星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吉田ミチル、短期9人とかでよくある進行だけど、今この状況に全く合っていない。

(A167) 2022/05/27(Fri) 22:31:24

三國萌々子、 ケンドリック思い知ったわ…

(A168) 2022/05/27(Fri) 22:31:27

リアルクィーン 牟田部たむ、ええ〜もうこれで決めて良いよ私は……。

(A169) 2022/05/27(Fri) 22:32:06

末光大空、陸玖>>A166そのとおりだけど本人にそれ言うのはワロタ

(A170) 2022/05/27(Fri) 22:32:15

ケンドリック

俺に縄を使うのは織り込み済みだからいいんだが。
たむに縄使う村はちゃんと縄の有効利用してくれ。

たむ狂が誤爆で勝てるのは狼見抜いて黒落としたうえで、黒先以外に投票した場合だから。

最終日は狼CO合戦になるんで、みんな用意しとけな。

(152) 2022/05/27(Fri) 22:32:20

高嶺聖子

はい。聖子ちゃんです。

全面的に聖子ちゃんが悪いのでみなさんはまず吊り希望先の提出をお願いします。
なんか進行によって希望先変わったりする?しないと思ってたんだけど(聖子ちゃんが悪い)……どっち真視点でも2wは固定だし、変わらんよね?

(153) 2022/05/27(Fri) 22:33:09

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ダメだーーー正直に言ってしまうが、廣瀬は素っぽいけど吉田のは不理解に見えてしまう!!
吉田がわからないことなくない!?

そもそも吉田視点でたむ狂を強く見る理由が一切わからーん!
だって吉田視点だとほぼ100で囲ってないべ!?
なんで噛み切り視野なのに5人日に吊るとか言っちゃうの!?

わからーーーーーーん!!

(+599) 2022/05/27(Fri) 22:33:22

三國萌々子

まあ結局のところたむの誤爆を完全に切れる要素は生じることはないから、黒先の単体精査によるんだよな
だから故意の混じる状況にはしたくなかったんだがなあ

(154) 2022/05/27(Fri) 22:33:22

ケンドリック>>150夏稀 夕方来て、ダメじゃんわかってないジャンってなったから仕方なくね。

(A171) 2022/05/27(Fri) 22:33:30

リアルクィーン 牟田部たむ、ちなみに聖子ちゃんいるん?

(A172) 2022/05/27(Fri) 22:33:33

【見】 【墓】 御旗栄純

辻先輩>>+570
あ、本当だ!>>+124
東雲先輩、俺もそこ変だと思います。

いまの地上も・・・
ケン先輩、今日死ぬ間際なのにそんな先のことお話して、狼だったらなんで?って思うんですよ。
それなら、末光先輩みたいに考察をあげて、自分は役に立つよってアピールするほうがわかるかなっておもいます。

ケン先輩白のきもち、地上に届いてほしい!

(+600) 2022/05/27(Fri) 22:33:48

【見】 【墓】 ケイティ

いやケンドも理解してなかったかw

(+601) 2022/05/27(Fri) 22:33:55

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬>>150 女王様で草
踏んでください

(+602) 2022/05/27(Fri) 22:33:56

三國萌々子、 ケンドリック>>152ヒント:自殺票

(A173) 2022/05/27(Fri) 22:34:03

吉田ミチル、そのリスクを村が背負う必要無い。というか、遺言狼COの噛み先宣言で村詰むからね。君が長期を理解してない

(A174) 2022/05/27(Fri) 22:34:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A166 柏倉
なんかよくわかんないけどこれ白いな(笑)

(+603) 2022/05/27(Fri) 22:34:51

【見】 櫛田三四子、 高嶺聖子を抱きしめた。

(a56) 2022/05/27(Fri) 22:34:52

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

自殺票短期にはないからね、ちかたないね

(+604) 2022/05/27(Fri) 22:34:58

【見】 【独】 御旗栄純

>>150
いや〜でもこれいわれると廣瀬先輩の狼切れない〜
秋月先輩襲撃して祈りの仕草しそう〜

(-201) 2022/05/27(Fri) 22:35:07

ケンドリック

▼すず香にしとくか。

白は拾えてない。

(155) 2022/05/27(Fri) 22:35:12

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

村がセオリーから外れていくわね。解説できるところが減っていく。

(+605) 2022/05/27(Fri) 22:35:21

ケンドリック、 三國萌々子>>A173見落としてた。ある設定だったかー

(A175) 2022/05/27(Fri) 22:35:52

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+599 辻くん
吉田さんの他のアプローチ方法が短期人狼のソレなのに
何故かこの手順だけおかしくなるのは
やっぱり黒いからじゃないですか?(最強ロック)

(+606) 2022/05/27(Fri) 22:35:57

リアルクィーン 牟田部たむ、黒だけ結果出しなのか普通に出して良いのか決めてくれ、判定文を考えるかどうか決まらない((

(A176) 2022/05/27(Fri) 22:36:09

末光大空、いや最終日に、村、狂、狼だったら、たむ狂人だとしたら、たむがCOして終わりでは…?

(A177) 2022/05/27(Fri) 22:36:10

【見】 【墓】 ケイティ

村は遺言COとか使えるんだから
それぐらいは狼優位にしてほしいよな

(+607) 2022/05/27(Fri) 22:36:10

【見】 【墓】 御旗栄純

えーと・・・
これって結局、地上の進行はどうするのが正しいんでしょうか・・・

(+608) 2022/05/27(Fri) 22:36:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそも論として全員今日狼吊る気ないのなんでなんですか?

(+609) 2022/05/27(Fri) 22:36:28

ケンドリック>>A174 俺は長期専門なんだよなー

(A178) 2022/05/27(Fri) 22:36:49

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

えっ……ちょっとわからなくなってきました(解説なのに)

たむは吊らないで最終日まで放置でいいはずですよね?

(+610) 2022/05/27(Fri) 22:37:12

猫村雪之丞

>>A166柏倉に聞こうとしたら。>>A170見た。
本人が望むなら▼ケニーでも(>>152もみてる)

(156) 2022/05/27(Fri) 22:37:18

【見】 【独】 御旗栄純

>>+609
ほんとだよ!

(-202) 2022/05/27(Fri) 22:37:19

【見】 【独】 棗星人

>>+599 かわいい

(-203) 2022/05/27(Fri) 22:37:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら