星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

末光くんが疑われているのは
加点式だと50000点なのに
この村が減点式だからなんだよなぁ

(-92) 2022/05/27(Fri) 13:02:22

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+374 市川
oO(後で探すの大変そうだな……)
ありがとう😊

(+375) 2022/05/27(Fri) 13:03:11

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空ケンドリック吊ってる間たむに伏せ占いさせてどこ噛まれるかみてみようぜ〜

(+376) 2022/05/27(Fri) 13:04:50

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、ありがとIchi

(a29) 2022/05/27(Fri) 13:05:08

【独】 市川夢助

>>+375
ぶっちゃけ晴斗が青鳥で呟けば誰かしら答えるだろ……。
(参加者に晴斗のフォロワー多数)

(-93) 2022/05/27(Fri) 13:05:24

猫村雪之丞

>>1:159の狼配分間違って無さそ〜が体感かつ、大空、ケニー吊って次の日来たらバグるまでをワンセットにしたい今現在。

(46) 2022/05/27(Fri) 13:07:10

猫村雪之丞

二人が違うと三國に目が向きそうなので、今のうちに鴨嶋あたりから「三國ちゃんは白です!😡👊」を聞いたほうが良いなのアレ。

(47) 2022/05/27(Fri) 13:08:01

堀江豊久

>>30ケニー
ふむ。下段、正直1dから●廣瀬→▼ケニーって言ってたんだし、2dの壮真視点占いがどうとかいう話ではない気はしている。
ケニーからは>>35>>36は納得できない感じ?

ところで大空にもオーバーキルで見てるんだな。
>>3:45から俺と大空の立ち位置同じくらいに見てるんかなって思ってたけど。
俺がエアポケから終盤立ち位置下がりやすいのは、その通りなんだ。(ここら辺は良くわかってるなーと思った)
なんで、>>3:151見た時は逆に「あれ」ってなった。

昨日対大空、対俺でなんか変わる部分あっただろうか。
なんか細かいとこ確認してごめんな。

(48) 2022/05/27(Fri) 13:12:06

【見】 【墓】 棗星人

すずちとももち
二人の内片方は確実に村なので、ここのお互いの評価は村の目を通した評価であることと

二人を個別に見たときに、この相互ほどの理解をぼくができるかというとできてないと思うので

ももち➡️すずちの理解力
すずち➡️ももちの理解力においては信じて頼るにしたいんだな〜

相互監視たのまい。で村置くんだな。
これで二人がいつまでも死なないならちょっとおやぁ?だけど

でもすずちももちが二人で最終日迎えて、再考しない二人にも見えないんだな〜
なら、大丈夫かって頼っちゃお

(+377) 2022/05/27(Fri) 13:13:02

【墓】 市川夢助

>>48堀江
堀江は>>2:20>>2:30を日次で見よう。
俺には狼の顔に見えん。犬の顔だ。

堀江自身は何も変わんねえから、見え方そのうち変わっちまうんだろうなって。

(+378) 2022/05/27(Fri) 13:15:45

堀江豊久、なんか起きたらめっちゃ蚊に刺されてるかなしみ。飯食って、バイトや部活の準備しつつたまに覗く。まず飯!

(A58) 2022/05/27(Fri) 13:18:20

【独】 堀江豊久

飯どうしよ。

うどん(ベーコンエッグトーストorうどん)

(-94) 2022/05/27(Fri) 13:22:05

【独】 高嶺聖子

ミッチーの黒さはわりかし完全パッションで
>>35>>36が出る人はもっと尖ったこと言いそーなので
割と村にウケがいい範囲に落ち着かせて出力しているのでは?
の疑惑だけどこれはマジでただのパッションだし
まあ村でも通る

(-95) 2022/05/27(Fri) 13:22:20

【独】 堀江豊久

狐村じゃなくて良かった。

(-96) 2022/05/27(Fri) 13:22:34

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

傘で行けると思ってたけど全くダメでした……死

(-97) 2022/05/27(Fri) 13:22:38

猫村雪之丞

>>1:240見つつ。
ケニー狼だと>>1:203>>1:204で自分を半縄に突っ込み、静子先生は>>262と回避しない
……ジュード視点胃痛すぎない??

(49) 2022/05/27(Fri) 13:22:44

柏倉陸玖

>>44 三國
回答ありがとう。
>>2:10についてもともと廣瀬白前提じゃないとおかしくない?

みたいな意図がある質問かと思っていたけれど違ったのか。そういう意図なら三國の考えとして理解。

(50) 2022/05/27(Fri) 13:22:47

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

誰だよレインコール使ったの……。

(-98) 2022/05/27(Fri) 13:23:33

【墓】 降谷ジュード

>>3:+362
本人も途中までそうだと思って高嶺さんにくんって呼ばれて気づきました

(+379) 2022/05/27(Fri) 13:27:49

猫村雪之丞

>>49追記
理想は●鴨嶋だとしても。
>>1:240で強く反対、は言わないんじゃないかなと思う+ケニーも>>1:204とか乗らんのでは?

反証は●廣瀬して狂が割ってくれる保証がないので嫌
↑上記以外ある?

(51) 2022/05/27(Fri) 13:28:25

リアルクィーン 牟田部たむ

占い結果を伏せるって話が出てる(>>8)のは見てるけど、だったら「黒を引いた時は吊ってくれる」を確約してくれないとデメリットに分が上がるよね。

何なら上記を確約するからこそ噛み切りの目は追える様になってくるはず。
かと言ってこの条件が飲めるの?って話は当然あるはずなんですが、飲んで頂くか普通に結果を出させて頂くかの二択なのでは……という所感。

(52) 2022/05/27(Fri) 13:29:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+376 秋月
そこまで悪くはないんだよなあ
ケンドリックと末光が村っぽいところを除けば

(+380) 2022/05/27(Fri) 13:38:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら