星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞>>101豊久なるほど。それは分かるので、オレもケニー待ってみよ。

(A113) 2022/05/27(Fri) 21:07:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

おおー……

柏倉先輩評ぅ!!>>102

(+489) 2022/05/27(Fri) 21:07:53

【墓】 市川夢助

>>+486秋月
許容と言っても、廣瀬はやめとけよ〜〜〜〜〜って感じだったとは思うけどなー。
鴨嶋・三國までならまあまあ受け入れられてたんじゃないか、たぶん。

結果論では、市川も廣瀬も占いあてなくてよかったな。
(廣瀬狼の場合はその限りじゃないが)

(+490) 2022/05/27(Fri) 21:08:12

【墓】 市川夢助

末光の怒涛の考察群を見ての現在の感想。

地上にいて末光からの市川考察を見てみたかったなあ。

(+491) 2022/05/27(Fri) 21:09:11

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

言い合いみる感じ大空vs猫村だと猫村のが黒くなってるから、案外猫村狼あててるかもな?

(+492) 2022/05/27(Fri) 21:09:53

高嶺聖子、ごめんね、ちょっとリアルで色々と立て込んで▼体調されちゃって…これからゆるおん

(A114) 2022/05/27(Fri) 21:10:07

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩>>+452を見ていたので思わず…
いやでもこれ、言われて考えて考えて分からなかったんだろうなって気はします……

(+493) 2022/05/27(Fri) 21:10:14

図書館探検部 鴨嶋すず香

まあまあ攻めた吊りを提案しますね…

(103) 2022/05/27(Fri) 21:10:45

【独】 降谷ジュード

>>101
これかなり良い動きですね

(-163) 2022/05/27(Fri) 21:10:49

【見】 【墓】 櫛田三四子

聖子先輩>>A114
お大事に……!!!

(+494) 2022/05/27(Fri) 21:11:09

降谷ジュード、 高嶺聖子をもふもふした。

(a47) 2022/05/27(Fri) 21:11:46

【見】 【墓】 織田真宙

〜Fin〜

(+495) 2022/05/27(Fri) 21:11:48

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+493
辻先輩じゃなくて市川先輩です…ごめんなさい……

(+496) 2022/05/27(Fri) 21:12:12

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>A114
お疲れさまです、お体大事にしてくださいね……!

(+497) 2022/05/27(Fri) 21:12:32

猫村雪之丞

どっちだよって言われると。
感情偽装って2種類あると思ってて。
感情そのものを偽装する方法と、感情の理由を偽装する方法。
後者の説を追ってるって言えば伝わる?

(104) 2022/05/27(Fri) 21:12:41

堀江豊久

>>102大空
柏倉かわいそくね……?

大空はあんまりライン見ない方なんかな。
猫村、柏倉はライン的に置けそうな位置なんだけど。

いや柏倉……(南無い)

(105) 2022/05/27(Fri) 21:13:12

猫村雪之丞、聖子さんはお疲れ。無理せずにね。

(A115) 2022/05/27(Fri) 21:13:19

【墓】 市川夢助

>>+492秋月
そうだなー。でも猫村は相談相手いなくなってんだよなってのもあるのでわりと好感度バイアスが入ってる現在の俺。

>>+493櫛田
俺は辻じゃないが、そうだな……うん、あんま柏倉も投げるとこじゃなかったなって今さら。
まあ、「わからない」もひとつの結論だろうきっと。

(+498) 2022/05/27(Fri) 21:13:20

廣瀬夏稀、聖子ちゃんお大事に。

(A116) 2022/05/27(Fri) 21:13:22

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、今日暑かったしなあ。 聖子ちゃんお疲れ様。

(a48) 2022/05/27(Fri) 21:13:28

【独】 柏倉陸玖

ケンド 2d

>>2:10
僕はやっぱりこれにとても違和感がある。
4票目5票目入れてきたやつを吊るつもりだった(過去形)なら、1d時点で人間仮定していた事になるのでは。実際は真黒斑で全票村の可能性もあるのに。
それでいて廣瀬の事は>>2:118白黒どちらでもない。白で見ている訳でないという。

(>>2:145 秋月「●ケンドはあり」)
占い先投票は実際ケンド。

>>2:146 「みっちーか秋月狼で〜」秋月下げ
>>2:236 秋月偽かも
ケンド狼時、即▲占必須状況のため、捨て身の真下げは必要。

(-164) 2022/05/27(Fri) 21:13:52

(+499) 2022/05/27(Fri) 21:13:57

【見】 【墓】 櫛田三四子

何と言うか、どちらの陣営にせよ「こういう末光先輩が見たかったんです!」感が……

(+500) 2022/05/27(Fri) 21:14:14

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

猫村狼見つけてハイになって柏倉の考察やめたんやろな。
よーしパパ▼猫村しちゃうぞー!

(+501) 2022/05/27(Fri) 21:14:33

末光大空

豊久>>101

その辺こそ赤窓妄想みたいになるけどさ。
静子>>1:200「占い候補難しいわね。
自由占いなら柏倉さん、猫村さんあたりの中庸位置に色を付けていくのがやりやすいのだけれど」
と唐突に雪之丞が出てくるんだよな。彼にほぼ触れることなく。

静子さんの人物像として,誰かも言ってた気がするけど,狼持ったら重くなるというのがあると思ってるんだよな。
で,赤で「ざっくり切って行こうぜ!」ってなって,静子さんがまず切りかかった。

でも,静子さんの切り方がびみょい(特に理由なく猫村占い主張)だから,そのフォローのために雪之丞が>>1:218と斬りに行った。

静子さんと雪之丞と。どちらがLWで生きていけそうかというと後者だろうからね。

(106) 2022/05/27(Fri) 21:15:14

【墓】 市川夢助

>>105堀江
>大空はあんまりライン見ない方なんかな。
ラインを見まくってる村を見て、入る余地をなくしてたのがここまでの大空じゃねえかなと思っている……。

(+502) 2022/05/27(Fri) 21:15:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら