星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光……!
飴あげられたらよかったろうにな

(+398) 2022/05/27(Fri) 15:47:42

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

変なミラクル引き起こしたくはないので偽黒を出すなら確実に息の根は止めなくてはなりません

(-119) 2022/05/27(Fri) 15:48:29

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

言語化未満の感覚ですが……▲市川くんはかなり人狼としての意識がある噛み筋な気がします。

なんていうか……村側得意プレイヤーの噛みぽくないんですよねぇ

(+399) 2022/05/27(Fri) 15:48:57

猫村雪之丞、 柏倉陸玖>>66付き合ってくれてありがと。この見方もわかるので咀嚼する。(もぐもぐ)

(A74) 2022/05/27(Fri) 15:52:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+399 しのぶ
その言い方だとなんか俺が人狼プレイヤーみたいにならん?????

(+400) 2022/05/27(Fri) 15:54:39

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

どちらかと言えば俺は村側得意………………3連敗中でしたわ…………

(+401) 2022/05/27(Fri) 15:55:21

【独】 猫村雪之丞

今日も麻雀しよ。

(-120) 2022/05/27(Fri) 15:59:08

【独】 猫村雪之丞

んー微妙。字牌捨てて筒子集めるかなぁ。

(-121) 2022/05/27(Fri) 16:01:08

市川夢助、主催者 辻晴斗を慰めた。

(a32) 2022/05/27(Fri) 16:02:25

【見】 【墓】 ケイティ

村人はいいぞ

▼柏倉かな

(+402) 2022/05/27(Fri) 16:03:20

【墓】 市川夢助

>>+399しのぶ
末光の噛み筋ではねえと思う。
昨日は降谷がいたんで、微妙な要素ではあるけどな。

(+403) 2022/05/27(Fri) 16:03:45

【独】 猫村雪之丞

次の手はどうかな?

(-122) 2022/05/27(Fri) 16:17:42

【独】 猫村雪之丞

これも微妙でござる。

(-123) 2022/05/27(Fri) 16:18:26

【赤】 堀江豊久

>>*18を考えるんなら、その三人と対話を多く持つようにしていくか。

ふぁー。

(*23) 2022/05/27(Fri) 16:24:33

堀江豊久>>A68ごめんたむ宛だった。でも結局見つからなかったからいいや……っていう(お騒がせ?しました)

(A75) 2022/05/27(Fri) 16:28:57

【独】 堀江豊久

しかし、ログ探す時に単語検索は便利だな。(自画自賛)

(-124) 2022/05/27(Fri) 16:31:03

【独】 堀江豊久

まぁ、見つからなかったんですけど!!!

(-125) 2022/05/27(Fri) 16:31:21

リアルクィーン 牟田部たむ

真偽不明の占いに噛み入れて、占い先が黒だった故の噛み切り……って主張をすればベグ失敗を考慮すると安全に縄稼げるんだよね。

上記主張を村人がミスリードでしてくれると2縄分で元を取れる可能性は充分ある。
でも来なかった……って状況をどう捉えるかの問題。私が生きてる限り、必ず存在する側面ではあるんだよね。

いや伏せの場合は明日から存在しないのか。
だったら尚更、噛み切りすれば通りはするはずだったので、今日の噛みを雪之丞・すず香辺りどう捉えてるのか気になる感じある。
(噛み切りあると思っているらしい位置だったので)

(67) 2022/05/27(Fri) 16:34:57

リアルクィーン 牟田部たむ、(特にここに来て静子の話してるすず香これ絶対手持ち無沙汰だよな……って思って話振ってみた)

(A76) 2022/05/27(Fri) 16:36:31

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

よう考えたらこの噛みすれば夢助が乗っかってくれる可能性が高かった……のに先に夢助に噛みが入ってる、って所で何か言えないものかね。

(-126) 2022/05/27(Fri) 16:37:55

堀江豊久>>66は昨日>>179でも言ってたね。ここら辺あんまり掘らない方が良いかもだけど。

(A77) 2022/05/27(Fri) 16:37:56

猫村雪之丞、 堀江豊久>>2:64>>2:74とか>>3:65とかかね? もしくは>>16? どれも違うならわからーん

(A78) 2022/05/27(Fri) 16:38:01

堀江豊久>>3:179や。act勿体なっっ

(A79) 2022/05/27(Fri) 16:38:29

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

あ〜いや夢助は私に護衛入れてる可能性あるって返ってくる?噛ませ得やん?

(-127) 2022/05/27(Fri) 16:39:23

【墓】 市川夢助

票周りの話は狼視点で「何がいいと思っていたか」を、その時点の本人から見える視界と思考まで踏まえて考えなきゃならんのだよな。

この時間帯に見るのは目が滑るんよな……。

(+404) 2022/05/27(Fri) 16:46:22

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

ふむ
市川の黒視→ケンドリック、大空
ケンドリック→>>3:153
「大空、俺の色知らないぞ。
不満がそのまま行動に反映されてる。」

市川→末光について、俺は狼仮定で「生存戦略を考えていない」と見ているので

●静子あたりの要素←上記から棄却
→生存戦略を考えてない、という要素は核心を突きすぎているので夢助噛み

(-128) 2022/05/27(Fri) 16:47:07

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

こいつ一生大空でぐるぐるやってんな

(-129) 2022/05/27(Fri) 16:47:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら