星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞

そういや>>31のジュード評、
「初日生き残る自信ないから騙る」って言い出した説あると思うんだけど。
柏倉はそうでもない?

LW(ケニーor三國)がコアズレてて、静子先生騙り消極的で潜伏できなかった説?

(59) 2022/05/27(Fri) 14:34:27

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、狼の事情によっては▲たむが起きるから良いと思うよb 伏せ自由したいなあ

(a31) 2022/05/27(Fri) 14:34:56

【独】 市川夢助

>>+383
にゃああああ
よくよく考えたら晴斗の前で言うことじゃなかった。当事者。
(俺の中身が透けてるかは別として、晴斗からしたら良い気分にならない)

(-104) 2022/05/27(Fri) 14:40:35

堀江豊久、こんな話どっかで出てたよなと思ってログ探しても見つからない(あるある)いいや、先に用事済ませてくる**

(A67) 2022/05/27(Fri) 14:41:36

【見】 【墓】 ケイティ

襲撃の違和感というか
気持ち悪さが拭えねえんだよなあ
狼からしてもたむの真偽判断がわからない

だとしたら秋月の言うとおり
たむは残り7、8人まではlwを判別させたいはずなんだよ
でもこれは逆を言えば狼はたむ真だとしても
lw位置はバレなければなんとかなると言える

となるとかんぐれの市川なんて噛めるか?
という話になるんだよ、グレコンがなってなさすぎる

だからこそ
たむ真狂なら吉田が噛まれると思ったんだがなあ
なのでまさかたむ狼?と言い出したわけ

(+388) 2022/05/27(Fri) 14:41:38

【墓】 市川夢助

まあ、地上の灰はたむの扱いより狼探そうになる。

(+389) 2022/05/27(Fri) 14:41:43

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

どっちにせよ7人の日をボーダーラインにして、▼ケンドリック▼大空して場所を整えたら、
▼ケンドリック▼大空で7人の日にたむが狼見つけてなかったら▼たむ 残2吊
たむが狼見つけるか詰んだら▼たむ▼狼 残1吊
これがノイズならもう今日吊っていいと思うんだよなあ、たむ。

(+390) 2022/05/27(Fri) 14:43:16

三國萌々子

柏倉>>50
もしケニー狼でそこがうっかり夏稀白の視点漏れしてたとかだったら、言い訳として夏稀白で見てたとか言いそうだから、その場合はどこで拾ったのか聞こうとしてた、ってのも含む
説明不足だった

(60) 2022/05/27(Fri) 14:44:07

【墓】 市川夢助

>>+388ケイティ
>狼からしてもたむの真偽判断がわからない
吉田が狼なら真偽判断済。
廣瀬が狼なら昨日は指定入ってたのでお祈りフェーズ。
大空・ケニーはたむから占わせる位置ではない。(つまり真偽が関係ない)

なんで「真偽判断がわからない」になるのは、
猫村・堀江・鴨嶋・柏倉・三國
の中に狼がいるケースだな。

(+391) 2022/05/27(Fri) 14:47:36

猫村雪之丞、 堀江豊久>>A67こんな話って誰の内容の部分指したんやろ?(たむ? オレ?)まぁいいや、いってら〜。

(A68) 2022/05/27(Fri) 14:48:44

【墓】 市川夢助

>>+391の5人の中から、さらに「グレコンがなってない」を取れるのは誰になるか。
位置的に危うさがあるのは、柏倉・三國の2名になる。
全員に対して言える要素なら、上側に狼がいることになるな。

(+392) 2022/05/27(Fri) 14:50:39

【赤】 堀江豊久

▼ケニー▼大空
▲廣瀬 ▲みっちー

こうかな。現状。
ケニーと大空は逆になるかもしれんが。
二人吊ってもらった時点で、みっちー噛むか。

その後にみっちーの矛先がどこに向かうかわからんのと、柏倉白を強く持っているってのがある。
>>4>>5>>16の要素はかなり強いからなー。
みっちーに鴨島吊ってもらうのは、もう諦めた方がいいだろう。

(*16) 2022/05/27(Fri) 14:51:33

【墓】 市川夢助

>>+392に追加。
「グレコンを考えるスキルがある」だったら、おそらく鴨嶋・三國が該当しそうだ。

(+393) 2022/05/27(Fri) 14:53:22

柏倉陸玖

>>59 猫村
あまりジュードが潜伏苦手そうな印象になってないな。
初日寡黙吊り枠→考察で印象あげてそのまま初日占い逃れそう。

騙るか潜伏かは好みも入るかもしれないから、あくまで戦略的に動く想定ね。
赤相談無しの場合よりは、戦略的に動いてる可能性が高いだろうけれど。


>>60 三國
了解。

(61) 2022/05/27(Fri) 14:54:21

【見】 【独】 棗星人

ゆめち噛みは失敗なのか?
良いと思って噛んでるんじゃないかな〜?

(-105) 2022/05/27(Fri) 14:54:42

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あ、この詰むのは7人の日のことね。>>+386

(+394) 2022/05/27(Fri) 14:56:01

【見】 【独】 御旗栄純

俺なら絶対お祈りはしないけど
廣瀬先輩の信奉具合みるとまぁたしかに……?

(-106) 2022/05/27(Fri) 14:56:47

【見】 【独】 御旗栄純

祈るくらいならリスクケアするけどパイセンどうなんすかそこんとこ

(-107) 2022/05/27(Fri) 14:57:17

【赤】 堀江豊久

11>9>7>5>3>EP
▼灰▼灰▼灰▼たむ▼灰

こうかな。
たむ吊りまでに襲撃も3回。
▲廣瀬▲みっちー▲聖子ちゃん▲空
こうかなぁ。市川狩人でなけりゃ聖子ちゃんでGJが出るが。まぁ。まぁ。

(*17) 2022/05/27(Fri) 15:00:53

【赤】 堀江豊久

狩人CO来るとSG減るなー。
まぁ、どうにかするしかない。

▼ケニー▼大空▼三國▼たむ
からの俺、猫村、柏倉、鴨島4人最終日を目指す。

現在の展望はこんな感じ。
さてはて、どうなりますやら。

(*18) 2022/05/27(Fri) 15:03:30

【赤】 堀江豊久

いやーみっちーが片白だったことを思い出させてくれて有難う、ケニー。

忘れてた俺がアホなんだな!!!
おかしいな、たむ真狂で俺狼なのにな……。
しかもいまだたむ真だと思っているのにな……。
なんでそんな相手の判定先を忘れているんだ俺って奴は……。

(*19) 2022/05/27(Fri) 15:05:00

猫村雪之丞

>>61柏倉
あくまで「初日に時間が取れないから」だなぁ。
灰に居たら埋もれると本人が思うか否かなので、赤妄想の類いになりそ。
戦略的に動いた可能性は、オレもそう思う。

(62) 2022/05/27(Fri) 15:06:05

【見】 【墓】 ケイティ

グレコン意識自体は降谷にのありそうだけど
lwお任せだから
あまり口出せないか

(+395) 2022/05/27(Fri) 15:07:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら