星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞>>181なんでたむが夏稀黒を主張するん……???

(A202) 2022/05/27(Fri) 23:19:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

え!?俺なんか把握間違えてる!?
たむは何の話してるんだ!?

(+697) 2022/05/27(Fri) 23:19:58

【墓】 降谷ジュード

私も解釈したてなので間違えてたら指摘欲しいですが

前提として牟田部さんが判定出し続けて狼が白噛み続けると5人時は牟田部さんしてん3白居ますので黒が確定します

--

牟田部さんを最後まで吊らないなら最終的前日は2(3)人から秋月さん視点の黒を吊って最終日は牟田部さん視点の確定狼を吊ります

秋月さん真で最終日前日ミスしたら自殺票ありなので狂牟田部さんが自殺票して村の負けです
牟田部さん真なら負けることないです

秋月さん視点:狂灰(霊)灰灰灰→狂白(霊)黒 or ep
牟田部さん視点:真白(霊)白白黒→真白(霊)黒→eo

--

牟田部さん5人で吊るなら最終日は4人最終日で視点とか関係なく吊りたいやつ吊ろうぜになります

秋月さん視点:狂灰(霊)灰灰灰→灰(霊)灰灰
牟田部さん視点:真白(霊)白白黒→霊白白黒

(+698) 2022/05/27(Fri) 23:20:18

堀江豊久

俺はたむ本人がどうしたいかな〜と思って>>54を出したんだが。
その後ケニーも居る中での怒濤の流れでも「こうしたい!」が出てこずに、たむぅぅぅぅとなっている。

(183) 2022/05/27(Fri) 23:20:27

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>181
これ真切るでしょ。

(+699) 2022/05/27(Fri) 23:20:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむ狂人COじゃん!!!(笑)

(+700) 2022/05/27(Fri) 23:20:39

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>181
たむさん貴女……さては、狂人ですね?

(+701) 2022/05/27(Fri) 23:20:41

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、わざとやっただろ たむたむwww

(a62) 2022/05/27(Fri) 23:20:42

リアルクィーン 牟田部たむ

全く考慮に上がってないけど「(グレーに対する)意見噛み」の可能性はないのかな〜という事を同時に考えてて、
したら「生存戦略を考えていない」と見ている(>>1:164)って発言を見つけてしまい、
「生存戦略を考えてない黒の場合、でも核心を100%ついた発言されたら噛み入れるよな〜?」と思って、結局また大空の黒があるんじゃないのとなってるけど、でも夏稀SGは現実味ないから低い筋なのかな〜とか。

(184) 2022/05/27(Fri) 23:20:57

【見】 【墓】 棗星人

>>+690はるはる
あと単純に、たむち狼ケアはない?

(+702) 2022/05/27(Fri) 23:21:15

【独】 堀江豊久

>>182
文字数多そうに見えて、実は元のタグ分しか消費しないステータスランダム。

(-227) 2022/05/27(Fri) 23:21:17

【墓】 降谷ジュード

>>+696
間違えてない気がしますね…

(+703) 2022/05/27(Fri) 23:21:34

リアルクィーン 牟田部たむ、私がする訳ないじゃん……。「占い先夏稀だったから占い噛み入った」って主張をされる場合の話。

(A203) 2022/05/27(Fri) 23:21:43

【墓】 市川夢助

たむが言いたいのは、
「この論で廣瀬の黒を説得できるよね」
という話なんだろうたぶんきっとめいびー。>>181

わざとやってるだろ説が熱いな。

(+704) 2022/05/27(Fri) 23:22:39

リアルクィーン 牟田部たむ、大空黒だと一手早い(?)理由に色々察しつくけど夏稀SG自体が弱いor夢助狩目はあるのでぐるぐる発言供養

(A204) 2022/05/27(Fri) 23:23:02

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あー廣瀬をSGにしたい噛みとかそういう意味……?

(+705) 2022/05/27(Fri) 23:23:12

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、そういう意味だった

(a63) 2022/05/27(Fri) 23:24:02

【墓】 市川夢助

>>184
>空の黒があるんじゃないのとなってるけど、でも夏稀SGは現実味ないから低い筋なのかな〜とか。
これがあるので、廣瀬SGにするって話なんじゃないかなーと。

今は信じる村、信じる占い師スタイルで俺は行く……吉田のあれとかたむのこれとか、うん。

(+706) 2022/05/27(Fri) 23:24:16

【墓】 降谷ジュード

なってる。は確信犯だと思いますが

(+707) 2022/05/27(Fri) 23:24:16

【見】 【独】 御旗栄純

いや
自分が噛まれるのはないのかな〜って話でしょ……?
皆何を言ってるんだ……?

(-228) 2022/05/27(Fri) 23:24:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+702
ケンドリックしか潜狂らしい主張してる奴おらんからその場合ケンドリック狂担ってまうかな……
うーんめっちゃレアケ追いだよなあ……
まあ絶対やっちゃいかん、ってほどではないよたむ吊り
俺はしなくていい派なんだけど

(+708) 2022/05/27(Fri) 23:24:25

リアルクィーン 牟田部たむ

でも真目低いという事なら夢助噛み→ケン吊りで下がり切った所で敢えて漂白主張って筋まである?

(185) 2022/05/27(Fri) 23:24:55

【見】 【墓】 櫛田三四子

狼に向けた渾身の狂人ブラフかもしれません

(+709) 2022/05/27(Fri) 23:25:12

リアルクィーン 牟田部たむ、初めてちゃんと喉枯れになった気がします。これがリアルクィーンです。

(A205) 2022/05/27(Fri) 23:25:50

吉田ミチル

俺の趣味は女・子供を殴ることなんだが……。
なんでこんな貧弱なんだ…。

(186) 2022/05/27(Fri) 23:25:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら