星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 御旗栄純

きのうのたむせんがたむ視点真っ当すぎて
はえーすっごいとおもてたら普通に人だったというな……

(-69) 2022/05/27(Fri) 10:06:42

【墓】 市川夢助

吉田について>>+247秋月
「間違ってはいる」
これ考えてたけど、俺の言う「間違い」ってつまりは「予想外」の意味なので。

今んとこ吉田の予想の範囲のことしか起きてないと思う。

(+274) 2022/05/27(Fri) 10:08:17

猫村雪之丞

おはよー。
増えた分でわかるーってなったのは>>20
>>17>>18見つつ、大空狼だと狼全員夏稀最白だったんかな?って面白いなーと思った。(感想)

(33) 2022/05/27(Fri) 10:12:08

【墓】 市川夢助

うーん。
この村で騙ったらどうなってたかね。

(+275) 2022/05/27(Fri) 10:12:52

【見】 【墓】 ケイティ

こうなるとケンド吊りも微妙になってくるよね

(+276) 2022/05/27(Fri) 10:13:20

【見】 【墓】 ケイティ

>>+275 おお黒い黒い

(+277) 2022/05/27(Fri) 10:13:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光のリアルは心配だな

>>+270>>+271 市川
まあ昨日はどうせ狼くらいの感じだったからしゃーないと思うわけ
で今日たむ人判明したってことは真見てもらえるし、狂視でも残しては貰えんじゃん(吊る方が狼得だから)
つまり2手以内に黒引けばいんやろ?しかも灰吊りも含めたら4手あるじゃん
(※ノーミスなってからだと辛いが縄余裕ある内は吊ってくれるから)
それで捕まらんならもう最初から村勝てん(笑)って話になる

(+278) 2022/05/27(Fri) 10:16:17

【墓】 市川夢助

真面目に考えると「G16で狼やるの無理いいいいいいいいい」って泣いてたけどな(

(+279) 2022/05/27(Fri) 10:17:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なので村はたむ真なら迷走しなけりゃ勝てる

一方たむ狂で吉田とかが囲われててたむがずっと白出ししかしない時に村がどの段階で立ち戻れるかってとこあるな

ちなみに俺もなんだかんだ言ったがまあ行動が黒いってなら秋月真視点の吉田狼はあるんやもしれんとなったぞ

(+280) 2022/05/27(Fri) 10:18:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

市川狼だとマッハで体調崩しそう()

(+281) 2022/05/27(Fri) 10:19:10

猫村雪之丞>>32>>3:A94>>3:A96なんじゃねーかな。

(A49) 2022/05/27(Fri) 10:19:48

【見】 【墓】 ケイティ

狂人が白出しマシーンになったら囲えてればいいけど
そうじゃなかったら狼追い詰めるだけなんだよな
今日の占い先固定されてるからなあ
でも吉田黒でよかったと思うけどな

(+282) 2022/05/27(Fri) 10:20:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで末光はマジでこう……リアルなんかあったんかな。
末光村ならもっと軽快に村々しくなってんじゃないんか?みたいな雑な感覚あるんだけど。
初日喉について言われまくったせいで重くなってんのかな……

いや、今日とかは本当にリアルだと思うけど。

(+283) 2022/05/27(Fri) 10:21:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+282 ケイティ
まあ俺がたむ狂だったら吉田に黒出すわ
でも状況だけ?でみると静子の相方吉田はまあまああるからちょい怖いことがないではないけど

そもそも吉田狼ならたむの方噛んでんじゃねーのか?はある。
明言でなくともうっすら透けてたような。

(+284) 2022/05/27(Fri) 10:22:35

【墓】 市川夢助

ところで晴斗に質問。
墓下で「解説」が必要なやつの名前を教えてくれ。抽出して読むんで。
(プロで何人かが話してたのは覚えてるんだが名前までは把握してない)

俺宛てにいっこ質問来てたのは見てるんでそこの返答だな。

(+285) 2022/05/27(Fri) 10:22:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか絶対白だろって思ってるところに白出させる占い師って必要か?(素朴な疑問)

(+286) 2022/05/27(Fri) 10:23:38

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+285 市川
見学の名前か?
小之内、櫛田、御旗、織田、朝日だな!

俺が一部墓ログ読めてなくて解説できてない部分がばれてしまう……(震え

(+287) 2022/05/27(Fri) 10:25:05

【見】 【墓】 ケイティ

>>+286
狂人噛みによって
偽だと疑われてる占い師が
囲いはありませんというときに使える
俺自身もやったことある

ただ今回Lwだからなぁ・・・

(+288) 2022/05/27(Fri) 10:26:19

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

静子さん墓来てくれないな……

(-70) 2022/05/27(Fri) 10:27:26

【墓】 市川夢助

ふみふみ。御旗、織田から見てくかな。
そろそろ時間なんでいったん区切りつつ。

(+289) 2022/05/27(Fri) 10:28:04

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+288 ケイティ
なんかそれするならたむの判定の無視して全員灰として吊りつつたむが黒引いた時だけたむの黒吊ればいいんじゃね?と思えてくるわ

(+290) 2022/05/27(Fri) 10:28:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら