星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川>>+519
市川的に誰が一番キュンキュン来てた?

俺は市川と廣瀬と柏倉だった。
すまんな愛がでかくて……

(+522) 2022/05/27(Fri) 21:42:00

【見】 【墓】 ケイティ

ケンド
狼なら秋月偽で見てたのは本心だろうし
そこ襲撃するのかねー
という部分は割と非狼なんだけどね
結局今までの印象論で塗られてる感じ

SG村

(+523) 2022/05/27(Fri) 21:42:07

吉田ミチル、『確実な縄得』という全視点でアド取れる情報が一番確実で詰めやすいでしょう。▲たむは実質2GJの価値。

(A137) 2022/05/27(Fri) 21:42:08

【見】 【墓】 櫛田三四子

それでもさすがに今日猫村先輩吊りにはならないですが…

(+524) 2022/05/27(Fri) 21:42:21

廣瀬夏稀、みっちーの無茶ぶりが加速する。私はどちらかと言うと灰噛みでどこ噛まれるかは見たいな。

(A138) 2022/05/27(Fri) 21:42:26

【赤】 堀江豊久

みっちーがめっちゃたむ噛ませたそうだw

(*33) 2022/05/27(Fri) 21:43:13

末光大空>>A136いやぁグルグル考察も書いてたんだけど800ptを超えたんだよね流石に使い切るのもっていう

(A139) 2022/05/27(Fri) 21:43:14

廣瀬夏稀、といいつつ。私も倣って見ようか。そうだな「みっちー白って狂人が狙って出す場所じゃなくない?」

(A140) 2022/05/27(Fri) 21:43:46

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケイティ>>+523
ちょっとこれはわかるんだよな。
ケンドリックは1d初っぱなの俺真上げもあれ真とは微塵も思ってないだろうなって感じてた。
純粋なネタですらなくて偽目に見てるな、と。

(+525) 2022/05/27(Fri) 21:45:35

【墓】 市川夢助

>>+522秋月
誰が一番殺しやすそうかの話か……?

柏倉は塗りやすそうに見えてたかな。
だからそこの白を取るのに躊躇ない吉田が白に見えた。

偽黒を出すなら……鴨嶋・三國はちょっと怖いんだよなー。
無難に白出しをしつつ廣瀬に疑いかけるんじゃねえかな。

(+526) 2022/05/27(Fri) 21:45:56

【見】 【墓】 櫛田三四子

猫村先輩の位置的に、襲撃されなければ疑惑は出てくるところな気はしますね…
(猫村先輩が予防線を張っていたところでもある)

(+527) 2022/05/27(Fri) 21:46:22

【独】 廣瀬夏稀

でも秋月くんやっぱり真だとは思ってるんです。
ムタちゃんは元々重たいタイプには思います。真でもそこは仕方がない。

それ以上に、裏思考回してたらすっと出てくるはずの回答に時間がかかりすぎるところがニセっぽく思ってはいます。
かつ、初日の●三國はやっぱ捨て票でしょ。
狂が出来る限り主人に迷惑かけないように、どこにも影響しないだろう位置に票を投じたようには見えてます。

(-169) 2022/05/27(Fri) 21:46:34

【見】 【墓】 御旗栄純

こんばんは、ちょっと遅くなってしまいました。
ざっくり読みですが、末光先輩が厳しそうな感じなのかな・・・?

市川先輩からお返事頂いていたのがみえたので、先にそちら見てきますね。

(+528) 2022/05/27(Fri) 21:47:05

【見】 【独】 棗星人

>>+526

>柏倉は塗りやすそうに見えてたかな。
>だからそこの白を取るのに躊躇ない吉田が白に見えた

ほうほう?

(-170) 2022/05/27(Fri) 21:47:11

【独】 末光大空

ちなみに,バカみたいな喉の使い方だけど,一応計画通りではある(その計画がダメなんだという批判は受け入れる)

(-171) 2022/05/27(Fri) 21:47:12

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、 市川夢助違うよ!ラブの話だよ!物騒な話をやめろやいっ

(a52) 2022/05/27(Fri) 21:47:39

ケンドリック

そいで、>>27豊久
萌々子が狂誤爆された狼かって話。

一般的な話で狼は1d静子が占先になりそうな雰囲気はあったから、1d時点で静子をどうするかの扱い方は決めてる。また2de判定見えた時点で▲霊以外ではジュード破綻も見えてる。
この時点で、判定最終日まで自力で駆け抜けなきゃいけないし、占い師わかんね、どうするやんって状態ではある。

ここまでは共通認識でいいと思うんだな。
(違う人は挙手よろ)

(123) 2022/05/27(Fri) 21:47:46

【見】 【独】 御旗栄純

末光先輩が今黒く見えるのは単にあまり向いてないタイプの考察をさせられているからだとおもわれる

(-172) 2022/05/27(Fri) 21:47:53

【見】 【墓】 ケイティ

>>+525
たむが狼前提だからケンドが真下げして〜という話なんだけど
たむ、秋月で真狂だから、それは話違くない?となる
秋月真見抜いて真下げしたと言われても
どうやってたむ狂だと見抜いたの?という話になるし

(+529) 2022/05/27(Fri) 21:48:26

吉田ミチル、たむ狂って、白位置占いor完全伏せを村に強制された時点で囲い絶望的でただ噛まれるリスク背負うだけなのよ

(A141) 2022/05/27(Fri) 21:48:45

ケンドリック

一つ目
萌々子の2dって>>14占霊全生存御の字、>>2:222占い師ぶっちゃけ死ぬ、>>2:244俺の壮真偽の件
って裏で考えてそうな襲撃に影響ありそうな話を臆面もなく出しててな。
特に>>2:244は狼だと積極的に乗るか、壮真に目をつけられないよう触れないかの2択だと思う。

客観論だったとはいえ、襲撃権持ってて発言に気軽に乗せてくか?

二つ目
また、萌々子LWだとラインの話をほとんどしてないいんだよな。
狼仮定、仲間にはあまり触れず色が出てこないように動いてるんだし、
早々2狼落ちする予定ならラインの話の議論って乗ってよくないか。

萌々子にとって都合悪い部分も今の所ないだろ?
仲間利用して一人で生きるぜ、って感じには見受けられないのよな。

蓋開けてみると>>29壮真が真だかららしいが、
3dも生きてる人間占い師たむに興味なさそうでな。
狼だと随分割り切って生きてんな萌々子、ってなる。

昨日までは占触れないことで占騙りたむと一緒にやってくかー、って見てて思ってたが、ジュード狼ならなんか動きちげぇじゃんってなったな。

(124) 2022/05/27(Fri) 21:49:17

【見】 【独】 御旗栄純

い、いまから文字をがんばってかく

(-173) 2022/05/27(Fri) 21:49:25

【見】 【墓】 ケイティ

猫村と柏倉は見極めできてないけど
もし狼を吊り狙えと言われたら
この2人のどっちかだろうか

まあ本命吉田になってんだけどさ

(+530) 2022/05/27(Fri) 21:49:44

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん>>+528
こんばんは。
ご本人は吊られ覚悟ですが、期待には応えたと思いますので、ケンドリック先輩とどっちが先になるかは分かりませんね…

(+531) 2022/05/27(Fri) 21:49:45

【見】 櫛田三四子、 ケンドリックにポンポンを振って応援している。

(a53) 2022/05/27(Fri) 21:50:36

【見】 【独】 御旗栄純

ミッチー先輩の演説は黒い村人と言った感じじゃな。
アピ好き仲間じゃないですか?
だからアピのこと全く信用できないんじゃないかな。
似た人種なので俺たちは殺し合うことしか出来ないんだ。。。。

(-174) 2022/05/27(Fri) 21:50:41

吉田ミチル、結果出しから真狼って意見もある中だからね。だから、狂仮定最善は狂Co。一日様子見もあるだろうが。

(A142) 2022/05/27(Fri) 21:50:52

ケンドリック、 柏倉陸玖>>121  >>1:68 壮真真 はプロから続く顔面偏差値ネタなんだよ。4dに来て説明するとは。

(A143) 2022/05/27(Fri) 21:50:58

【独】 堀江豊久

ケニー……南無。

(-175) 2022/05/27(Fri) 21:51:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら