星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

あー−−−−−−−−−
ベグってことだと、狼像変わりそうなんよな

はああああああああああああああああ
何も頭が動かんので地上にいなくてよかったという気持ちと地上にいて推理したかったのミックス

(+24) 2022/05/27(Fri) 00:04:54

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+17 ハル
確かにそうね。
アヤも正直ベグならたむ噛みだと思ってたもの。
フルヤ狼にとって、地上で真狼と言われていたたむは真に見えたはずだから。

(+25) 2022/05/27(Fri) 00:05:34

柏倉陸玖、信用差考えたたむ狂が色を合わせた、という。

(A7) 2022/05/27(Fri) 00:05:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+24 市川
お疲れー
でもたぶんだけど頭働かないのは墓に落ちたからだと思う(笑)

(+26) 2022/05/27(Fri) 00:05:59

【見】 【独】 御旗栄純

表に出ようと思ったけど不自然すぎるので却下!
たむ真………あるのではなかろうか!?

(-9) 2022/05/27(Fri) 00:06:39

【墓】 降谷ジュード

軽く言うと市川さんなんて生きてるだけで村バフかかるので噛める時に噛んでおくべきでしょう

(+27) 2022/05/27(Fri) 00:06:53

柏倉陸玖、ライン要素は考え直しだね。

(A8) 2022/05/27(Fri) 00:07:11

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+19 辻くん
とはいえ流石ですよ。
僕は安定志向なので、GJ狙いあんまり得意じゃないんですよね……

いつも独り言で護衛練習しているのですが……

(+28) 2022/05/27(Fri) 00:07:13

【見】 【墓】 棗星人

やっぱり確定情報は大事なんだな〜
欲をかかず霊護衛は正義だな〜

(+29) 2022/05/27(Fri) 00:07:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A7 柏倉
昨日のたむ吊りたそうなオーラと併せてこの人急に黒くないですか!?(笑)

(+30) 2022/05/27(Fri) 00:07:55

【見】 【独】 棗星人

夢ち村でうれしいね

(-10) 2022/05/27(Fri) 00:08:11

猫村雪之丞

>>0
ほーーん? マジ?
たむがジュード≠大空言ってたの聞きたみ。

いっちーとジュードはお疲れ様。

(1) 2022/05/27(Fri) 00:08:11

堀江豊久、いやーあの襲撃直前の秋月の様子を思い出すとなぁ……って気はする。

(A9) 2022/05/27(Fri) 00:08:26

【見】 【墓】 ケイティ

・・・・変だな
なんでたむ襲撃しなかった?
そんなに余裕がなかった?

(+31) 2022/05/27(Fri) 00:08:41

柏倉陸玖、昨日の考察も一部修正が必要か。今日は寝る。

(A10) 2022/05/27(Fri) 00:09:12

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

そもそもライン推理なんて
最後のトッピング程度に付け加えるものなので

序盤〜中盤のライン起点ほど塗れる考察無いと思うんですけれどねぇ……

(+32) 2022/05/27(Fri) 00:09:15

廣瀬夏稀

柏倉くんを黒塗りするコーナー
>>1:101「たむジュードで真狂」「秋月たむで真狼」
本人も>>1:124で言ってるけど単純にこれだけ見るとムタちゃん真に見える。
これを秋月くん本人に>>1:121で突っ込まれて先手打って出てくるのがちょっと防御感みがある。

希望は>>1:126で●静子さん。
静子さんが伸び悩むならいの一に切った方が良くない?は私思います。
理由付けしっかりしてる>>1:223けど、切るならこのぐらいしっかりしといた方が良い。
ここが雑だと切ったんじゃないの?って絶対言われるから。
(例:3dのモモちゃん)

2d特に占い師周りで何かやってた感は薄め。
>>2:178>>2:254をわるぅく解釈するなら仲間サポっぽい?
//
書きつつ。
割と柏倉くん疑いってムタちゃん人狼起点強かったから、ちょっと今印象は変わってる。
ただ白固めには黒塗りへの反証って有効だから出すは出します。

(2) 2022/05/27(Fri) 00:09:16

【墓】 市川夢助

猫村と廣瀬までは村だと思うが。
あとは鴨嶋も村のほうだと思うんだよ感覚だけど。

再検討枠が柏倉>堀江。(柏倉から棄却される白要素が多い)
吉田が「霊判定見たい」ってずっと言ってたのをどっちと取るか。

三國は狼切れねえ。
あと市川噛むの、末光は違う感。激しく違和感がある。
「吊れるかどうか」じゃなくて後々を見据えての噛みに見えるんで。
ケンはいったん離れてもいいかもしれない。

(+33) 2022/05/27(Fri) 00:09:20

【見】 【独】 御旗栄純

>>+31
ん。それはそう。
噛み切りも択だったと思う。

(-11) 2022/05/27(Fri) 00:09:42

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

たむの狼は初日のたむの灰雑見てかなり低く見積もってたから、2日目の判定周りのフルヤは狼に見えてたわね。
でもベグ見て逆に確信がぶれてしまったわ。

(+34) 2022/05/27(Fri) 00:09:45

【独】 猫村雪之丞

>>A9はそう。
ジュードの希望がミッチーとイッチーなので絞ってたのかもね。

(-12) 2022/05/27(Fri) 00:09:51

廣瀬夏稀

見返してて見っけたから出すけど対ケンドリックくん>>1:199静子さんのこれ、割と素直に困惑してそうで、仲間に対してすっとこの反応出るかなぁ。
私の中の静子さん、狼引くと重たくなるタイプに見えてる。

(3) 2022/05/27(Fri) 00:09:54

【墓】 市川夢助

いや、たむ→吉田で白出てたな、そういや。
今日の判定が気になるやつ。

(+35) 2022/05/27(Fri) 00:09:58

吉田ミチル

そんなに変なことは起きてないと思うが。
降谷ー静子であれば、鴨嶋白いかもね。

>>1:240の希望の出し方、両方に狼で切っているというより、希望があれば●鴨嶋に変更して静子から避けたい心理に見えるね。

(4) 2022/05/27(Fri) 00:10:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら