星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


クレイジー クレイシ

なんでそうなるんですか……

私がどう見ても不利な状況なのに、なぜ「クレイシは捨てていい」ですべてを片付けられるんですか。なんで私の味方ばっかり噛まれるんですか。

狼は狩人なんか狙っていませんよ。
だって数で圧倒すれば私なんか簡単に殺せますからね。

ちなみに私視点の狼はナギサだと思っています。
基本的にサキ狼でFAですので、ユキエは対象から外します。
ナツ→今日の動きの不整合性。ロック村人と断定。
キミ→私が切り捨てられる盤面でギリギリまで耐える意味がない。説得がわに回った方がいい。
ナギサ→▼クレイシが可能なタイミングで急にクレイシ偽派に転向

ナギサ>キミ>ナツです。
※現状サキのログを切っているので細部の補完は読み手におまかせいたします。

(99) 2023/01/14(Sat) 22:44:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら