星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 市川夢助

>>A28堀江
それは本当に嬉しい……。

(+112) 2022/05/27(Fri) 01:20:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺は市川村確信してたけど、市川村当てても特に何も自慢にはならないな(笑)
常に俺が村の時いてくれ〜〜市川〜〜っ!(無茶j

(+113) 2022/05/27(Fri) 01:22:33

【見】 【墓】 棗星人

わかんないけど面白いみっちを言語化してしまったので
たぶんぼくはこういうみっちのイメージでロックしてしまうのだ……

へへへ……全然違ってたら恥ずかしいな…

(+114) 2022/05/27(Fri) 01:22:43

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+110 市川
正直18秒はなんとも言えんよな……w

(+115) 2022/05/27(Fri) 01:23:08

【墓】 市川夢助

猫村、鴨嶋は村視。堀江もまあそこに含めていいかなの気持ちになっている。
噛みから末光を弾き、ケンもまあ保留なので。

たむ視点で残るのは柏倉、三國だな。
かなり少ない。そして困る2択だ。
さっくり柏倉でいい気がする。

秋月視点だと廣瀬、吉田が入ってくるんだよな……。

(+116) 2022/05/27(Fri) 01:23:14

吉田ミチル、 廣瀬夏稀 ありがとう。 >>1:225でケニーだけ黒寄りの位置に居るのが少し気になるかなぁ。

(A29) 2022/05/27(Fri) 01:24:06

【墓】 市川夢助

>>+113晴斗
晴斗の狼を吊りあげられるように修行しとこう。

(+117) 2022/05/27(Fri) 01:24:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

柏倉は昨日なんか伸びてない印象だったのが気がかり。あとたむ吊りたいオーラ出してたのも不穏。
初動では結構非狼強いと思った思ったんだけどな。

(+118) 2022/05/27(Fri) 01:25:22

【独】 市川夢助

晴斗の狼、吊ったことはあるんだが。
吊り逃してることもあるからな……。

(-38) 2022/05/27(Fri) 01:25:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+117 市川
嫌だ!!俺が狼の時はいないで!!(ひどい
村の時だけいてくれ!!

(+119) 2022/05/27(Fri) 01:26:10

【見】 主催者 辻晴斗、思った思ったになっちまってた…………

(a7) 2022/05/27(Fri) 01:26:42

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 市川夢助

お疲れ様〜〜!
早期退場だったから、割と体調は崩し切る前である意味よかったんじゃないか……?w
まだ大丈夫かがわからんが……

本当にいい村人だったと思う!灰噛み初手を誇ろう!
狩人じゃない限り……(苦笑)
まあ終盤吊れる?らしいから違うのだろうけど……w

よかったら暫く(勿論寝てから)墓でもお話してくれると嬉しいぞ。

(-39) 2022/05/27(Fri) 01:28:50

【見】 【墓】 棗星人

夢助ちのこと抽出して読んでみよか〜ってすると
初日から村でいて欲しさしかないログだねえ……

(+120) 2022/05/27(Fri) 01:29:01

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

【このまま話しているのを横目で確認したい】
堀江:現状一番白い。人間味を感じる。
猫村:ライン切れ(>>1:218>>1:237)
廣瀬:言語化未満の白さを感じている

柏倉:喋ると白い
→思考推移の言語化と、全体的なGSが欲しい

三國:正しいこと言ってる
→誰かの色要素についてお互いの意見をすり合わせたい
=人狼仮定としても正しいことを出してくれる期待

鴨嶋:正しいこと言おうとしている
→ケンドリックについて熱く語り合いたい
=わからない、で止まらない推理促進をさせたい

(+121) 2022/05/27(Fri) 01:29:16

【墓】 降谷ジュード

秋月さんの方は見れると思いますが、正直私の方は見れないと思います

(+122) 2022/05/27(Fri) 01:29:23

【墓】 市川夢助

>>1:+218晴斗
・微妙なところ(圧が強い、求めるものが高い)
今回、ちっと序盤の要素取りを変えたんだよなあ。
気持ちだけな。実際はあんま変わってなかったかもしれない(少なくとも精度が高くなった気はしなかった)。
ガワだけ繕ったことが圧に繋がってたかもしれん。

(+123) 2022/05/27(Fri) 01:32:24

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

【要検討】
末光:狼仮定スベった白アピし続けてませんか?
「何が求められているか」の迷走を感じます。
一度原点に立ち返り、弁明をしないで
一行雑感で自分の景色を見て貰って欲しい

ケンドリック:>>2:36の触れ方が熱量的に切れてる
アピール以上の一貫性を感じます。
ケンドリックのこと分からないって言っている全員に
このラインどう思う?ってアンケート取りたいです。

吉田:早く噛まれて欲しいです(暴言)
もうだめだ……僕には彼女の白を追えません。
ここもみんなから白意見を集めて僕が殴られたい。

(+124) 2022/05/27(Fri) 01:33:11

【見】 【独】 棗星人

>>3:50 >本人物要素という言い訳の余地を排除して考える

それをするとぼくは情報が足りなくて、進めなくなるし
でも本人要素という奴は確かに、都合のいい妄想の背中を推してくれる主観の要素でしかないから……

本人要素を排したうえで狼正解率がそこそこ良いみっちというのは、恐ろしく目がいい、のでは……?

(-40) 2022/05/27(Fri) 01:33:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+122 ジュード
判定のことか。確かに厳しいよなたぶん。

--
うーむ、▲たむじゃなかったの、吉田廣瀬に囲い疑惑つけたかったのかなあ……
もしかしたら今夜▲たむはあるかもね

(+125) 2022/05/27(Fri) 01:34:18

【墓】 降谷ジュード

発言保留時間20秒なので18秒は不可能なんじゃないでしょうか
2秒あったら結果は変えれますがその2秒もないので

(+126) 2022/05/27(Fri) 01:37:09

【秘】 市川夢助 > 主催者 辻晴斗

おお、秘話。
体調はまあ本当になー。
地上だとどうしたって回復しないし。

色々とリアルが溜まってるんで、素直にそっち片付けるのに集中しつつ墓ログも読むよ。(できる範囲で地上も)

灰噛み初手は久々……晴斗にいいとこ見せられたようで、何より。

(-41) 2022/05/27(Fri) 01:37:48

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

ライン推理をするときに気を付けている点……ですが、
絶対に人狼確定した人からの起点はスルーしています。

人狼 → グレー の触れ方には必ず作為が混じります。
特に後から正体がバレる占い師騙りの方は、ラインを辿られてグレーが白視されるのを避けるために、グレーに触る際はかなり気を遣っているはずです。
対潜伏狼への触れ方も同じで仲間だとバレないように、わざとべたべたにするか、「ライン切り」と呼ばれる突き放した態度で仲間っぽさを薄める努力をするはずです。

ですが、
グレー → 人狼 は人狼側からは制御できません。
なので、グレーの残酷な投票や、冷めた熱量の態度、敵対心むき出しのヘイトを買いかねない発言はライン要素として計上しても良いと思います。
だた、これもあくまで個人要素や偶然の重なりが大いに考えられる推理方法なので……まぁ、それだけで村打ちするのは難しいですね。

(+127) 2022/05/27(Fri) 01:38:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら