星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀、瞼と瞼がくっつきそう〜〜〜。▼灰しよか。急がなくてよい。

(A11) 2022/05/27(Fri) 00:10:35

【見】 【独】 御旗栄純

>>+30
柏倉先輩狼で昨日からたむせん吊ろうとしてたのが狼ならおそまつすぎませんか………
柏倉先輩はそんな狼じゃねぇ・・・・もっとかっこいいんだ…‥‥(何?)

(-13) 2022/05/27(Fri) 00:10:51

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

噛み予想は完璧やんね。判定文用意しよっと。

(-14) 2022/05/27(Fri) 00:11:10

【墓】 市川夢助

>>+27ジュード
「誰が何をどう見てるのかは俺が見てるから絶対に狼に楽はさせない」の覚悟ではいたぞこんちくしょう!!!!!

よしバフかかってる位置に狼いなさそうだな(震え)

(+36) 2022/05/27(Fri) 00:11:28

廣瀬夏稀、襲撃受ける前の秋月くん、真アピに余念がなさ過ぎて非狂には思ってます。大体豊久くんと似たよな考えと思う

(A12) 2022/05/27(Fri) 00:11:33

柏倉陸玖、襲撃はたむ真かそう見せかけてるか。**

(A13) 2022/05/27(Fri) 00:12:08

【見】 【独】 棗星人

ふりゃのあの視点を作るなら真か狼、ってなんで思ったんだっけ

たぶん有言実行したら、村に分け入って灰を引っ掻き回しながら干渉しつつ、占いを振りかざすみたいな使い方ができるような

そういう動きしやすいのは狼かなって気持ちなんだな
でも割とすぐ忘れちゃったね。言語化しなかったからね

(-15) 2022/05/27(Fri) 00:13:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+28 しのぶ
クッソマジレスしてしまうが、霊なんか噛めるわけないんだよな狼視点。
そんな噛めるわけないところは流石に護らんでいい、と俺は思う。
奇数だからって言っても、今日出すGJは流石にキツイ
何故なら▲灰×2してから狩人生存チェックかつ霊消し兼ねて▲霊したいから。
ここでGJ恐れて霊生かしっぱなしにするリスクを考えると、次手から狩人をガチで狙わんといかん。
美味くないんだよな。

でも▲灰▲灰▲霊なら、狩人全然狙わなくていい。
という差がある。

(+37) 2022/05/27(Fri) 00:13:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

■何故人狼役は▲秋月くんを選んだのか?

セルフ回答
□秋月くんの考察が邪魔だったから

大前提として、たむの疑い先には人狼はいないのでしょう。
秋月くんの灰考察が邪魔だったのではないでしょうか?

真らしい占い師を早期退場させるのではなく、
万が一捕まった時にも疑念が残る……程度にした、と。

(+38) 2022/05/27(Fri) 00:13:04

【見】 【独】 御旗栄純

とはいえたむせんと切れてんやろがいがなくなって降谷先輩はワンチャンあるが戻ってきてんだよな柏倉先輩。
トキメキワンチャン狼

(-16) 2022/05/27(Fri) 00:13:20

廣瀬夏稀、どうみても◆秋月くんしなさそうな狩位置+単体白強いとこじゃない(反応不要)

(A14) 2022/05/27(Fri) 00:13:24

【墓】 市川夢助

>>A12廣瀬
すまんが「真アピに余念がなさ過ぎて非狂」は同意できん。
狂人は自分が噛まれるなら真にならなきゃならんので。
(狼にベグをさせたらどうすんだ、という話なのは理解している)

廣瀬がそれだけ秋月真と見ていたことの証左、だとは思う。

(+39) 2022/05/27(Fri) 00:14:22

【見】 【独】 御旗栄純

まあ霊噛める場面ではまずなかった。
見せるのは覚悟の上だからふるせんからとるのはイマイチかな。

ねましょう!!!!寝不足は本当です!!!

(-17) 2022/05/27(Fri) 00:14:27

【独】 猫村雪之丞

>>A14本当にそう

(-18) 2022/05/27(Fri) 00:14:32

吉田ミチル

逆に言えば、>>1:240時点で狼は、静子を切るという方針で決定したわけでは無いと感じる。ここ以前の静子投票は一旦弾いていいと思う。

該当者
柏倉 >>1:206●静子○鴨嶋
市川 >>1:219●静子○鴨嶋
鴨嶋 >>1:236●静子○猫村
猫村 >>1:237●静子○鴨嶋

(5) 2022/05/27(Fri) 00:14:41

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+31 ケイティ
いや噛み切りはキツイよ。
吉田狼で漂白くらいしか俺はやらんな……。

(+40) 2022/05/27(Fri) 00:15:00

【見】 【独】 御旗栄純

ミッチー先輩は基本的にフッ軽してるときに輝きがある。

(-19) 2022/05/27(Fri) 00:16:16

【見】 【墓】 ケイティ

普通たむ真に見えるから
秋月真に見えるとか言ってるやつ吊っとけば
勝てるんじゃない?というひどい推理

(+41) 2022/05/27(Fri) 00:16:19

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A12 廣瀬
それで言うと襲撃見た時のたむも吉田白出しとか狂アピする気あんのか?って感じだったけどな。

(+42) 2022/05/27(Fri) 00:16:39

【独】 ケンドリック

帰ってきたら狩人が死んでた。

(-20) 2022/05/27(Fri) 00:16:41

【墓】 市川夢助

>>+26晴斗
低気圧なのもある。
雨の音が響いてて死にたい気分ではあった。(死んだ)

(+43) 2022/05/27(Fri) 00:16:43

【赤】 堀江豊久

みっちーが鴨島上げてくるなら、そこはもう襲撃候補と見てもいいかもしれないな。

とりあえず今日は廣瀬に仮セットしておこう。

(*0) 2022/05/27(Fri) 00:16:55

リアルクィーン 牟田部たむ

「今から貴方にたむの卵を産み付けます」
「えっ」
「貴方が人間であれば、孵化します」
「えっ……?」
「人間であれば後ろめたい事はないはずです」
「腹を食い破って産まれますけど」

\ほ、ほぎー!/
「これがリアルクィーンです(ドヤ)」

【夏稀は人間】

(6) 2022/05/27(Fri) 00:17:01

【見】 【墓】 棗星人

狼ふりゃなんで白出したの、がやっぱ思うんだな〜
確黒になってもおっけーな気持ちだったのかな…?

ベグることには変わりないだろうけど

結果だけ見ると、ふりゃが狂人目にしか見えなくなったのは、こうなることを狙ったようでもあるけど、狙ってやる…?とは思うな〜…?

でも、たむち、秋月くんどちらが狂人でも、両方信用を取りに来ている感じはするので、静子先生狼かもと察していても、破綻させずに信用を取った先で戦おうとしていた、それを狼も予測できたのかも?とちょっと考えたり

(+44) 2022/05/27(Fri) 00:17:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら