星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩、こんばんはー!

(+451) 2022/05/27(Fri) 19:55:10

【墓】 市川夢助

>>74末光
正体どうあれそういう結論になりそうな気がして、昨日>>3:222で柏倉を投げたんだよな……。
いやまあ、これは正誤の問題というより、「俺の考察」に使えるかどうかの都合だったんであれだが。

(+452) 2022/05/27(Fri) 19:56:33

【墓】 市川夢助

>>77大空
ふみふみ。
たむも言ってたな、手持ち無沙汰にしてそうって。

(+453) 2022/05/27(Fri) 19:58:10

【独】 降谷ジュード

>>76
どちらかと言うと相方に触れられない狼です
モチベーションの問題だと思います

(-150) 2022/05/27(Fri) 19:59:44

末光大空

で。俺と一緒に吊られそうなケニー

LWの最後の反抗…?
というとどうなんだろう。

ジュードが(意図的に)早々に破綻させたこともあって,狼陣営としてはLW逃げ切りなんだよな。
なんでLWが大変な道を選ぶんだ自殺願望かなんかか?ってなる。

▲そーまを通して,ジュードを破綻させて,となった場合,もうLW逃げ切り戦法しかない。
そんな状態なんだから,なるべくLWの邪魔にならないようにしていく必要がある。

静子さんが早々に被弾したんだから尚更。

なのにケニーはその像と全然違うんよな。

結論:最悪のタイミングで最悪のことをした村人

(78) 2022/05/27(Fri) 20:00:16

廣瀬夏稀、がんばれ末光くん♡のうちわを振っている。

(A86) 2022/05/27(Fri) 20:01:06

堀江豊久

このなぁ……。
>>A71「1ポイントたりとも無駄にしない」からの>>74「明日以降にまた検証して!」がな……。
残す側の視線に見えてしまうんだよ……。

いや、そんなことより狼探して吊りあげようよっていう思考もわかるし、多分「今はもうやれることをやるだけなのでは」って言われそうな気もしてんだけど。
>>77下段とか、自分吊られること前提で今後の推理をしているように見えてしまうというね。

うーーーん。
やっぱ大空は単体見ると疑えなくなるんだよなぁ、俺……。

(79) 2022/05/27(Fri) 20:01:06

堀江豊久、ダメだ。ちゃんと見よう。俺も廣瀬の横でペンライト振るー。

(A87) 2022/05/27(Fri) 20:02:22

【独】 猫村雪之丞

>>79明日以降に検証は……今日吊られる前提なのか……?
別にそうは思ってなく見えてダメかもしれない。
うーん、推理ハイ。

(-151) 2022/05/27(Fri) 20:03:19

廣瀬夏稀

LW確定しているからこそ、吊られて自白を証明できる立場というのが強いわね。
その視点を持ってる末光くんを単体で疑えていない私が居ます。

降谷さん起点のラインだけで見るなら切れてないんだけどね。
ただそれで見るとケンドリックくんも猫村くんも入ってきてしまうこの。

(80) 2022/05/27(Fri) 20:03:28

【墓】 市川夢助

>>+450秋月
>おれ自身迷ってて考察が止まってもいた
そう、これが噛み合わんかった感じ。
止まってたのは俺もだったんで、そこで協力できればよかったんだよなーと思う。
なかなか難しいことなんだけどさ。

(+454) 2022/05/27(Fri) 20:03:39

【見】 解説役 東雲しのぶ、 末光大空くん良いですね。安価なんて考察には要らないんですよ!!

(a37) 2022/05/27(Fri) 20:03:54

【墓】 降谷ジュード

>>75
黒抜け指摘部分は何がどう関係なく本能がままに発言したので多分真でもやると思います

(+455) 2022/05/27(Fri) 20:04:27

【見】 解説役 東雲しのぶ、だってアンカーって引かれているといちいち見に行く手間がかかるから目が滑る要因になりますからね!

(a38) 2022/05/27(Fri) 20:04:36

廣瀬夏稀、ムタちゃんの>>58は成程なぁと頷いている。

(A88) 2022/05/27(Fri) 20:04:41

【見】 【独】 棗星人

>>+443
達観も入ってきててうーん精力的に頑張ってる人感あるんだな〜

(-152) 2022/05/27(Fri) 20:06:41

【墓】 市川夢助

俺はアンカーなしで書いて、記憶頼りにワード検索して該当の発言安価をくっつけてる。

>>+449降谷
余裕なかったのはそうだよな!!!
つかあの灰で2W考察はマジで大変だったろうなと思うよ。

(+456) 2022/05/27(Fri) 20:07:00

【見】 櫛田三四子、 末光大空にポンポンを振って応援している

(a39) 2022/05/27(Fri) 20:08:04

末光大空

あ。廣瀬見えたこんばんは。じゃあ次廣瀬にしよ。

廣瀬は俺のファンクラブメンバーかなんかなんだよな。
初日からずーっと俺の援護をしてくれてる。

たぶん,彼女がどういう感じかというと。
初日:お。大空ええやん。白いぞ。
2日目:ちょっと大空疑問視出てる?援護しよ。
3日目:おいおい大空疑われてるじゃないか考察増やすかぁ…
4日目:大空しっかりせえやお前村人なんやろなんとかしろ

…みたいな感じだと思うんだよな。俺が下がりそうな時に即座に俺白要素を提示してくれてる。

彼女が狼だとしたらそんなこまめに白要素を提出するこたぁないんだよな。
特に3〜4日目とか,俺吊られそうなんだからムダかなって感じ。

(特に俺は2日目に〇廣瀬とか出してるもんな。俺生かしといて,俺白を見てる廣瀬が,自分の考察で村の雰囲気が大空白になったとしたら,俺が廣瀬に掌返しすることだってありうる)
※今回の村,俺しょっちゅう掌返ししてたなゴメン

結論:(廣瀬にとって)無駄縄を極力避けたいと考えてる村人。

(81) 2022/05/27(Fri) 20:08:20

【見】 【墓】 棗星人

ふりゃーも地上でずっとアイコン差分変えずだったのだな〜
りっくんも白と独り言差分しか見てなくて、飄々としてる感あるな〜

(+457) 2022/05/27(Fri) 20:08:50

堀江豊久、ナチュラルに自分のファンクラブを作れるイケメンが羨ましい。(APP半分男のひがみ)

(A89) 2022/05/27(Fri) 20:10:18

【墓】 市川夢助

>>a37>>a38
安価は必要なんだよ。
ただ、安価に頼らずに大事なところはきちんと引用して書いた方がいい。

安価なしでも読める内容で、詳しく読みたいときに出典がどこなのかがわかるようになってるのがベスト。

しかしそれをするにはログのだいたいを記憶してる必要があるのでまあ時間を吸い取ること限りなし……。
俺は心に余裕のないときの発言は視認性もゴミになる。
2dたむ考察がいい例。

(+458) 2022/05/27(Fri) 20:10:19

廣瀬夏稀、末光くんの考察、基本的には「自分が白」って情報をもとに書かれてるのが村っぽいって何人に伝わるだろう。

(A90) 2022/05/27(Fri) 20:11:02

【見】 織田真宙、 末光大空の事を窓際から眺める(あの先輩かっこいい)

(a40) 2022/05/27(Fri) 20:11:57

堀江豊久、俺はわかる。すげーわかる。

(A91) 2022/05/27(Fri) 20:12:07

廣瀬夏稀>>75>>76今見て気づいたけど豊久くんへの触れもないわ。忘れててごめんなさい。

(A92) 2022/05/27(Fri) 20:12:28

猫村雪之丞、豊久と夏稀と違う感想を持ったから、大空村なら確実に推理ハイに入ってる……。 >>A90はわかる。

(A93) 2022/05/27(Fri) 20:13:06

【独】 柏倉陸玖

ケンドをケニー、ジュードを降谷と言い替えようと思ったけど今更過ぎてやめた昨日。カタカナ名に慣れ過ぎて。

そういや灰ガチ久々では、となっている。たむ真なら違うけど。たむ非狂っぽいはわかるけど、秋月狂だとなんか……なんか……。真偽関係なくたむの姿勢は好き。

(-153) 2022/05/27(Fri) 20:14:43

【見】 棗星人>>+458 いいねを押した。

(a41) 2022/05/27(Fri) 20:15:08

末光大空

お。そして豊久も見えたやっほー。
じゃ,豊久にしよ。

豊久は,イイヤツ。
灰の意見を一個一個みて,なんかひたすら悩んでる感じがする。自分の考えは持ちつつも,一個一個ぐるぐる悩んでる。
対俺とか顕著なんだよな。

・お。大空いいじゃん白っぽいぞ
・静子さんとのライン…?あるかも。
・いやラインはどうなんだろうないかも…(俺の「ざっくり切るわ」の辺り)
・単体はどうなんだろうやっぱないんかなぁ(>>79
みたいな。

結論が見えてる狼っぽくない。

結論:優しくて,優柔不断で,俺に困惑してる村人

(82) 2022/05/27(Fri) 20:15:15

【見】 【墓】 棗星人

それは自分の文章でも、他人の文章読む時も思うんだな〜

いつでも、もっとよく。もっと気楽な文章を
……求めてるんだな〜…

(+459) 2022/05/27(Fri) 20:16:09

【墓】 市川夢助

廣瀬の>>75を見ると、降谷うめえなーって感想になる。

単体で狼として見て違和感あるわけじゃないんだが、獣臭がないというか。そしてライン取るには難しい感じ。

(+460) 2022/05/27(Fri) 20:16:39

猫村雪之丞、来た途端5発言で残り478ptな大空すげぇな。書き溜めてあるんだろうけどすげぇ。

(A94) 2022/05/27(Fri) 20:17:08

末光大空

雪之丞>>A93

考えを垂れ流すのが楽しいんだよな。後半になればなるほどテンション上がるじゃん材料が増えて。

で。流れでいうと次は雪之丞かなとも思うんだけど,雪之丞には>>A93についてコメントが欲しいのと,結局雪之丞が俺のことをどう思ってるのかを先に知りたいな。
ということでお前は保留だ。

(83) 2022/05/27(Fri) 20:18:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら