星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺も誰かの考察しようかなあ……
初日以降やれてないし。

えいっ
<<猫村雪之丞>>

(+590) 2022/05/27(Fri) 22:26:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

おお?ちょうど渦中(?)の猫村か

(+591) 2022/05/27(Fri) 22:26:19

堀江豊久

>>137猫村
ケニーが言ってるな、それ。>>22

しっかしこれ、ほんとどうするんだ。
俺ケニー吊り考えてたが、これなぁ……。

>>139は最終日PPとか考えてなさげだが、こう。
それだけたむ真-秋月狂で考えてるのか、なんなのか。

(146) 2022/05/27(Fri) 22:26:29

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

最終日まで吊らんのだよ吉田ぁ!

俺も言われて気づいたけど確かに、狩人が霊に張り付きさえすれば 占霊白白灰
で俺視点でも2択から3択なんだよなあ。

たむの黒誤爆を考えないなら2択。

(+592) 2022/05/27(Fri) 22:26:33

ケンドリック、 廣瀬夏稀たむ真だからミッチーどうしようもねぇなアイツ、になってるよ。

(A161) 2022/05/27(Fri) 22:26:34

リアルクィーン 牟田部たむ

もう22:30回るのに全く吊り希望とか出てないじゃん。
私は容赦なく【▼ケン】を出させて頂くぞ。

(147) 2022/05/27(Fri) 22:26:38

【見】 【独】 棗星人

たむ狼はありえないのだ〜?
たむ狼ケアも含めて、たむち吊りはあると思うのだ

(-196) 2022/05/27(Fri) 22:26:51

【見】 【墓】 櫛田三四子

希望出し……えええ……
ケンドリック先輩を残せるかと言うと……
でも村に見えるんですよね……

吉田先輩が黒く見えてしまう……

(+593) 2022/05/27(Fri) 22:27:06

【見】 【独】 御旗栄純

自分が死ぬかも分からん瀬戸際に死んだらありもしない先行きの話するケンドリック狼って
何?

(-197) 2022/05/27(Fri) 22:27:06

廣瀬夏稀、えええ……。ムタちゃん狂なら奇数進行で残せるわけないじゃない。わかってないのはどっちよ。

(A162) 2022/05/27(Fri) 22:27:09

【独】 猫村雪之丞

>>142 本音言うとオレ自身はケニーをドナドナして大空とガチンコ議論してみたい。けどこれ白黒関係なくただの議論バトル……。

(-198) 2022/05/27(Fri) 22:27:29

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>142 猫村
アヤはその提案見たら先に猫村吊るわね。

(+594) 2022/05/27(Fri) 22:27:30

吉田ミチル、誤爆以外勝てるって誤爆なら負けるというわけで。そんなリスク背負う必要、現時点で勝勢の村が背負う必要無

(A163) 2022/05/27(Fri) 22:28:05

末光大空、鉄板と 思っていたのが ベニヤ板 (人狼あるある俳句)

(A164) 2022/05/27(Fri) 22:28:21

三國萌々子

あー手順分かってるってだけでもケニー吊りたくねー
この村5人でたむ吊りそう

(148) 2022/05/27(Fri) 22:29:08

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

個人的にはちょっと、たむの真進行のついでで処理されちゃうのかー……たむが黒誤爆できたら敗け確定かー…て切なみはあるけど、
まあたぶんそのまえに▲たむが入るだろうし
入らんのなら残り続けてる白に狼いるんやろなあ。

(+595) 2022/05/27(Fri) 22:29:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>143 廣瀬
いやいやいや
なんか破綻してないか流石に!?

そもそもたむ狂だったとしても、それは最終日までに狼吊りなってことでは!?
たむの真偽で問題あるのは(実質廣瀬は除いた)吉田などの白先を吊りに含めるか、ここしかないんじゃない!?
たむ狂を最終日に残したくないのとたむ真を最大まで追うのは話が違うよ!

(+596) 2022/05/27(Fri) 22:29:11

廣瀬夏稀

RPPじゃなくてPPになるのよ。ムタちゃん狂なら。
だから囲いで判明させずに噛ませる目を残したいのがみっちー。
狂でも黒吊ってやるからと言って破綻させたいのが私。

色々考えたけど▼ケンドリックくんにします。
末光くん普通に白いもん。

(149) 2022/05/27(Fri) 22:29:23

【独】 末光大空

>>A163
それがやな…ミチルよ…明後日には阿鼻叫喚になるぞ…これ。

ふふふ。その時が楽しみだぞ。

(-199) 2022/05/27(Fri) 22:29:29

【見】 【独】 棗星人

たむち狼、けんどりっくん狂だと、欲望に忠実すぎてだいぶ面白いんだな〜

(-200) 2022/05/27(Fri) 22:29:59

ケンドリック、 三國萌々子長期だと浸透率低いよなこの進行。周りの反応見てそう思わん?

(A165) 2022/05/27(Fri) 22:29:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>147 たむ
これは正直たむ真の吊り希望には見えない……!(笑)

(+597) 2022/05/27(Fri) 22:30:22

【見】 【墓】 ケイティ

狂人誤爆が起こる可能性なんてたかが知れてるのに
何を言ってるのさ
>>A163
まあ怪しい位置に黒だったら吊った方がいい気がするけどw

(+598) 2022/05/27(Fri) 22:30:56

廣瀬夏稀

なら匂わせてないでちゃっちゃと手順の話しなさいよ。
私は手順なんてくそくらえ派閥だからそういう話しかしないわよ。

(150) 2022/05/27(Fri) 22:31:12

柏倉陸玖>>142 猫村 猫村狼検証するなら末光いた方がいいんじゃないの。

(A166) 2022/05/27(Fri) 22:31:16

リアルクィーン 牟田部たむ

ん〜何?
結果を伏せる場合=黒を引いた場合の吊りは確定。(でないと伏せで私に噛み入る理由がなくなる為)
だから黒吊りを確定としない場合、私はそのまま白を引いても結果を出して良い。

ただし、5人日に私が丁度黒を引いた場合、では狼陣営の勝ち確になる可能性がある。よって、この場合は吊り確定ではない。
→これに付随して、私に吊りを入れる日は、白しか引いていない場合5人(あるいは6人)の時で確定。

(151) 2022/05/27(Fri) 22:31:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら