星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック>>A144壮真真進行とった上で、今までのミッチーがたむ黒吊るか、は信用ならんだろ。

(A146) 2022/05/27(Fri) 22:00:37

【墓】 市川夢助

>>+541しのぶ
「ブーメランになってるぞ」という一言を、言わずにここまで来たからな。
やっぱり旬ってのがあるもんだ。

(+543) 2022/05/27(Fri) 22:00:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村狼なら市川噛まないについては俺は非同意なんだよな。
俺の考えだと>>+99だから、関係性とか関係なく一番バランス取るなら市川なんだよ。

(+544) 2022/05/27(Fri) 22:01:22

【見】 【墓】 櫛田三四子

ううーーーん……

@秋月先輩真想定GSチャレンジ(以下、先輩略)
白 堀江/廣瀬/猫村,三國/吉田,柏倉,鴨嶋 黒

A牟田部先輩真想定GSチャレンジ(以下、先輩略)
白確 吉田先輩、廣瀬先輩
白 堀江/猫村/三國,柏倉,鴨嶋 黒

@も吉田先輩が白判定ない分黒寄りに入るだけで、Aとそう変わらないですね。
で、末光先輩とケンドリック先輩が定まらないです……パッション村なんですが……

(+545) 2022/05/27(Fri) 22:01:23

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田>>126

マジで吉田とは旨い酒が飲めるわあ。
進行の好みが一緒。

(+546) 2022/05/27(Fri) 22:01:32

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

末光を疑っている人吊ればいいのじゃないかしら。

(+547) 2022/05/27(Fri) 22:01:47

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+542 ケイティ
あまり触れなさすぎるのも違和感を取られるかもしれない……という不安感から、混ぜる人はいますね。

しかし、降谷さんが実際どうなのかについては個人の性格要素を加味しないといけませんね……

>>+127でも言いましたが、人狼側からグレーに触れているときは、作為が混じることがあるのであまり要素として強く拾いすぎても惑わされるのでは?とも思い……

(+548) 2022/05/27(Fri) 22:01:49

廣瀬夏稀

5人盤面の吊りはムタちゃんで固定します。
ムタちゃんは黒吊ってほしいなら7人盤面の日までに頑張って持ってきてください。
だからまあ、確約ではないっちゃないのか。
ムタちゃんてあと2回で黒引ける自信ない?
結構盤面詰まってると思いますけど。

(127) 2022/05/27(Fri) 22:01:59

【見】 【墓】 御旗栄純

市川先輩>>+336
ありがとうございます。
御本人に答えてもらえる日が思いの外、はやかった(笑)
東雲先輩にも、意見を頂いて>>2:+237なるほどって思ってました。
考えることが多い、というのも、そうかもしれないです。

市川先輩>>+338
あ、これって廣瀬先輩の言いたいことはわかるよって意味だったんですね!

先輩の>>+339がとてもわかり易くまとめてくださってるんですが、まとめて落とすから狼はなんか変じゃないかなって思って、なにか知らない要素があるのかな?と思って質問してみました。

(+549) 2022/05/27(Fri) 22:02:02

【独】 ケンドリック

言っても無駄だろうな、みっちーだし。

(-182) 2022/05/27(Fri) 22:02:04

【墓】 市川夢助

結局、たむの真偽をどっちで見てるのか?
というのが伺える発言は今日の吉田から拾えたか?
とかな。

いやあ墓下からの黒塗りは気楽だなあ()

(+550) 2022/05/27(Fri) 22:02:13

吉田ミチル、壮真真進行ってなんのことだい?完全伏せの話をしているなら、返信>>35をまず読んだ方が良さそうだ。

(A147) 2022/05/27(Fri) 22:02:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>126 吉田
えー……??
灰幅一番狭めるのは▼灰▲灰だと思うが〜〜????????
たむ狂ならほっちっちすればよくない?

(+551) 2022/05/27(Fri) 22:03:06

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+543 市川くん
皆さん妙に吉田さんのことを触れませんでしたね。
何と言えばいいか……真正面から声を掛けない。みたいな。

(+552) 2022/05/27(Fri) 22:04:20

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

今の吉田が黒く見えることってあるんだなあ。
いや狼かもしれんから強くは言えないけど。
廣瀬とも進行の好みが近くて良いねボタンが止まらんな。

(+553) 2022/05/27(Fri) 22:04:25

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+531
こんばんは。
末光先輩が一気に考察落としてますね!

猫村先輩じゃないか?になるのは、なんとなくわかるきがします。俺も白いなって思った人を外していくと、猫村先輩残っちゃうので・・・
柏倉先輩の考察をちょっとみたかったかも。

(+554) 2022/05/27(Fri) 22:05:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむ噛まない廣瀬が非狼なのは心底納得したので廣瀬はまあ白だな。
明日死ぬかもしれんなひょっとしたら。でも狩目なさそうなんだよな〜。

(ナチュラルに狼目線で村を眺める人)

(+555) 2022/05/27(Fri) 22:05:24

ケンドリック

>>127夏稀
たむたむ狂人なんで、最終日にたむたむの黒を吊る、でいいんだよ。たむたむ狂人が狼に誤爆した時以外、その進行で勝てる。

5人時も壮真が真時の狼orたむ真時の灰狼を吊ってく方が縄がお得。

(128) 2022/05/27(Fri) 22:05:31

【見】 【独】 御旗栄純

進行の好みっていうか
それ以外の進行が特に思いつかないみはた。

(-183) 2022/05/27(Fri) 22:06:06

【見】 【独】 御旗栄純

>>128
どゆことだ?ちょっと噛みます

(-184) 2022/05/27(Fri) 22:07:08

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

猫村の整理枠発言とかはなんだろ、別に3-1ならそこまで拘泥するのもよろしくないんじゃね?という感覚あるんだよなあ。
まあわざわざ堀江の提案見た上で変更したのは果たして……という感じあるけど。
吉田のは読んだけど正直村狼関係なく「塗ってる」のはもう本人も自覚してると思う。

(+556) 2022/05/27(Fri) 22:07:37

【墓】 市川夢助

>>+549御旗
お、わかりやすい?よかったよかった。
そう、「言いたいことはわかるよ」だった。

>なんか変じゃないかな
御旗はロジカルな考え方してそうだなあ。
そのうえで「何か知らない要素があるのかな?」って考えるの、いいことじゃないかな、きっと。

(+557) 2022/05/27(Fri) 22:07:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら