星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(-138) 2022/05/27(Fri) 18:20:09

【見】 【墓】 棗星人

空くん心配だねえ……

(+428) 2022/05/27(Fri) 18:21:02

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ほんとかよ?
大空でミスリードしてる可能性が一番ある気がするんだけど

(-139) 2022/05/27(Fri) 18:21:06

【赤】 堀江豊久

>>*22
聖子さん違う、静子さん。

確霊赤にいるのは強すぎて草なんだ。

(*27) 2022/05/27(Fri) 18:21:59

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

え〜でも認識のズレが凄いあると思うんだよな〜
ジュード人間って言っている所とか、その希望出しの順番で静子めっちゃ切り捨ててるって自覚ないのとか

(-140) 2022/05/27(Fri) 18:24:24

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

というかジュード絡みだと>>2:34で大概豊久も意味が分からないけど

(-141) 2022/05/27(Fri) 18:25:55

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

これ脱線だけど面白い事考えついたので。
>>1:240
「●廣瀬は明るい未来が見えないので強く反対です。後で処理数足りなくなったと後悔するのが目に見えます」

これ静子に相方がいるのが分かっている=別に●廣瀬になった所で処理数は割と足りるはずである事を知っている視点で出る発言?

(-142) 2022/05/27(Fri) 18:28:21

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

なるほど
>>1:264
ここ、静子の回避をする為に言っていたのは確定だけど、>>1:240で●廣瀬は処理数がどうのって話、実はこの質問で「静子と鴨島を両方村で見れば●廣瀬でも処理数は足りる」って論理展開ができるな。

果たして通るのでしょうかこの論は。

(-143) 2022/05/27(Fri) 18:33:49

【見】 【墓】 織田真宙

今日のミッチー先輩(敬称略)

▲市川は鴨嶋白い>>4
柏倉市川鴨嶋猫村一旦弾き>>5
たむは完全伏せ占いどう?>>8
末光気になる>>16
(猫:狼全員夏稀夏稀最白だったんかな?って面白いなー>>33
(聖:静→末が興味なさすぎ/エアポケ過ぎじゃない?>>34
(猫:たむへジュード≠大空だけくれれば嬉しい。>>41>>42
(た:末光村では?>>58
2w視点廣瀬がかなり白いみたいだが、何か自覚ある?>>17
(廣:廣瀬占い外し位置市川豊久末光ケンに共感してたっぽ>>18

うー−−ん(末光非狼ケニー非狼検討してるけど)
吊り手を緩めないのは、ケニーや末光(全員)の狼仮定にリスペクトがあるからだよ>>36

(+429) 2022/05/27(Fri) 18:34:49

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

「質問対象の村目を取れる様になってるの?」って所を見たんだけど、そもそも静子に対してダブスタとか言っちゃってるの、別に相方の村目を取る為の質問になってないのは確定事項か。死に体?

(-144) 2022/05/27(Fri) 18:36:52

【見】 【墓】 織田真宙

ミッチー先輩が選ぶのはケニー先輩・末光先輩から吊り?
それとも考えを変えて豊久先輩・三國先輩から吊りの選択をするのか。
>>36で俺が狼なら他(ケニー・末光以外)を吊りに行くのが最善手という考え。
村ミッチー先輩仮定これを言うことで村であってもケニー・末光以外から吊りにくい。

自分への暗示?
死中に見出した活路を通されるのが怖い、不安
ミッチー先輩目線はケニー・末光・ミッチー・誰かが残った最終日は勝てない?
ミッチー先輩狼仮定はケニー末光強い相手?

(+430) 2022/05/27(Fri) 18:38:10

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

末光くんは今日自分が吊られると分かっていて、その中で全力出すと決めてるみたいだね。

さて、その全力がどの方向を向いているか……それが一番大事だね……

(+431) 2022/05/27(Fri) 18:38:50

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

なんで質問する対象が鴨島だけではなかったの?とか何とでも言いようはあるか。

(-145) 2022/05/27(Fri) 18:39:36

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+427 棗くん
個人的にはグレー噛みなら、誰か仮想人狼を想定して噛みたいですね。

自分の噛み臭さを極力消したい気持ちです。

(+432) 2022/05/27(Fri) 18:40:31

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

えっ実際なんで?(日和るクィーン)

(-146) 2022/05/27(Fri) 18:40:47

【見】 【墓】 織田真宙

>>+396市川先輩
ありがとうございます!
噛み考察楽しいです!(おじぎ)

(+433) 2022/05/27(Fri) 18:47:08

【墓】 市川夢助

>>+425続き
>>2:A160で、「廣瀬の思考が秋月真の狼ではなさそう」に納得して。
納得して、そこで廣瀬狼を捨てきれてなかったんだよな。
(ここに秋月の玉瑕は確実に存在しない)

あと>>3:84で出した柏倉≠たむ、秋月を真で見たくなさそうな灰が存在しないことなどを見ていた。

で。俺が強く取ってたのが>>1:194だ。
「三國、ケンドリック、すず香、静子」という「序盤のGS下位」を秋月が外していたのを秋月の非狼としていた。
しかしあっさり「GS上位が普通に村」というのを見て、ごちゃごちゃと絡まったんだな。
秋月の非狼として取ってた場所だったんだが、そこまで強くなかったのでは?みたいになった感じ。
(更新が入るのは当たり前なんだが、その「当たり前だ」の確認が取れないまま印象が走ってしまった)

そんで明確に「たむが死にそう」でゲロ吐きモードになり始めたのが20時付近。

(+434) 2022/05/27(Fri) 18:51:52

【墓】 市川夢助

>>+434続き
>>2:151で、廣瀬村から1dの想定がひっくり返ってるのに気にしてない風に見えたんだな。
ここで>>+425の「伸びを出す気のない狼あるんじゃないか?」に戻ってる。
(そもそも更新をしたという結果が>>2:145>>2:151なのではというところではあった)

そして「気にしてない」で真仮定の理由が、「護衛を取れば問題ないから」というものだった。
で、これが偽仮定との共通の事項になったわけだな。

「村に考察を残す意思」「考察意欲」などが勝ってないと信用できない、果たして残す考察か?というのが独り言に残っている。

(+435) 2022/05/27(Fri) 18:59:45

【見】 【墓】 織田真宙

べぐ確定なので一旦たむ先輩残しでとなっている。
たむ先輩の[>>3:105]みると今日の吊占はケニー先輩は入るかなぁとも
(ケニー先輩非狩?>>1:211

(+436) 2022/05/27(Fri) 19:01:14

【見】 織田真宙、今日のご飯は*ミルフィーユカツ*♪〜**

(a35) 2022/05/27(Fri) 19:02:16

【墓】 市川夢助

>>+435続き
んで、並行して実際のたむの考察はどうなんだ、と20時〜21時は作業をほっぽらかして特急たむ考察してた。
「媚びてはいない。」って結論。

そんで修正する暇も余裕もなかった感じだな……。

(+437) 2022/05/27(Fri) 19:05:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら