星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

▲灰GJ食らうのがいっちゃん嫌なので、堀江は噛めない
▲霊GJも嫌

なので▲市川が妥当って話になるんだな。
▲吉田は流石にたむ真見られてしまうのでよくない。

(+58) 2022/05/27(Fri) 00:26:59

【赤】 堀江豊久

三國よりも鴨島を襲撃候補とするか。
それはそれで有りだな。

(*1) 2022/05/27(Fri) 00:27:33

【墓】 降谷ジュード

>>+54
私も実際のとこはそれぐらいでいいと思います

(+59) 2022/05/27(Fri) 00:27:38

猫村雪之丞

>>10聖子さん
了解ー。>>8見つつたむの事は霊に一任したい気持ち。

(11) 2022/05/27(Fri) 00:27:39

吉田ミチル

廣瀬>>3:A208

>>1:143は廣瀬ではなく、静子の話だよ。(誤読だったけれど。)
>>1:150 の返答が無かったのはごめんね。返事ありがとう。
たまに、色々考えて他に興味が移ると返事を忘れることがあるから、その時は言ってくれれば返事するよ。

(12) 2022/05/27(Fri) 00:27:43

【墓】 市川夢助

降谷の黒判定で棄却される要素が多いのは柏倉なんだがー。
感覚全開で言うと、廣瀬のほうが納得できる部分は多いんだよな。
(これは出してる要素の信頼度の意味で)(柏倉の狼仮定でそこまで市川が負荷になったとは思えない)

2d夜明けの廣瀬が秋月に対して、「狂人かどうか」で考えてたんだよなってのを思い出しつつ。
んー、しかし思考バイアスかかり始めてる気がする。

(+60) 2022/05/27(Fri) 00:28:14

【赤】 堀江豊久

今日から一人!!!
独り言とどう使い分けようかね。

狼っぽいことをこっちにすればいいのかな。

(*2) 2022/05/27(Fri) 00:28:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+57 ケイティ
真狼狼なら占噛まないとか確黒にするはずという話はどこへ……w

俺が潜狂だったらジュード狂飼い主張しまくるけどな!?

(+61) 2022/05/27(Fri) 00:29:33

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

今回の襲撃、選択肢として▲たむでベーグル噛み切りも充分アリだと思うんですよね。

確かに盤面から狩人を排除できないのはネックですが
内訳真狼目のたむが今後処刑される見通しはあるのでしょうか?

正直、今日以降はたむ放置ですよね。
真なら嬉しいし、狂でも縄が0.5浮きますから。

……やはり、たむを噛み切らず残せるほどの立ち位置か、既に囲われていてたむの狂人を把握しているか、のどちらかなのではないでしょうか?

(+62) 2022/05/27(Fri) 00:29:50

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>10 タカミー
フルスロット……フルスロットルのことかしら。

(+63) 2022/05/27(Fri) 00:29:54

【赤】 堀江豊久

狼っぽいこと……

がおーーーー。

いや、どう考えても違うな。
うーん。ま、まぁ何かあればそのうち。

(*3) 2022/05/27(Fri) 00:29:55

【見】 【墓】 棗星人

>>+56みっちの話続き

性格要素というか「お前ならそう考えるわな。不自然ではない」とか「こいつ狩りとすれば、こうしても違和感はない」みたいなことを汲んでるような気はする

その性格を掴む精度がどんなもんかは、村で僕を評価してもらって棗評を貰ってみないとぼくにはなんともわかんないな〜

ただ、うーん、狼正解率高いよ、というのはちょっと信じちゃうんだな〜
たぶん、性格要素を取り始めると正答率全然ダメになる人なのかも?とも想像したけど

苦手なものを排除して、かわりにみっちの中では整合がとれてるやり方というのが確立してて、ある種のちょっと変わった才能やセンスがあるタイプなのかな〜って思ったんだよね

(+64) 2022/05/27(Fri) 00:30:07

【墓】 市川夢助

墓下に来ると要素の再検討ができなくなるんだよな。
ぜんぶ記憶で喋っちまう。

(+65) 2022/05/27(Fri) 00:30:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむ狂としたらこの2手か次くらいまでに囲った上で1黒出して村吊らせてから破綻するという働きが求められると思う。

(+66) 2022/05/27(Fri) 00:31:29

【見】 【墓】 棗星人

ん?
灰に狼が居ない感覚がしたとすれば、2狼騙り、けんどりっくん狂とか?

……まさかね?シマウマを追いすぎだよ

(+67) 2022/05/27(Fri) 00:31:45

猫村雪之丞、 廣瀬夏稀>>1:150オレもこの返答にお礼言ってなかった。ごめんな、ありがとう…!

(A19) 2022/05/27(Fri) 00:32:15

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

たむの真狂に関わらず、たむに黒出されても弾ける狼がいるのかしら。

(+68) 2022/05/27(Fri) 00:32:55

廣瀬夏稀

>>12>>A19
ああ、うん。返答がないのはある程度しょうがないかなっても思うのよ。
ありがとうね。

(13) 2022/05/27(Fri) 00:33:21

吉田ミチル、俺は>>8の進行、たむたむなら非狂位置に入ることの大事さを理解してYesくれると思うけど、どうかな?

(A20) 2022/05/27(Fri) 00:33:33

【独】 降谷ジュード

>>*2
がおー

(-24) 2022/05/27(Fri) 00:33:40

廣瀬夏稀、ところでみっちーの>>8が狼の発想に見えません。このまま非狼積んでいけ。

(A21) 2022/05/27(Fri) 00:34:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+62のセルフ反証

・たむなんざ後から処刑できるんだよォ!!!!
・たむに占われない【絶対的自信】
・噛むとこなくなってからお茶濁しで噛みます(笑)

一個目は無理です。万が一真占い師だった場合、潜伏人狼がたむを処刑できる、というのは幻想かと。

二個目はとりあえず市川くんの方が優先度が高かった、と見ているってことですね。真狂内訳不明の、護衛がついていない占い師よりも優先して灰を噛む……人狼陣営は市川くんによほど邪魔されていたのでしょうねぇ……ww

三個目は二個目の派生ですね。これはまぁ……あるのかな、でも途中で黒捕捉されて手順吊りになったら人狼陣営は負けますよね? あまり考えにくく……

(+69) 2022/05/27(Fri) 00:34:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+62 しのぶ
俺が直近やった村でも狂放置進行したからなあ……
まあ吊らないわなって思う。

その考えだと確かに万が一たむ真だったらこっわーってので▲たむは無しではないかもしれぬが……
村がジュード飼おうとせずに即殺したから狂放置見てないのかもしれんな。
その点、狂放置して0.5なわ増やせるよ?って考え方の柏倉は逆に白いんかもしれん。

(+70) 2022/05/27(Fri) 00:35:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら