星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 織田真宙

>>+213市川先輩
なるほど!菱形便利( ..)φメモメモ
鳩と箱で表示かわらないのいいですね!

(+216) 2022/05/27(Fri) 07:02:17

【見】 織田真宙、学校行ってきます〜!!olivedrab*

(a13) 2022/05/27(Fri) 07:03:11

【墓】 市川夢助

睡眠取らんと、ほんと推理精度は良くないよ。
疲れてるときに動くのはだめだ。

(+217) 2022/05/27(Fri) 07:04:21

市川夢助、織田はいてらー。

(a14) 2022/05/27(Fri) 07:04:54

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川>>+211
昨日のログで市川が一番広く見てたから、単純に邪魔だったんだろなあ。

(+218) 2022/05/27(Fri) 07:07:27

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ごすじん様はどこかねえ。


>>*25 このあたりか?

(+219) 2022/05/27(Fri) 07:08:02

【赤】 堀江豊久

今日の襲撃先は廣瀬として。
そっから後は、たむの占い先にもよるな。

いやー、これはある意味噛まれない言い訳にはなるな。
占われる可能性はあるが!w

(*14) 2022/05/27(Fri) 07:10:28

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

2dは●ケンドリックが透けてたと思う。
迷ってたのは●大空かな。

真狂ならケンドリックは村なんかね?
うーーーんしかし単体がなんか引っ掛かる。
ケンドリックの占い結果出したかったなあ。

(+220) 2022/05/27(Fri) 07:10:32

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

少なくともシステマチックに見る人は俺よりたむ真に見えそうだから、
三國は村だと思うんだよなあ。

(+221) 2022/05/27(Fri) 07:12:15

【墓】 市川夢助

>>+219秋月
こんにゃろう……。

俺が真占で秋月が対抗狂だとしたらガチ目にメンタル死んでただろうなと思うよ(((
俺が狼占ならどうだったろうなあ。
たぶん真狼で見られちまうのが不可避なんで、秋月が狂人であることを祈りつつギリギリした気がする。

(+222) 2022/05/27(Fri) 07:12:37

【見】 【独】 御旗栄純

秋月真だと思ったやつが狼なのはそう。

(-57) 2022/05/27(Fri) 07:13:17

【墓】 市川夢助

>>+221秋月
あー、これはいい観点かもしれん。
三國への懸念として、「どっちを襲撃してもいい狼だったのでは?」があるんだが。

できれば真を抜きたいよなあ。
で、いくら俺が騒いでたって言っても、好感度レース的に殺しやすいのはたむ。

なら、わざわざ秋月にチャレンジする像とは外れる。

(+223) 2022/05/27(Fri) 07:16:50

【墓】 市川夢助

俺ぜんぜんシステマチックじゃないんで、真狂の区別が怖くてできん。
対抗としてどうなのかしか考えられん。

(+224) 2022/05/27(Fri) 07:19:19

【見】 【墓】 櫛田三四子

おはようございます。
降谷先輩、市川先輩お疲れ様です。
お茶をどうぞ。
*マテ茶**玉露**プーアル茶*

降谷先輩黒、牟田部先輩から廣瀬先輩白確認です。
うわあ…!!

ええと、
@秋月先輩真・牟田部先輩狂・降谷先輩-静子先生-?
A牟田部先輩真・秋月先輩狂・降谷先輩-静子先生-?
うすーーくB秋月先輩真・牟田部先輩-降谷先輩-?-潜伏狂(CO時間考えるとさすがに…)
ですよね?

降谷先輩投票の廣瀬先輩占いなのが若干狂人への指示に見えなくもなく(と言ってどっちの要素とも取れませんが)

墓下も読みつつ内訳・LW考えつつ授業の準備してきます**

(+225) 2022/05/27(Fri) 07:21:26

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a15) 2022/05/27(Fri) 07:22:18

末光大空、値落ちた…また追って出す!!

(A36) 2022/05/27(Fri) 07:26:17

【見】 【墓】 櫛田三四子

離席詐欺

あ、廣瀬先輩占い指定>>3:214なんですね。
じゃあ何の要素でもない…

改めてお昼休みにまた**

(+226) 2022/05/27(Fri) 07:26:22

【独】 堀江豊久

株でもやってたんかーーーーい。

(-58) 2022/05/27(Fri) 07:26:39

ケンドリック、 末光大空おかえりおはよう、まぁゆっくりやってくしかないなー

(A37) 2022/05/27(Fri) 07:27:35

末光大空、寝落ちました。値落ちてません。俺は安いオトコじゃないんだからな…!

(A38) 2022/05/27(Fri) 07:32:00

ケンドリック

壮真が真の世界線だと、やっぱミッチー狼だなぁ。

今までの言動をすごく好意的にとってあげたとして、当初目的に掲げてたものが、吊る手段に成り代わってる。

(25) 2022/05/27(Fri) 07:32:31

ケンドリック>>A38大空バーゲンセール開催中。 晴れたな。

(A39) 2022/05/27(Fri) 07:33:03

【墓】 市川夢助

吉田は前提に「縄には余裕がある」があるんだよなあ。
なんで、狼的にはあんまり映らんのとこ。
それはそうとして、「村人吉田が取るべき白」を取らんなら殺せの枠。
鴨嶋から狩人COが出ない場合には吊りにかかるだろうし。
この場合は三國の白だな。

やっぱり柏倉が残るとこではある。
それでも続いたら吉田と廣瀬で悩みそうだ。

(+227) 2022/05/27(Fri) 07:37:03

堀江豊久>>25見て「たむ真だとないのなんでやろ」ってめっちゃ考えた……ごめん……。

(A40) 2022/05/27(Fri) 07:37:16

【赤】 堀江豊久

※こういうところは全部素です

(*15) 2022/05/27(Fri) 07:38:19

【墓】 市川夢助

>>25ケンドリック
ケンの視界でそうなんのは自然だなあ。
お前やっと……やっとなんか出してくれたって感覚……

(+228) 2022/05/27(Fri) 07:38:27

【見】 解説役 東雲しのぶ、 堀江豊久くんまだ眠いのでしょうか……ww

(a16) 2022/05/27(Fri) 07:38:37

ケンドリック

昨日、萌々子が狼なんかなーって思ってはいたんだが、ジュード狼だと真狂の黒なんだよなー

吊れる位置を白位置に挙げて助けないムーブは黒いなおい、だった。ただ狂誤爆されてる発言群にはちょっと思えん。

(26) 2022/05/27(Fri) 07:39:58

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>25 ケンドリックくん
もうそれは2d〜3dから予兆が出ていましたが……
ですが、ケンドリックくんは個人の性格要素に留められる範囲だと内心抑えていたのでしょうね。

この村は対吉田さんに強く言うGS上位がいないのが気になりますね。
このままだと▼末光、▼ケンドリックで2縄無駄になりそうで……本日の処刑先には注目しています。

(+229) 2022/05/27(Fri) 07:41:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら