星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久、判定文酷すぎて吹いた。

(A15) 2022/05/27(Fri) 00:18:10

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ソーマを真と思わせたい発言も昨日やこの先のログの中にあるかもしれないわね。

(+45) 2022/05/27(Fri) 00:18:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか廣瀬のさっきの発言とジュードの●廣瀬反対の発言を続けて見ると、どうしても廣瀬-静子-ジュードが見えてしまうな……www

(+46) 2022/05/27(Fri) 00:18:19

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+37 辻くん
う〜〜〜ん……僕は村側の思考なのでよくわかりませんね(白アピ)

今日のGJが人狼にとっては面倒なものであることは確かに。
次の襲撃で狩人襲撃を成功させないと、まとめを生かした状態で最終盤面突入せざるを得なくなりますものね……

いや〜〜〜……僕、思考が村側なので、全然わかりませんね……(再掲)

(+47) 2022/05/27(Fri) 00:18:30

【独】 降谷ジュード

>>+38
□そもそも▲秋月以外は殆ど候補になかったです
▲霊は候補に上がってましたが▲たむは流石にやらないですね。秋月真で残った時が面倒すぎますし、狂アピも牟田部さんの方からしか見えなかったので

(-21) 2022/05/27(Fri) 00:19:03

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ナツキ白出たわよ。

(+48) 2022/05/27(Fri) 00:19:04

廣瀬夏稀

>>5
市川くん噛まれ村確定、猫村くんもすずちゃんも単体村だから共通要素持ってる柏倉くんもかなり村目上がるね。
狼どこだろ。

末光くんの伸びなさって人狼由来にしてはなんか素直に頷けないというか。
LW確定してんだから頑張れよ!!!!って私が思ってしまう。
村人なら頑張らなくてよいというわけではないんだけど。こう。

(7) 2022/05/27(Fri) 00:19:06

廣瀬夏稀、えっやだ……

(A16) 2022/05/27(Fri) 00:19:22

吉田ミチル

このままたむに白位置占いでも良いけれど、たむに完全伏せ占い(黒を引くまで占い先開示不要・白先でも吊り)させて狼視点で区別つく可能性を最小限にするのも手だけど、奇手ではあるね。

どうしたい?

(8) 2022/05/27(Fri) 00:19:38

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

>>6 判定文グロすぎわろた

(-22) 2022/05/27(Fri) 00:19:45

廣瀬夏稀、ほなたむちゃんは自由伏せでいいんじゃない。行ってらっしゃい。

(A17) 2022/05/27(Fri) 00:20:04

猫村雪之丞

>>A12に同意ー。
>>4もわかるになったので鴨嶋村置いて良さげ。

>>2は明日考えるね。切りについてはどんな時だって言われる。

(9) 2022/05/27(Fri) 00:20:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+43 市川
俺んちのところもめっちゃ雨じゃじゃ降り〜〜

>>6 たむ
判定文ちょっと怖いなwwww

(+49) 2022/05/27(Fri) 00:20:27

【墓】 市川夢助

あー、でも廣瀬も再考したほうがよさそうだなこれ……。

市川を噛む狼、翌日に「たむ真の検討をする人物」って意味だとしたら。市川は噛みで排除するほうが楽って考えた可能性はあるかもと。
(自力で吊るすのはできなさそう、やりたくなさそうな気配だった、村ならそれでも吊るしに来るだろうが)

(+50) 2022/05/27(Fri) 00:20:27

【墓】 降谷ジュード

▲霊特攻が通った事例も▲霊特攻してgj出た事例もままあるので安定とった護衛は大事です(1敗)

(+51) 2022/05/27(Fri) 00:21:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬囲われちまったかもしれねーな…………

(+52) 2022/05/27(Fri) 00:22:15

【墓】 市川夢助

>>6たむ
んあ、廣瀬に白判定か。
墓下世論を見てるとたむ真に傾きそうだなあ……。

(+53) 2022/05/27(Fri) 00:22:47

高嶺聖子

たむちゃん>>6ありがと〜

>all ▼灰予定
▼▽提出 回避の可能性あるので時間だけしっかり守ってねん

あとはまあみんな頑張りましょう
聖子ちゃんも今日は出来る限りフルスロットするよ

(10) 2022/05/27(Fri) 00:23:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか普通にたむには黒狙わせた方がいいと思うけどな。

>>+51 ジュード
ん〜 ゆーて霊特攻してくるってことはジュード黒の可能性もあるからたむ狼だと思わない方がいいね。まあ吊るけどって感じで構えてていいから、霊判定そこまで重要じゃ無いと思うんだよなー
ライン幻想派だからってのはある。

(+54) 2022/05/27(Fri) 00:24:27

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

廣瀬さん白は普通にあると思うので、
僕としては囲われている感覚はなく……

むしろ昨日時点の吉田さん白が囲いの可能性を
僕は見ていますね……(ロック)

(+55) 2022/05/27(Fri) 00:24:31

【見】 【墓】 棗星人

>>+11みっちの話し続き
みっちの推理の仕方独特なんだな〜
盤面思考のように見えるんだけど、主観ばりばりはいってて
その点はスズちと似てるなって感じるんだけど

>>+11でぼくが拾った感覚から推察するとたぶん、ぼくはみっちの思考の変遷には微共感できてる、スズちは、スズちの感情が強すぎてう、うーん?って共感しきれてないって所があるかも

ぼく盤面思考好きなんだという前提でね

あと、みっちは盤面思考で終わらないんだよね

>>3:50からの考察ラッシュがかなり興味深かったんだな〜
>本人物要素という言い訳の余地を排除して考える

性格要素を取りません宣言だと思ったんだけど、じゃあ空くんとか、しのちがやる性格取りをしてないのかというと

3:50以降に続く考察はそれなりに、その人の性格要素、その人だからしそうな範囲とかも織り込み済みに見えるんだよね

(+56) 2022/05/27(Fri) 00:25:24

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

>>2:36のケンドリックくんの対降谷さんの熱量
僕個人としてはライン切れているように見えますが
辻くん的にはいかがですか?

(-23) 2022/05/27(Fri) 00:26:25

堀江豊久>>10時間と、あと喉取っておくことな。たむ伏せ自由で、起きたら色々見直そう。

(A18) 2022/05/27(Fri) 00:26:34

【見】 【墓】 ケイティ

降谷狼前提で占い希望だすわけなんだから
そこ色付けは悪手やろなあ

もしかしたらこれ真狼狼で
変則的な勝ち方狙ってるかもしれねえな
と薄っすら思った
たむから噛んでないの違和感すごいんで

(+57) 2022/05/27(Fri) 00:26:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら