星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

>>+415>>+416
吉田はバグる動きしてねえなあ。
昨日時点ではまあそれも仕方ないってとこだが、今日もとなると注目したほうがいいだろうな。

(+418) 2022/05/27(Fri) 17:26:23

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

敗けてるときってなんとなく肌感覚でわかるもんだけど地上的にはどうなんかなあ

(+419) 2022/05/27(Fri) 17:27:36

【墓】 市川夢助

>>+419秋月
俺、勝ってるときでも「敗ける!!!!」って肌感覚になるのでつまりわからん。

(+420) 2022/05/27(Fri) 17:29:36

【墓】 市川夢助

俺が「負ける!!!!」って叫んでバグって走り出しても「ああバグってんなあ」って言ってくれる人が2人くらいいる村なら勝てる。

(+421) 2022/05/27(Fri) 17:30:18

【独】 降谷ジュード

>>*24
墓下も同じような話題が多いですが、そうはならんやろの空気が漂ってます

(-131) 2022/05/27(Fri) 17:30:38

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田ってバグるんかな?

(-132) 2022/05/27(Fri) 17:31:41

堀江豊久、すげぇばかりでお礼言ってなかった。猫村ありがとう。ちょい離席、夜には戻る

(A82) 2022/05/27(Fri) 17:31:59

【墓】 市川夢助

「ああバグってんなあ」って言ってくれる人がいない(もしくは噛まれた)村だと、そもそも蹲って走り出すこともできなくなるんだよな、俺。
そのパターンは俺が最終日に吊られて負けるので「負ける!!!」って感覚以前に絶望してる。

(+422) 2022/05/27(Fri) 17:32:23

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

バグる!て言われそうだけど。
迷ってても顔に出すタイプには見えんなあ
「やっちゃったな」てなりそう

(-133) 2022/05/27(Fri) 17:32:25

【独】 高嶺聖子

これミッチー狼だったら負けるな
>>8した場合
噛み切り発生して余計疑われない位置になる

(-134) 2022/05/27(Fri) 17:33:36

【見】 【独】 御旗栄純

>>+396
やさしいパイセン
しかし今日まだ帰れないから頑張るね

(-135) 2022/05/27(Fri) 17:33:48

【独】 高嶺聖子

ミッチー読むか

(-136) 2022/05/27(Fri) 17:34:26

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、大空やケンドリックにいないなら堀江か廣瀬あたりかな?

(a34) 2022/05/27(Fri) 17:37:43

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

そういや市川は2dたむ真に転んだきっかけはなんだったん?
たむ真要素を拾ったのはわかるけど、それだけじゃないだろ?
1d好意向けられてるなーて思ってたけど、そっから勘違いだった?

(+423) 2022/05/27(Fri) 17:40:05

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川を責めるわけじゃなくて、どの辺が足りなかったのかなーて思って。

(+424) 2022/05/27(Fri) 17:41:32

猫村雪之丞>>A82十二分にお礼を貰ってるつもりだった。お役に立てたなら何より〜。

(A83) 2022/05/27(Fri) 17:42:23

堀江豊久

離脱詐欺(常習犯)

>鴨島
今柏倉ってどう見えてる?
まだ気になるようなら、手持ち豚さんってことだし良ければ>>3:168(1はたむライン+俺主観なので省いた…)、>>5への反証ほし〜〜〜。

今度こそ**

(73) 2022/05/27(Fri) 17:50:04

【赤】 堀江豊久

と、猫村とやりとりしつつ鴨島に柏倉を取らせて最終日メンバーを目指すという。(地道な活動)

(*25) 2022/05/27(Fri) 17:51:35

吉田ミチル、リアルクィーン 牟田部たむ確約と言われると少し抵抗はあるけれど、7人日までに黒を引いていて、かつ、黒先に狩人CCOが無ければいいよ

(A84) 2022/05/27(Fri) 17:55:22

【墓】 市川夢助

>>+423秋月
そこは勘違いじゃないな。
考察を出してるかはずっと見てた。

で、深夜に廣瀬狼に向かっていって「他狼だとやばい」って言ったのを、他白を取っているって意味だと解釈した。
ここで1回目の警戒が走った。
死に体の狼を想定している点、そして「考察は終了した」って姿勢でもう伸びを出す気のない狼あるんじゃないか?って感じで。

で、この警戒は昼時点で一度、解除されたんだよ。
「廣瀬占いのほうがよかったのかなあ」って未練が元って返答を見て、占い先をちゃんと悩んでたんだなって。
そんで非狼をちゃんと取っていいのかなーに傾いた。

(+425) 2022/05/27(Fri) 17:56:22

吉田ミチル、いいよっていうのは、どこで黒だとしても、▼黒票投じてあげるよってこと。

(A85) 2022/05/27(Fri) 17:56:27

【墓】 市川夢助

なんで、昼〜夕方はわりと心穏やかに過ごしていたわけなのだが。
夕方に>>A156を受けて、>>2:130で廣瀬の正体を悩み。

>>2:145>>2:151でまた心が離れた流れ……ちょっと離脱するので待っててな。

(+426) 2022/05/27(Fri) 17:59:03

【赤】 堀江豊久

柏倉宛に直接働きかけてはいないが、まぁSGになりそうな自分をちょこちょこ上げているようには見えるだろう。

柏倉も地道に精査するタイプで考察は凄いんだが、生存欲が薄そうに見えてなぁ。
ま、まだ時間はあるから色々やれることをやっていこう。

(*26) 2022/05/27(Fri) 18:02:28

【見】 【墓】 棗星人

>>+399しのち
なんで???、ってなる噛みが良いってせんせーは言ってたんだなあ

夢ち噛みはなるほどなあ
これが正解だったか2、3日後にわかるかな〜の気持ちだな〜

(+427) 2022/05/27(Fri) 18:12:36

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

黒位置どこ?
陸玖(>>1:163)と雪之丞(>>1.287)は非ラインっぽい。
すず香は諸々含めて村。(>>1:264

ケンは庇い様がないというか村で良いはず。大空は諸々含めて村寄り。

・既に囲いが出来ている。
・萌々子or豊久に黒がいる。

(-137) 2022/05/27(Fri) 18:19:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら