星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 降谷ジュード

堀江さんの位置なら黒出るとしても客観狂アピタイミングになると思うんですよね

(-62) 2022/05/27(Fri) 09:00:09

【独】 柏倉陸玖

堀江が便利過ぎてあまりやる事が(ry

昨日は忙しくて眠かったけど、今日は天気が悪くて眠いです

(-63) 2022/05/27(Fri) 09:00:46

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+261 市川くん
たむの昨日のやや低めのテンションについて、ベグで生き残った真占い師らしくないのでは?という意見もありましたからね。

地上の人狼はもしかしたらあの様子を見て、たむの狂人視をより強く感じているかもしれません。

たむ狂人なら、このあとはしばらく白打ちマシーンになるでしょうね。

(+263) 2022/05/27(Fri) 09:02:28

柏倉陸玖

おはよう。
ジュードが騙りに出るようだと、コアズレ狼陣営かなってなるね。

>>27の回答は僕も欲しい。
末光も無理しない範囲でいいから頼むね。

(31) 2022/05/27(Fri) 09:03:32

【墓】 市川夢助

たむの真は見れる。
降谷狼なら、たむ真は捨てていいもんじゃねえ。

でもたむが真に見えるかだと……ちょっとな。うん。
もちろんあの針の筵で考察ずっと出してたのは驚嘆に値するし、それだけでも真見る理由にはなりうるとは。

真なら黒引かせてやろうぜのほうになるなあ。

(+264) 2022/05/27(Fri) 09:05:45

【墓】 市川夢助

そういや>>+264で思い出した。
吉田は2d「今日は狩人のターン」と言うのなら、>>2:104はやめろよ……と思った。

「真には見えないよね」であって、「偽だよね」と主張してるわけじゃないのはわかってたが。言うなよ……みたいな。

(+265) 2022/05/27(Fri) 09:09:05

【墓】 市川夢助

ちな俺が狩人か村人かは伏せておく。

俺が狩人なら、たむ考察は不安が走って反応を求めてのものだな。
廣瀬以外からは反応なかった。

(+266) 2022/05/27(Fri) 09:13:15

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺の予想では市川は非狩

(+267) 2022/05/27(Fri) 09:22:21

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

たむ真だとしたらなんも悪いことない状況なんだよな
2狼吊れて、狂噛みされてて、灰噛みで……

(+268) 2022/05/27(Fri) 09:23:50

末光大空、夜になるぅー!!!

(A48) 2022/05/27(Fri) 09:44:06

中世なーろっぱ帰り 秋月壮真、▼大空かなあ…。

(a20) 2022/05/27(Fri) 09:45:01

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリックが村かもしれん。というのを前提に、
大空なんかリアルに問題抱えてない?というのと、
動けてない狼という仮説が同時に存在しててちょっとアレなので、
俺が地上にいたら吉田ばりに大空を殴っていただろう…。

(+269) 2022/05/27(Fri) 09:46:35

【墓】 市川夢助

状況面での玉瑕はないからな、たむ。>>+268
真に期待しすぎて沈めた数多の経験があると……(

噛み切りされない想定なの?とか言われてたが、逆にどうして噛み切り想定になるよこの村を見て、くらいの盤面に見える。

(+270) 2022/05/27(Fri) 09:52:50

【独】 柏倉陸玖

ジュード
>>1:21で長期思考かなと思ったけれど、狼要素だったのかなぁ。

>>1:271は切れかフォローか。>>1:275切りはあってもフォローっぽくはない。

>>1:295の上は廣瀬と切れかも。

(-64) 2022/05/27(Fri) 09:57:59

【墓】 市川夢助

あ、晴斗の>>+268は、
たむの状況面に偽と見る要素はない、じゃなくて
たむ視点ではラッキーな状況って意味で言ってるんかね。

たむの出してる考察が村に全く響いてない状態で「悪くない状況」みたいには思えんな……。

(+271) 2022/05/27(Fri) 10:00:59

【見】 【独】 御旗栄純

>>+268
ほんこれ。
昨日のたむが慌てなかったのは普通に真っ当
かみきりは視野に入れて使い切りしてたんとちゃうのって。

(-65) 2022/05/27(Fri) 10:01:45

【見】 【独】 御旗栄純

たむが自分の考察みてもらえんことに慌てる人にみえねぇ

(-66) 2022/05/27(Fri) 10:02:29

【墓】 市川夢助

>>+269秋月
昨日の俺の脳内、ケンドリック狼と秋月狼を反復横跳びしてた。

今はー。吉田狼はあるかな、と。

(+272) 2022/05/27(Fri) 10:02:43

【墓】 市川夢助

たむ真なら●柏倉の結果を見て考える。
三國の非狼は再検討しつつ。

(+273) 2022/05/27(Fri) 10:04:12

【見】 【独】 御旗栄純

てか昨日の廣瀬パイセンの煽りみたいになったやんけ
どうしてくれるんやそんなつもりじゃ………全部狼が悪いよー

(-67) 2022/05/27(Fri) 10:04:23

【見】 【独】 御旗栄純

あとふりゃせんおおかみならケン先輩狼ちなうやろ
ジュードのために喉残さなきゃな(きり
って
そんなことするかー???

(-68) 2022/05/27(Fri) 10:05:31

図書館探検部 鴨嶋すず香

おはようございます…
降谷くん黒把握です…噛み切りしないんですね…
真偽判断に自信があるのかな…
みっちー白だと思うから判別はつかないと思うんだけどな…

(32) 2022/05/27(Fri) 10:06:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら