (2人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら