星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

ケン……いや、末光への「村人」って結論置きもすごく大事だし、それないと始まらねえのレベルなんだけどさあ……。

それはそれとして昨日のはすまんかったと思ってる。

(+230) 2022/05/27(Fri) 07:41:26

ケンドリック>>A40残念ながらたむの白なんだよ、みっちー。

(A41) 2022/05/27(Fri) 07:41:26

堀江豊久、昨日の発言ちゃんと読み返してくるぅぅぅその前に少し仮眠取るうぅぅぅ

(A42) 2022/05/27(Fri) 07:42:36

【墓】 市川夢助

>>26ケン
>狂誤爆されてる発言群にはちょっと思えん。
これもケニーらしい視点だなあって。

(+231) 2022/05/27(Fri) 07:42:52

【墓】 市川夢助

狼に自負があるんだよな、ケン。

>>26ケン
>吊れる位置を白位置に挙げて助けないムーブは黒い
そう、三國の黒要素はそれなんだよな。
ケンの白を取ってそのままにしてたとこ。

単体の生存力で走るタイプとして、目についた白を拾うムーブなら違和感ないんだよなって。

(+232) 2022/05/27(Fri) 07:46:23

堀江豊久

>ケニー
>>25は俺には実感出来ないんで、そこら辺出してもらえると有難い。
どうだろ、ケニー的には>>17>>18>>A29でも自分が出てくるのかってなってるんかな。

あ、あと>>26「狂誤爆されてる発言群には思えん」ところほしー。

(27) 2022/05/27(Fri) 07:47:17

【墓】 市川夢助

んー、感覚で取ってたケニー非狼、考察として結べそうな気がしてきた。

でも地上にいたらケニー狼はたぶんずっと考えるし、吊りたい枠からは外せない気がする。

(+233) 2022/05/27(Fri) 07:49:04

【墓】 市川夢助

>>27堀江
ありがとうありがとう。
地上では堀江のことずっと睨んでたが、墓下にいると俺の聞きたいところ拾ってくれんのすごくありがてーわ。

(+234) 2022/05/27(Fri) 07:50:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリック村だな…………

(+235) 2022/05/27(Fri) 07:50:13

ケンドリック

陸玖が狼だと2黒でせやな、の反応見せてたんだからジュード黒も当てに行きそうな気もするんだが。

ジュード2d人っぽい3d▼たむ通せませんか、4dたむ狂が〜

って思考の流れがライン切りしたい動きとは違うかな。

(28) 2022/05/27(Fri) 07:50:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

おはよう市川
まだ安眠はできないよなー
お疲れ様なんよ

(+236) 2022/05/27(Fri) 07:50:52

ケンドリック>>27 そろそろ出かけるのと、寝不足の言語化脳だから夜でいいか?

(A43) 2022/05/27(Fri) 07:51:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>28 ケンドリック
せやなってなったのはどう考えても真狼前提で考えてたんだから、ジュード狼はむしろ発想にないレベルだと思うけどなあ

(+237) 2022/05/27(Fri) 07:51:55

【墓】 市川夢助

やらなきゃならんことがクソほどあった(※いつものこと)(※要らん仕事まで増やしてたのは自分)で、もっと堀江に仕事投げたほうがよかったなってのは今思った。

(+238) 2022/05/27(Fri) 07:51:58

堀江豊久、いいよいいよ。俺もこれから寝る。イケメンの安売りは女子に売れそうでそれはそれで憎らしいな。おやすみ!

(A44) 2022/05/27(Fri) 07:52:48

三國萌々子

ほーなるほどね
アタシは秋月真だとは思ってるけど、たむの白先が吉田と夏稀だから今んとこ真結果だとは思ってるかな

てか真狂なら2d占い先もちっと真剣に考えるべきだったわ

ケニー>>23
一番の否定要素は▲秋月かな
灰に狼がいないなら占い師なんてなんの脅威でもない

(29) 2022/05/27(Fri) 07:53:18

【墓】 市川夢助

>>+237>>28ケンドリック
あー、これ見てなかったわ。>柏倉のジュード人視の強さ

これは柏倉の白に換算可能。

(+239) 2022/05/27(Fri) 07:53:29

【独】 堀江豊久

実際は仕事が終わってないんだよねー。
ひーーーーん。

でもほんと、仮眠とろ……。

(-59) 2022/05/27(Fri) 07:53:34

【墓】 市川夢助

ただ、▼たむ通せませんか、は狼仮定では爆アド行動。
なんで、素直に白と取ることはできないというか、「黒行動である」の注記は必要。

やっぱり柏倉狼は半端ない超合金なんだわ。
市川を噛まなくてもよかろ……?

(+240) 2022/05/27(Fri) 07:56:13

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

猫村は狼仮定では狼欲通して疑われてつつも勝つよりよりみんなと仲良く村になりたいタイプだろし、
狼欲通すならちゃんと準備して力を込めるだろうから野放図な▼たむたむとたむ殴りはたぶん村だろね

黒出ると思って油断してたんだろなあ

(+241) 2022/05/27(Fri) 07:58:49

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いやー2黒めだとたむ真だろー
たむも大変だなあ(他人ごと)

(+242) 2022/05/27(Fri) 07:59:54

ケンドリック

まあいいや。わからんかったら後でよろ。
>>27豊久
夏稀、大空、ケンドリック に対しての全部込みだな。
自分が村だと思った人間を最後まで残す、ではなく吊りたい人間が生き残れないようにする、になってる。

対陸玖への解消(できなかったが)しようかと動いてた俺の排除優先順位は多少落ちるんだが、対俺、対大空に余念ないんだよね。
やらなくてももう死に体だよな。

>>2:56で壮真●みっちーしてた俺がよっぽど邪魔なんかなー、が今の思考。

(30) 2022/05/27(Fri) 08:02:00

ケンドリック、 三國萌々子>>29追加どうも。 やっぱ深夜帯は頭回ってねーな。

(A45) 2022/05/27(Fri) 08:03:36

ケンドリック、じゃ、また夜にな。**

(A46) 2022/05/27(Fri) 08:05:18

ケンドリック、っと。>>墓の夢助 昨日のことは気にしないでいいぞ。流れ弾を飛ばしてしまったのはすまない。

(A47) 2022/05/27(Fri) 08:06:28

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>30 ケンドリックくん
良い指摘だと思います。

吉田さんのアプローチ自体は黒く、
序盤の印象ローラーをしている風に見えます。

(+243) 2022/05/27(Fri) 08:11:05

【独】 ケンドリック

対大空に って余計なもんが入ってるが、言っちゃったものは仕方ないな。

(-60) 2022/05/27(Fri) 08:11:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら