星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

猫村:村
堀江:たぶん村
鴨嶋:たぶん村
---
柏倉:棄却されてない白の検討、その超合金なら市川噛まなくてよくね??
吉田:村像がすごくしっかりしてる、黒と取れる箇所もある(たむ白)
廣瀬:狼要素もある?(たむ白)
三國:単体生存狼の線
--
末光:噛み筋の白
ケン:保留

(+71) 2022/05/27(Fri) 00:36:11

【見】 【独】 棗星人

"When you hear hoofbeats, think of horses not zebras".
「蹄の音が聞こえたら、シマウマではなく馬だと思え」

だった。

(-25) 2022/05/27(Fri) 00:36:31

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

ていうかこの村で2騙り(しかも占2枚)はその……ちょっと……wwwww
……ってとこあるw

ところでケンドリック切れてるについてはそうかも?

(-26) 2022/05/27(Fri) 00:37:00

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

やはり僕は一人だけレアケを追って
吉田さんが既に白囲いをされている、に一票入れておきます。

一人ぐらいロッカーがいたっていいじゃない。
墓下だもの()

(+72) 2022/05/27(Fri) 00:37:42

堀江豊久

>>1:21廣瀬宛は少しプライド出てるなーって思ってたんだ。
自意識云々のあたり。
廣瀬側からの>>1:22>>1:36も興味が出てるなと思ってた。

>>1:163真っ先に白上げしてるのは市川と柏倉。

>>1:240>>4>>5に同意。
補足材料として>>1:A255を出す。
まだ干渉への未練があったっぽい?


>>A21(わかる)
あと>>4>>5がいいよな。

(14) 2022/05/27(Fri) 00:38:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あ、なあなあ!市川ならわかるかな?

猫村がさ、「俺の評価そんな高くていいの!?」「俺が噛まれなかったら単独生存狼かもしれないの検討はした方がいいね」みたいな発言してたじゃん。
あれって猫村(素村)的にどういう意図だったんだと思う?

相手の警戒心が薄いことへの疑問で説明つくんかな?

(+73) 2022/05/27(Fri) 00:39:01

市川夢助、いったん寝よう。

(a1) 2022/05/27(Fri) 00:39:02

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+70 ハル
アヤも前に初手から占い師ロラをした時、ロラの途中で真だけ残してトレードなしで騙り吊ったことあるわね。G13だったからむしろそれが必要だったとも言えるけれど。

(+74) 2022/05/27(Fri) 00:39:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

吉田がジュードに黒出しさせないことある?派>>+72

お、キリがいい数字じゃん

(+75) 2022/05/27(Fri) 00:39:54

【独】 降谷ジュード

>>+69
実は1が1番近いです
1よりの2+ほぼ確定真落ち予想ですかね

(-27) 2022/05/27(Fri) 00:39:54

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+70 辻くん
この後、地上が▼たむをするかで判断できますね。
流れが生まれるようであれば作為があるかと。

いや〜……でもやはり、たむが今後自由占いして
ワンチャン黒判定当たったらケア手順されるでしょうし
このまま放置するのは僕が人狼なら絶対嫌ですよ。

たむ真を早期に処刑か噛み切りで消す必要があります。

>>8の提案も、漂白噛み切り路線の時に
たむの口から白を狭ませないという人狼メリットがあり……
ああもう、全部が黒く見えてきました(ぐるぐる)

(+76) 2022/05/27(Fri) 00:40:31

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ミッチー白なら噛まれそうというのも>>+72の補強になりそうね。

(+77) 2022/05/27(Fri) 00:40:51

【墓】 降谷ジュード

赤に答えはあると思いますが、赤に関わる質問は灰に回答埋めてたりします

(+78) 2022/05/27(Fri) 00:40:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+74 彩葉
流石にG13で占吊り切りはちょっとなあ……

(+79) 2022/05/27(Fri) 00:41:06

【墓】 市川夢助

>>+73晴斗
たぶんこれのこと、か?
>>1:A186「市川からの評価高くて驚いてる」
>>3:A92「オレが生き残りそうなら単体LW生存型かの確認はしといたほうがいいかもねー。」

(+80) 2022/05/27(Fri) 00:41:07

【独】 降谷ジュード

うちのlw君が強いので噛まれない黒を懸念するぐらいで他は動きやすいようにっていう噛みが多い気がします

(-28) 2022/05/27(Fri) 00:42:20

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+79 ハル
そうね。騙りだけ吊れて良かったわ。

(+81) 2022/05/27(Fri) 00:42:49

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

流石に2騙りはないかと……
そうだったら初心者にどう説明すればいいんだ()

ケンドリックくんからの熱量が
他の全体への発言と似ているんですよね。

アピールとして出しているにしても
ラインが付きそうな擁護に見えて、やはり白いかと。

僕はケンドリックくん白で良いと思います。

(-29) 2022/05/27(Fri) 00:43:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+77 彩葉
いやたむ狂に自信ないなら▲吉田はねーわ
たむ真に見せるだけやん
ついでにたむに囲われた後噛まれないことに首傾げられる
あと吉田流石に非狩だろ

ないないない……

(+82) 2022/05/27(Fri) 00:43:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+80 市川
それそれ!
すまんな寝るって言った間際に話しかけて!
寝てもらって問題ないので!

(+83) 2022/05/27(Fri) 00:44:15

猫村雪之丞

>>5>>1:231だから豊久も省けるのでは?
>>1:248【●静子○鴨嶋】を見て載せなかったんだろうけど。

(15) 2022/05/27(Fri) 00:44:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら