星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


三國萌々子は、 ケンドリック を投票先に選びました。


【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+354 シノ
どちらかと言うと、ボコボコに叩かれて表でべそかきながら、「ばかめ、真意はここだ」って心の中でドヤ顔するのが楽しいと思うわね。

(+359) 2022/05/27(Fri) 12:38:41

【墓】 市川夢助

>>+350櫛田
>今日牟田部先輩白見えたらだいぶ緩和されると思うので…
これは降谷の>>+27「噛める時に噛んでおくべき」を見ると、
赤窓からはそう見えていた可能性がとても高いな。

(+360) 2022/05/27(Fri) 12:44:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかよくわからんが、たむが漫画読んでくるって言うのをマジで漫画読んでると思うことあるんだって思った。
普通になんらかの日常動作を指してるとしか思わなかったわ。

(+361) 2022/05/27(Fri) 12:44:59

【独】 三國萌々子

しかしケニー村なら昨日怒る必然性はないんだよな
怒らないとは言い切れないが、撤回させる必要があるのは狼の時

こんなん表では口が裂けても言えんが

(-90) 2022/05/27(Fri) 12:45:11

【墓】 市川夢助

仕事も体調不良も漫画もぜんぶ一緒にしか見えない脳。

(+362) 2022/05/27(Fri) 12:45:35

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩は、性格要素になってしまうんですが、LWになって沈んで黒くなるタイプに見えないんですよね。

赤窓でも賑やかなのが好きそうではありますが、それなら降谷先輩に確黒上等で黒出していただいて一日でも長く残ってもらうんじゃないかと…

あと降谷先輩の仲間として自由推しは鬼じゃないですか?(反証:どうせ通らないと思っていた)

ただ行動に白を取れないのは本当にそうなので…リアル爆発してそうなのが純粋に心配です…

(+363) 2022/05/27(Fri) 12:46:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光陣営問わず心配だわ……

クッソー地上同士使用禁止で地上秘話アリならな……
大丈夫?もふもふ!ってできるのに……
※普通に良くないと思うから冗談

(+364) 2022/05/27(Fri) 12:48:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

キツい時に村建てに秘話で愚痴ると励まして貰える村、は需要がゼロではなさそう(笑)

(+365) 2022/05/27(Fri) 12:49:24

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

自由な時間取れても議事読む気分じゃない時は寝てますCO

(+366) 2022/05/27(Fri) 12:49:38

【見】 櫛田三四子、 市川夢助に頷いた。

(a26) 2022/05/27(Fri) 12:53:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか末光と墓でわいわいできるのは楽しそうだけど、末光村だったら吊られて欲しくないなー……

いやじゃあ誰ならいいってわけでもないんだけど(笑)

(+367) 2022/05/27(Fri) 12:53:47

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

時間あったらログ眺めてる〜〜
授業の合間でも眺めてる〜〜〜〜

(+368) 2022/05/27(Fri) 12:54:24

【墓】 市川夢助

>>+364>>+365晴斗
前に「botがいる村」ってのがあった気がする。

クソリプと凄い雑な励ましだけが返ってくるって村。
推理発言を送ると「その質問はよくわかりませんでした」みたいなのが返ってくるとかなんとか。

(+369) 2022/05/27(Fri) 12:54:41

三國萌々子

ケニー>>26
助けないってのは、すず香が白いと言いながら占いに反対しなかったことか?
白要素を挙げてそれがすず香疑ってるやつに響けば自然と処理から外れるわけだし、響かないならそれが村の選択ってだけだ
後者の場合アタシがすず香占い絶対反対して進行を歪めて村にプラスかマイナスかで言ったらマイナスだろ(アタシにそんな力があるかどうかは別として)
そもそもアタシが間違っていてすず香狼の可能性もあるわけだし

んで処理前提なら吊りより占いのがいい。当然だけどな

(45) 2022/05/27(Fri) 12:55:59

(-91) 2022/05/27(Fri) 12:56:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

>>+343
スパゲッティナポリタンを食べて午後の授業です。
夜にまた**

(+370) 2022/05/27(Fri) 12:56:17

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

東雲、櫛田>>+363 これはすごいわかる〜〜〜
めちゃくちゃ疑われて沈むならわかるけど、大空の場合、沈んでから疑われてるんだよな。
俺も今日までは大空村だろなって思ってた。

(+371) 2022/05/27(Fri) 12:57:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+369 市川
それはなんか励ましになるんか……????www

(+372) 2022/05/27(Fri) 12:58:12

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、市川さんは狩人なんですか?

(a27) 2022/05/27(Fri) 12:58:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか末光は初日の希望出しが「喉残せて俺えらいね!(ドヤ!)●静子」がシャイニングしてるから仲間じゃないと思う

(+373) 2022/05/27(Fri) 12:58:56

市川夢助>>a27すみません、よくわかりませんでした。(Siriボイス)

(a28) 2022/05/27(Fri) 12:59:49

堀江豊久、おはよう。たむ無理すんなよー。聖子ちゃんが恋バナしたがってたのは把握した。(相手誰だよ……)

(A57) 2022/05/27(Fri) 13:01:38

【墓】 市川夢助

>>+372晴斗
実際に励ましになってたのかまでは俺は把握してない。
灰にログへのリンクを埋めたんで、自分で確認するか参加者に感想聞いてくれ。需要は多そうだった。

(+374) 2022/05/27(Fri) 13:02:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら