星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

たむ吊ったら最終日4人よ。

(+675) 2022/05/27(Fri) 23:03:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

それかより安全に行くならたむが黒引いた時点で▼たむして、たむの黒残しで最終日行くかってとこ?
たむの黒吊る方が普通に手っ取り早いけどな。

(+676) 2022/05/27(Fri) 23:04:21

【見】 【独】 御旗栄純

迷惑な客「お客様は神様だろ!?」
最強コンビニバイトむた先輩「そしてむたはリアルクイーン」ピッ(レジ打ち)

とかやってるのが見たい。何?わからん

(-215) 2022/05/27(Fri) 23:04:38

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

つじ>>+670 真占い師ワイもそれはそう思う。
長期だし時間のが必要よね。

(+677) 2022/05/27(Fri) 23:04:40

【独】 ケンドリック

長期はRPP怖いが染みついてるからね。
その固定観念が外れるのは時間かかるんだよ。

(-216) 2022/05/27(Fri) 23:04:50

【見】 【墓】 棗星人

>>+660
うむむ…
結局負けると思うんだよな、で思考時間を1日分コミットするような感じに思っちゃったんだな〜

それは、どうなんだろう?って
5人時に吊りてえ〜って人がどうせ最終日も吊れるという感情は理解するんだな〜


でも最後まで思考を止めずに使える時間をフルに使う方がいいんじゃないかな〜、とはぼくの個人的な方針なんだな〜

もしかして最後まで占い吊らないでいい派と、5人日に吊れ派はそういう平行線の話なんだな〜?

(+678) 2022/05/27(Fri) 23:04:56

吉田ミチル

ケンドリックは、この村に少しスタイルが合わなかったのかもしれないね。ただ、「こういうスタイルがあるんだよ」というのは墓下に見せられたんじゃないかなとは思ってるよ。

村か狼か今後判断付くだろうか?で吊っている節もあり、そこはすまないと思ってるよ。お疲れ様。

(177) 2022/05/27(Fri) 23:05:00

堀江豊久、努力したいけど、俺の倍APPある奴もいるからな……対比がな……/>>A200く、このイケメンが……。

(A201) 2022/05/27(Fri) 23:05:09

廣瀬夏稀は、 ケンドリック を投票先に選びました。


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+675 彩葉
うん。そうやな。
だから5人日とたむ吊り最終日って別に変わらないんだよな色々と。

まあ俺は最終的に狼1人だけになるのが好きだから敢えて3人ってのもアリだと思うが

(+679) 2022/05/27(Fri) 23:06:12

【見】 【独】 御旗栄純

>>177
いまソレ言うのぉ〜〜〜〜〜
先輩おぬしもワルよのぉ。

(-217) 2022/05/27(Fri) 23:06:40

高嶺聖子

聖子ちゃんは割とたむちゃん真見てるってのと、
明日の襲撃で場に出る情報が0に近い可能性が捨てきれないので
狼に常に喋らせ続けるには判定出させた方がお得では?って気持ちではあるけど
みんな>>8がいいの?

(178) 2022/05/27(Fri) 23:07:12

【墓】 市川夢助

>>177吉田
えっ

(+680) 2022/05/27(Fri) 23:07:29

【見】 【独】 棗星人

>>177みっち
みっちの言うことやっぱり共感できてしまうんだな〜

戦術論者……というのかな?なんだろ
手順だいじだよね。の気持ち。人であってほしいな〜と思うんだけど

(-218) 2022/05/27(Fri) 23:07:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックって漠然と罪を背負っているけど、そもそもそれって本来静子黒が真狼である場合の前提だった筈なのに何故か真狂判明しても減刑されないんだよな(苦笑)

(+681) 2022/05/27(Fri) 23:08:01

【独】 三國萌々子

ちなみに吉田を噛ませよう作戦は遂行中

静子の初日の触れ方がどうしてもな
吉田本人の努力で拭えない要素だから追及してもしょーがないんだが

(-219) 2022/05/27(Fri) 23:08:09

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

東雲>>+673
※なお市川は許されたもよう

(+682) 2022/05/27(Fri) 23:08:16

市川夢助、言葉を失った。

(a61) 2022/05/27(Fri) 23:08:18

【見】 【墓】 御旗栄純

小山内くん>>+674
ヤムチャの気持ち(笑)
ちょっとわかります。
地上にいたら、いまの進行の話わからなくて困ってたかも。

(+683) 2022/05/27(Fri) 23:08:33

【見】 【独】 御旗栄純

>>+681
本当にこれなんだよな

(-220) 2022/05/27(Fri) 23:08:55

【見】 【独】 御旗栄純

なので吉田先輩が思考止まってて黒いのはそのとおりなんだけど
んじゃ狼っすかって聞かれるといや〜…なんだよな

(-221) 2022/05/27(Fri) 23:09:27

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あっ完全自由伏せって白結果もいわんのか〜
俺は言ってええと思います
占い先名言しなければ

(+684) 2022/05/27(Fri) 23:09:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら