星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

黒どこなのかさっぱりで内心やっぱり大空は黒あるのでは……って思いながら村上げしてる所ある

(-108) 2022/05/27(Fri) 15:09:18

【赤】 堀江豊久

んーーーーーもし三國より先に柏倉が吊られた場合、最終日が危ないな。
俺-猫村のタッグと、三國-鴨島のタッグという形になりそう。
下手に襲撃入れるのも面倒臭いし、かといって2-2バトルなぁ。なやまし。

そう考えると、
▲廣瀬→▲聖子ちゃん→▲みっちー の方がいいのか?
えー。悩ましいな。
いや、>>3:A156か。うーん。

俺と三國の位置が入れ替わるようなら、みっちー残しで良いが。
変わらんなら、やはり明日みっちーかな。

(*20) 2022/05/27(Fri) 15:17:05

柏倉陸玖

>>62 猫村
まぁ、赤妄想だからそこまで強い要素にはならないかな。

>>51だけど、ケンド狼なら廣瀬は保護者なのでジュードが占い反対する理由自体はあると思う。
>>1:204は本人の言う通りアピなんじゃないかな。

(63) 2022/05/27(Fri) 15:17:54

【墓】 市川夢助

御旗は柏倉を白視>>2:+303してるんだな!
それをきっちり表明してるのがすごくいいと思った。
20時以降に在席してるっぽいので話せたら嬉しいなあ。

織田は▲秋月の襲撃意図を考えてる>>+207のを見た。
狼の襲撃って情報がすげー詰まってるし、そういうのに興味があるってのは武器じゃねえかなあ。

中身までは読めてないのでとりあえずこれだけ。

(+396) 2022/05/27(Fri) 15:18:07

【赤】 堀江豊久

赤は>>1:*4>>1:*5だったから、すんなり決まったよ!

(*21) 2022/05/27(Fri) 15:20:53

【独】 高嶺聖子

確霊のいいところ
・みんなお話を聞いてくれる
・疑われるプレッシャーはない
確霊のわるいところ
・進行わからないと死ぬ
・突然の重役としての選択を強いられる
・疑われることが無いので相互対話(殴り合い)による要素取りがむつかしい
・広大な灰の中で唯一のよりどころである「自白」の情報がないので苦しい
・つらい
・かなしい
・くるしい
・ただただ首に縄を回したい

(-109) 2022/05/27(Fri) 15:23:17

【赤】 堀江豊久

聖子さんは>>1:*8だったしな。

それはそれとして。
お前等〜〜〜今のGS出してくれ〜〜〜
俺が見通し考えるから〜〜〜〜!!!
(なぜかGS出すのが狼利になる件)

(*22) 2022/05/27(Fri) 15:23:39

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

静子-夏稀2wあったら>>1:240って言う通りだよな〜とか少し思ってるんだけどどうですか

(-110) 2022/05/27(Fri) 15:23:41

【独】 柏倉陸玖

ケンド 1d
>>1:68 壮真真

>>1:183 僕黒視、三國自白起点
市川→僕の見え方>>1:155>>1:180と比較すると視界が違いそうとは思っていた。

>>1:186 >>1:187
(●鴨嶋1票時点)静子先生村上げ

>>1:191 壮真狂に見える

>>1;204 ●廣瀬、全白なら俺を吊りたい

>>A:212、>>A:214
堀江の対たむが白を取られてたので、そういう村の傾向に合わせた動きにした可能性。

(-111) 2022/05/27(Fri) 15:24:08

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

う〜むケン吊りに今日なるとして、
黒だけ出すならさっさと特攻しておいた方がマシな気がする。伏せなくて良いならもう1日は様子を見る気がする。

(-112) 2022/05/27(Fri) 15:25:04

末光大空、各位ごめんよー!夜にくるのだ! 今は力を貯めてる状態…!

(A69) 2022/05/27(Fri) 15:25:43

猫村雪之丞

>>63柏倉
保護者はなるほど。
アピはなぁ。ジュード胃痛案件にはしなくない?
ケニー優しいから仲間に気を使いそう。
>>49が胃痛案件じゃないならすると思う。

こっちも赤妄想の類だし、話半分でいいよ。

(64) 2022/05/27(Fri) 15:25:49

猫村雪之丞、 末光大空>>A69おつかれ。今日全国低気圧すごいらしいし、無理せずになー。

(A70) 2022/05/27(Fri) 15:27:01

末光大空、もはや1ポイントたりとも無駄にしないぞの決意の未発言…!

(A71) 2022/05/27(Fri) 15:27:32

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

すず香は多分な〜村なんだよな〜
>>1:240でどっちか占いって言っといてからの>>1:A255って「出来る事ならすず香に占い入れたかったけどダメでした」っぽい。

ってなると●鴨島から洗い直すのが良いかしら。

(-113) 2022/05/27(Fri) 15:27:47

リアルクィーン 牟田部たむ、また大空が濡れるのか……。(>>1:95

(A72) 2022/05/27(Fri) 15:28:59

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

夏稀じゃねーか(>>1:181

(-114) 2022/05/27(Fri) 15:29:38

図書館探検部 鴨嶋すず香

1日目を少し見返してきたけれど…
静子さん1喉あたりの火力は相当高かったと思うけれど…

スタートダッシュが遅かったから貯めてたっていうのもあると思うけれど…

静子さんが時間があったら私たち苦戦してたんじゃないかなあ…

(65) 2022/05/27(Fri) 15:30:36

【独】 柏倉陸玖

しゅ、修正……。

ケンド 1d
>>1:68 壮真真

>>1:183 僕黒視、三國自白起点
市川→僕の見え方>>1:155>>1:180と比較すると視界が違いそうとは思っていた。

>>1:186 >>1:187
(●鴨嶋1票時点)静子先生村上げ

>>1:191 壮真狂に見える

>>1:204 ●廣瀬、全白なら俺を吊りたい

>>1:A212>>1:A214
堀江の対たむが白を取られてたので、そういう村の傾向に合わせた動きにした可能性。

(-115) 2022/05/27(Fri) 15:30:45

【墓】 市川夢助

あ、そだ。降谷、ちょっといいかー?

>>2:65で俺が出した猫村の人物像考察についての評価が欲しい。

地上では仕方なかったんだが、頑張ったので地味に反応は欲しかったんよ。(承認欲求)
ライン気にして喋りにくいのはわかるんで無理にとは言わない。

(+397) 2022/05/27(Fri) 15:31:16

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

というか第一希望で●鴨島って出てるのは夏稀しかいないのか。●廣瀬の希望から洗い直すべきだね。

(-116) 2022/05/27(Fri) 15:32:58

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

いや見返した所で殆ど●静子じゃねえかよ(半ギレ)
囲ってない?感が出て来たな……。

(-117) 2022/05/27(Fri) 15:35:09

柏倉陸玖

>>64 猫村
僕はあまり人物像見ない方だけど、昨日の対市川を見ると、勝つために何でもやる、勝つことが仲間のためでもあると考えそうに見えたな。

これは僕の主観ね。掘っても仕方なさそうだけど、一応僕個人の見方として。

(66) 2022/05/27(Fri) 15:37:54

柏倉陸玖>>65もわかるな。しばし離脱。

(A73) 2022/05/27(Fri) 15:39:02

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

どうしようね。
すず香にケンカ売るべ!でも良いけど、既に囲い入れれてるなら「でもたむ真あり得るよな……」をキープすれば勝てるんだけど、いや実際単体はめっちゃ村っぽいよな夏稀とミチル……。

(-118) 2022/05/27(Fri) 15:47:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら