星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


猫村雪之丞

>>38たむ
おつかれ。ジュード≠大空だけくれれば嬉しい。
(囁かれたのにどこ指してるかわからんかった。
>>2:203>>2:206とも言ってるからわからん)

(41) 2022/05/27(Fri) 11:07:47

【見】 解説役 東雲しのぶ、その先にある「負けのビジョン」が吉田村仮定無い気がします。ミスリードしてたら吉田縄足りるという……

(a23) 2022/05/27(Fri) 11:08:28

【見】 【墓】 ケイティ

吉田はあれだわ独裁してるんだけど
終盤当たりに革命されて吊られる

(+320) 2022/05/27(Fri) 11:08:48

【墓】 市川夢助

「推理外したらその時点で村人吉田として敗北」というのが直近の演説なのでは。

内容の精査までしてねえけど。

(+321) 2022/05/27(Fri) 11:11:47

【見】 【墓】 ケイティ

>>+319
ケンド、末光の次に吉田が吊れると思ってないでしょ

(+322) 2022/05/27(Fri) 11:12:18

【墓】 市川夢助

狼に楽をさせるなエンドレス。

(+323) 2022/05/27(Fri) 11:13:15

【墓】 市川夢助

見てる側としては困るんだが、吉田の主張としては正しいんじゃね。
ただし末光とケンドリックが村村なら殺す。

……そしてここで殺すやつ(市川)が死んでるという事実を見て俺の目が死んでる。

(+324) 2022/05/27(Fri) 11:15:11

猫村雪之丞

>>38>>41たむ宛
>>3:220か。
けど>>3:104前に取った非ラインの話があれば欲しい。

(42) 2022/05/27(Fri) 11:16:29

【墓】 市川夢助

ただ、市川は「殺すやつ」ではあっても「殺されるやつ(狼候補)」でもあったんだよなと。

末光・ケニーが村村だった場合の市川の立ち位置を考えると微妙い。

(+325) 2022/05/27(Fri) 11:17:19

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

雨の日の方がだらだらしたいのに実際は雨の日の方がちゃんとしないとダメなの人間のバグ

(-75) 2022/05/27(Fri) 11:17:22

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いやまあ吉田狼なら市川噛むかなーがあるんよなあ
大空かケンドリックか?は割りとバラけてたけど、
比較的吉田村目に見ててケンドリック大空狼めに見てる市川は一番に噛みたい場所かというと?
>>3:226

まあどこかで噛んでおきたいメンではあると思うけどねー

(+326) 2022/05/27(Fri) 11:17:33

【墓】 市川夢助

>>+326秋月
吉田狼だとすると市川は、鴨嶋・三國をあげそうな位置って意味では面倒な程度かな。
一番に、というか今のうちにという意味なら。

ケンドリック・大空は市川がいてもいなくても吊れるはず。吉川はみんなそれなりに村目と見てた気がする。
鴨嶋&三國の尖ったペアが吉川村で見てたんよ。

(+327) 2022/05/27(Fri) 11:22:10

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

なんかそうやって考えるとやっぱ、

1 秋月に占われそうだった
2 市川を噛みたくなる位置
3 単体
4 うな真ではなく秋月真に見えそうな思考持ち

で大空>ケンドリックに見える。

>>+327あーーでも>>+327はそれあるなあ。
視線向く前にってことね。

(+328) 2022/05/27(Fri) 11:24:07

柏倉陸玖

>>3:69 猫村評
たむとの切れは棄却だけど、真狂不明の相手に初動の狼がいいにくいのはある。
あと>>1:16のジュードへの確認は切れてそう。>>5も。

>>3:90 堀江評
下のたむとの非仲間感は棄却。ジュードと切れ>>5

>>3:148 廣瀬評
>>1:295はどっちかというと処理位置に転がしたい対象に思える。

>>3:107 みっちー評、>>3:156 三國評
棄却なし。

>>3:166 末光
ジュード黒なので意味が変わりそう。破綻予定の狼騙りを人というのは狼仮定どうなのか?
>>1:54下の放り投げはフォローする方向っぽくはない。

>>3:206 鴨嶋評
たむとの切れは棄却。でもジュードと切れ>>4>>5はある。

(43) 2022/05/27(Fri) 11:25:29

柏倉陸玖は、 ケンドリック を投票先に選びました。


【独】 高嶺聖子

聖子ちゃんはいつでもステルス
なんか逆に▲霊無いのでは?な気がしたあまりに非脅威、

(-76) 2022/05/27(Fri) 11:26:36

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

うん?そう考えると吉田狼ありそうな気がしてきた。

(+329) 2022/05/27(Fri) 11:27:05

【墓】 市川夢助

>>+328秋月
俺は吉田に対して>>3:A157「足りないのは鴨嶋」を投げてるんで、そこは伝わってたと思うんだよな。
(吉田狼の場合の逃げ筋がそこって話)

(+330) 2022/05/27(Fri) 11:27:42

【墓】 市川夢助

末光・ケニーまではまあ「考察を出していない」という黒さがあるとして。

鴨嶋まで「狩狼目だから吊り枠」は絶対に許さんの気持ちだった。

(+331) 2022/05/27(Fri) 11:29:19

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

あー……初日も言ったけど、対すず香で村をとらないのは吉田ちょっと懸念材料なんよねたしかに。

辻からの宿題を夜にしようか

(+332) 2022/05/27(Fri) 11:34:00

【独】 高嶺聖子

ケニーかぁ
ケニーなぁ
ケニーくんはよくわからん場面でどうして村柱的なこと言ってるの?聖子ちゃん的にそれ縄回すしかない、からどうしよう

うーん……ぶっちゃけ個人的に雪くんのよくわからん要素落としてもみんないや村って言うんじゃないかなぁと思うし
今日▲霊しないならどこ噛むん?そんな余裕あるの?(聖子ちゃんが悪い)だからなんだかなぁ……

恐らく今日が独断できる最後の日だけどケニーになりそうなのがアレ
でもケニーは聖子ちゃんいなくても吊れるのにケニー吊るの?うーん 独断できるなら▼雪くん●陸くんだなぁ

(-77) 2022/05/27(Fri) 11:34:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら