星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吉田ミチル

噛みは信じているけどな!ガハハ。

(-73) 2022/05/27(Fri) 10:57:18

【墓】 市川夢助

別にブレとは思わないんだ。
こういうやつだよなってだけで。

(+305) 2022/05/27(Fri) 10:57:26

リアルクィーン 牟田部たむ

いやちょっとね。お腹の調子が酷い上にやばい夢を見てしまって気分最悪なんだ。判定文で夏稀の腹とか食い破るから……。

(38) 2022/05/27(Fri) 10:57:28

【見】 【墓】 棗星人

処理枠つったろ、ブレんな殺せ。

みたいな戦乙女をぼくが期待しすぎてただけなのか〜?

やりにくさはみっちのなかに感じてるのかも?

(+306) 2022/05/27(Fri) 10:58:21

高嶺聖子、まあ占方針については聖子ちゃんお悩み中なのでもう少々お待ちいただきたく

(A53) 2022/05/27(Fri) 10:58:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

演説で急に黒くなる吉田ちょっと笑っちゃうわ……

(+307) 2022/05/27(Fri) 10:58:25

高嶺聖子>>38よしよし。

(A54) 2022/05/27(Fri) 10:59:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうかたむ狂打ちしても吊らなくてよくね?(素朴な疑問)
置いとけばええやん

(+308) 2022/05/27(Fri) 10:59:29

【見】 主催者 辻晴斗、リアルクィーン 牟田部たむをもふもふした。

(a22) 2022/05/27(Fri) 10:59:53

【見】 【墓】 棗星人

>>+305
ふむむ?
感情面で訴える、という手法をここでとるのか〜**

(+309) 2022/05/27(Fri) 10:59:58

柏倉陸玖、たむはお大事に。

(A55) 2022/05/27(Fri) 11:00:44

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

吉田狼で大空ケンドリック吊りたいなら市川は噛まんよなあと。

(+310) 2022/05/27(Fri) 11:00:44

【見】 【独】 棗星人

村でも殺す。はわかるんだな

なら、殺す村にそんなに構うのか?

(-74) 2022/05/27(Fri) 11:00:59

猫村雪之丞

>>36下段がオレに刺さる。
大空、オレが推理ハイになって刺し殺した村人と被るから離れたいんだけど、ダメか?

(39) 2022/05/27(Fri) 11:02:46

柏倉陸玖、書いた考察を消しちゃったので1から書き直し……。

(A56) 2022/05/27(Fri) 11:02:59

【墓】 市川夢助

感情面で訴えるっていうか、吉田は「自分のやり方」に対するプライドはめちゃめちゃ高いやつだったぞ初日から。

「主観1000%」と言いつつ「黒いものは黒だし吊るすべきだ」って思想を持ってるんで。

(+311) 2022/05/27(Fri) 11:03:01

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

なんて言うか……本当に怖いと思っているように感じないアプローチなんですよね。

怖いなら信じている、守りたい人の意見を求めればいいのでは?
それこそ絶対的に味方である高嶺さんもいますよ?

キリストの如く復活する強くて逞しい人狼かもしれない!って指摘は
なんかこう……彼女は笑いながら言っているような気がします。ネタの一環に。

(+312) 2022/05/27(Fri) 11:03:04

【見】 【墓】 ケイティ

>>+311これ

(+313) 2022/05/27(Fri) 11:04:06

高嶺聖子

まあそれはそれとして
昨日大空くんに気になってたのは、
対ケニーくんの思考変遷が聖子ちゃん的に飲み込めないとこが一か所だけあって(ケニーくん気にしすぎ問題とは関係なく)
そこは大空くんの視界を共有してもらえれば解消できるのでは?の期待があるのでお待ちしてますぅ〜の感情。

(40) 2022/05/27(Fri) 11:04:28

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

思考の刷新が無さすぎるように思います。

終盤には人狼を収束して推理で当てます!なのに、序盤の印象から更新せずにひたすら吊るための演説に終始するのは一体何なのでしょうか…………

初日の推理だけで行動を決定し、実行しているのは彼女の宣言通りでしょうか?

(+314) 2022/05/27(Fri) 11:04:51

【墓】 市川夢助

俺が演説に思ったのは、
「そのプライドでその主張(他が完璧に擬態してる)なら、ケニー・大空を吊ったら次は絶対にお前を吊るすからな?????」
ってことなんよ。

そして「絶対にお前を吊るす」にするのは吉田が村なら悪手でしかないし、悪手だと思うと吉田狼がそういう迷いを狙って主張してる論が成り立ってしまうしでエンドレス

(+315) 2022/05/27(Fri) 11:05:27

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

なお、人間仮定「こう言う人もいる」というのは承知の上での発言です。

そして、吉田さんはそれをゼロから作り込む意識があるのも承知の上なんです……

(+316) 2022/05/27(Fri) 11:05:46

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

その辺はケンドリックもそうねー

実績引っ提げてそこではなく、まず自分への自負が先にあるから、
相性悪いと黒く見えそう

 俺➡ケンドリックみたいな。

いや吉田狼もあるとは思うよ、東雲の言ってることは正しいと思う。
吉田村でもやってること途中で迷走しかけてると思うよ。
実際大空とケンドリックが村村なら俺も吉田吊ってたかもしれん。

(+317) 2022/05/27(Fri) 11:06:20

【墓】 市川夢助

つまり見てる側としては本当に困る主張なんだが、
「次は絶対にお前を吊るす」という姿勢で「他の狼を浮き上がらせろ」を突き通すしか……ないんだ……。

(+318) 2022/05/27(Fri) 11:06:39

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+315
末光、ケンドリックの次が吉田さんなら

吉田村仮定滅ぶんですよねェ…………

それを恐れないのは白いような、
いやいや、吉田さんが恐れるのは上記の展開じゃないの?!というような……

(+319) 2022/05/27(Fri) 11:07:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら