星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

お昼休みにこんにちは。
今日の学食*スパゲッティナポリタン* *シーフードグラタン**蒲焼き丼*

降谷先輩狼は一番考えていなかったので考えがまとまりません…
末光先輩は大丈夫でしょうか……

(+343) 2022/05/27(Fri) 12:19:56

【見】 【独】 御旗栄純

末光先輩はマジでリアル大事にしてね
リアルより優先される人狼とかないので

(-87) 2022/05/27(Fri) 12:20:06

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

全然末光来ないわね?

(+344) 2022/05/27(Fri) 12:22:32

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

末光くん人狼仮定>>A4って何?ってのを
地上の全員にアンケートして

「わからんw」って答えた人に
白要素を計上する企画をしたい

(-88) 2022/05/27(Fri) 12:22:55

【墓】 市川夢助

ちな俺はあんまり平等性とかは考えないタイプ。
たむの漫画とかも何も思わんかったなあ……。

「真に見えない(見たくなくなる)のはわかる」ってだけで。

(+345) 2022/05/27(Fri) 12:23:35

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

末光くんは人狼でも村側でも
よーっし!がんばるぞ!タイプだと思うんだよね。

この発言のなさはどちらでも忙しいから、に帰結しそう。

(+346) 2022/05/27(Fri) 12:24:08

【見】 解説役 東雲しのぶ、シーフードグラタンいいですね! たべよ

(a24) 2022/05/27(Fri) 12:24:34

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+346 シノ
そうね、初日のあの楽しそうな末光が懐かしいわ。

(+347) 2022/05/27(Fri) 12:25:55

【見】 【独】 御旗栄純

>>+345
💃💃それなの舞💃💃

(-89) 2022/05/27(Fri) 12:27:24

【見】 【墓】 棗星人

退席理由は気にしないな〜
本当のこといってるかもわかんないし

介護とか育児的な事情とか、生活ルーチンなのかとかわかんないし、それは表にいわないだろうから
無理なく楽しもうね〜、で

(+348) 2022/05/27(Fri) 12:27:46

【見】 【墓】 棗星人

スズちとももちは二人まとめて村置きしたい。だめ?

(+349) 2022/05/27(Fri) 12:28:45

【見】 【墓】 櫛田三四子

私も市川先輩、堀江先輩が村目強=噛まれ位置だと思っていて>>3:+431、堀江先輩は下手したら灰GJあり得る>>3:151 >>3:A171(私は【聖子先輩絶対守って】なので、これが護衛ぶらしにも見えていたりします…)ので、市川先輩襲撃はそんなに不思議でもなく。
昨日の市川先輩疑いって牟田部先輩真上げに起因するので、今日牟田部先輩白見えたらだいぶ緩和されると思うので…

余談ですが、朝日さん>>3:+524の秋月先輩評、笑ってしまいました…

(+350) 2022/05/27(Fri) 12:29:16

【墓】 市川夢助

役職なんであれ地上にいる限りスリップダメージ発生し続けるのが俺です((((
でも参加したくなるんだよな。真似すんじゃねえぞマジで。

(+351) 2022/05/27(Fri) 12:30:33

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+347 彩葉さん
末光くん人狼仮定、あのワクワク感の演出が「人狼としての武器」のはずなんですよね。

それが通用しないと判断した結果、じゃあ人狼の末光くん次は何を武器にして戦うのだろう……? って今朝からそれを考えています。

(+352) 2022/05/27(Fri) 12:31:45

【墓】 市川夢助

>>+349棗星人
地上でそれ言うやつがいれば白置けるな。

(+353) 2022/05/27(Fri) 12:32:49

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

人狼ゲームなんて、ハイストレス環境で自分のメンタルがゴリゴリに削られていくのを愉しむゲームじゃないですかぁ

(+354) 2022/05/27(Fri) 12:33:00

【見】 【墓】 ケイティ

たむの漫画発言は割と笑ってる
寝てるじゃないんかいwという意味でw

(+355) 2022/05/27(Fri) 12:33:32

市川夢助>>+354ふふふふあはははははははは

(a25) 2022/05/27(Fri) 12:34:14

【見】 【墓】 櫛田三四子

狼視点でも遅れて黒重ねた牟田部先輩の非狂は強かったと思うので、牟田部先輩の仰る通り、降谷先輩の黒が見えた時、牟田部先輩なら吊れても秋月先輩は吊れないと思ったか、真でも狂でも秋月先輩の発言の方が邪魔だったか…

一番下を考えるとケンドリック先輩ですね…
末光先輩占いそうもあった?

ケンドリック先輩は秋月先輩を排除すれば案外村目見て吊れなくなりそうで、逆に末光先輩はあの時点村真視の強い秋月先輩に白貰わないとどのみち吊られそうだなあと(反証:秋月先輩に黒貰ったら絶対絶命)

(+356) 2022/05/27(Fri) 12:36:22

【見】 【墓】 櫛田三四子

絶体絶命、です…

(+357) 2022/05/27(Fri) 12:37:14

三國萌々子

柏倉>>37
ん、まあそんなもんかってカンジ
質問の意図としてもし夏稀白で見てるって話ならどこで拾ったのかとか確認しようとは思ってたけど、灰だって言われたから特に
白でよし黒でよしの両睨みなら理解はできる

★末光
ここまでで「自分の考察手法が存分に生かされてる考察はこれだ」みたいなのある?
言い換えると、自分の有言実行っぷりをアピールするとしたらどれ?って話だが

(44) 2022/05/27(Fri) 12:38:13

【見】 【墓】 棗星人

>>+354
睡眠時間も削れてなくなるんだな〜

(+358) 2022/05/27(Fri) 12:38:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら