星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


堀江豊久、って、そうそうそれそれ!! >>2:74だ!!! すげぇ、よくわかったな。

(A80) 2022/05/27(Fri) 16:48:31

【墓】 市川夢助

堀江>>A75で言ってんのは、たむの>>58のことか。
票から見た大空の非狼。

票というか、大空の行動が理由でジュードが行動変えたんだったら切れてね?って話か。

仲間に入れるんなら事前に一言入れたりはするだろうけど、どこに票入れるかはいちいち相談しないよなって思ったりもする。

(+405) 2022/05/27(Fri) 16:51:17

堀江豊久

>>58を見て、俺>>3:35って票そのものよりもその後の微妙そうな態度に弁解してたもんだと思ってたから、確か2dあたりにそんな発言あったよな……って思って、単語検索にアンカー入力して探したりしてたんだ。

たむ宛とだけ聞いて、俺が探してたものがすぐわかった猫村すげぇ。

(68) 2022/05/27(Fri) 16:51:19

【墓】 市川夢助

>>2:74なのか。
んん、>>58との共通点がいまいちわかってないな。

そろそろ本日も脳死タイムゾーンである。

(+406) 2022/05/27(Fri) 16:53:04

猫村雪之丞、 堀江豊久>>68 たむの内容部分、自分が話してたからそれかなーと思った。合ってたならよかった!

(A81) 2022/05/27(Fri) 16:54:47

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>67たむたむ
手持ち豚さん…

@みっちーが狼だから噛まない。
Aたむたむから狂要素を拾ってるから噛まない
B狼がGS下位にいてたむたむ狂人に賭けるしか勝ち筋ないから噛まない…

可能性としてこれくらいかな…
私が思ってるのはB…
噛まれた先が夢助くんなのは最終日行の切符を持っていたから…

(69) 2022/05/27(Fri) 16:54:50

猫村雪之丞

>>67たむ
うーん。その主張、夏稀黒で通ったかと言われると微妙じゃねーかなぁ。
今日急いで噛む必要ってあるのか?
オレとか占い結果ノイズですってはっきり言っちゃってるし。

(70) 2022/05/27(Fri) 16:59:21

堀江豊久

というわけで。

>>58たむ
>>3:35って俺は>>1:243下への指摘(>>2:74)を指してんのかなーと思ってたな。(>>68


>>A81猫村
たむの話題他にもあったのに、的中させるの凄いって。
謎のアハ体験をしてしまった。

(71) 2022/05/27(Fri) 17:03:09

猫村雪之丞

オレも>>69のBで見てるよ。

そしてちゃんとたむ視点考えたら>>8>>35乗りたくなったし、言えるミッチー+即白取る夏稀人じゃん?って思った。

(72) 2022/05/27(Fri) 17:04:06

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

おれ、たむたむ真狂がバレたらたむ真打ちされると思ってけっこう怖かったんだけど、案外そうならないんだな?

(+407) 2022/05/27(Fri) 17:05:33

【墓】 市川夢助

>>69>>72
>B狼がGS下位にいてたむたむ狂人に賭けるしか勝ち筋ないから噛まない
「死に体の狼」想定をメインに据えるのは、特大級の危険信号である

というか「死に体の狼」なら市川を残せ!!!!どっかのタイミングでバグるから!!!!!

(+408) 2022/05/27(Fri) 17:07:31

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+400 辻くん
少なくとも僕に比べたら人狼得意じゃないですか?
僕は村側の方が得意……なんだと思います。

>>+403
末光くんが人狼なら、もっと素直な噛みになりそうですよね。

(+409) 2022/05/27(Fri) 17:10:45

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

それはそうなんだよな〜
>死に体の〜

いちおーケンドリックや大空狼なら「たむの視点を狭めたくなかった」を理由に▲吉田ができるからなあ。

大空ケンドリック村ならどこ狼なんかな?

(+410) 2022/05/27(Fri) 17:10:58

【墓】 市川夢助

というか、「GS下位」に該当するのが大空・ケニーのみ。

大空→長期展望の噛みはしなさそう
ケニー→狂人任せにはしない(しない)

ので、当てはまらないんだよなあ。
強いて言うなら大空のほうの要素は主観混じりで弱い。

(+411) 2022/05/27(Fri) 17:12:05

【赤】 堀江豊久

>>67>>69
真なら真で、まぁなんとかくらいに考えている……

つまり正解は「LWがのんきだから」でした!

(*24) 2022/05/27(Fri) 17:15:40

【墓】 市川夢助

>>+411補足
これは大空・ケニーの非狼要素って言いたいわけじゃなくて。

当てはまる人物がいないんならBの想定って成り立たない(他に理由がある)よねってそれだけの話。

(+412) 2022/05/27(Fri) 17:16:50

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

Bは事実上の末光、ケンドリック吊り主張ですね。

本日以降▼末光▼ケンドリックで消費して
次にケジメ吊り(?)で▼吉田になった場合
村は一本の縄で人狼をツモらないといけませんね…………

…………本当の本当の本当に末光、ケンドリックローラーで「吊れる」と思っていないと怖い参考に見えますが……

(+413) 2022/05/27(Fri) 17:19:56

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+413 にセルフで反証

末光、ケンドリックローラー後の吉田さんは、次点としてお取り置きした柏倉くんか、鴨嶋さんを吊るので、「人狼視点」で縄が足りる。

(+414) 2022/05/27(Fri) 17:21:09

【見】 解説役 東雲しのぶ>>+413 参考→進行

(a33) 2022/05/27(Fri) 17:21:29

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

うーん、末ケンロラ後にバグるのでは?とされている吉田さんですが、案外まだSG候補はいるんじゃないでしょうか?

手繋ぎをしたり、お互いの白を確信するような村ではない……ので、人狼視点SGの候補が保ちやすく感じますね。

(+415) 2022/05/27(Fri) 17:23:09

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+415
そしてバグらずに次を吊ろうとしても、それが人狼由来がどうかの判別がつかないのが吉田さんを見る上での悩みですね……

(+416) 2022/05/27(Fri) 17:24:02

【独】 堀江豊久

アハ体験はしたが、誰が言った内容かまで覚えていなかったあたり、衰えを感じる……。
昔ならもっと細かく記憶してたよね。多分。

(-130) 2022/05/27(Fri) 17:24:29

【墓】 市川夢助

いつの間にか俺の発言数が120回を越えていた。
流石に授業をサボってる場合じゃねえってのにぜんぜん離れられてない()

地上ログは伸び悩むよなあ。
猫村は通常運転なんだが。

一番減ってるのは吉田だが、今日なにを話してるんだ。
>>5でファクト重視してたのは見つつ、演説をぶちあげた以外の動き。

(+417) 2022/05/27(Fri) 17:24:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら