星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


【銅】 シャクドウ

>>118レヴィ
俺もちょくちょく見てるか。
ハナが狼てあんのかな?疑問だが、
考えてくるか。

(120) 2022/07/21(Thu) 22:50:01

【陽】 ヒナタ

●山○ミヨコに放り込んで「考えてくるか」って正直期待ハズレで失望感があるよ。
辰視点灰2狼があり、吊りはそちらを詰めるのが丸い。

(121) 2022/07/21(Thu) 22:56:01

ミヨコ

目の前がぐわんぐわんしてきたのに委任が無いので寝れません
吊りも占いも誰かさっさと決めてください

正直▼ハナでも▼シャクドウでも▼ヒナタでも、占いが自由でも私は何も問題無いのでご自由にどうぞ

(122) 2022/07/21(Thu) 22:59:56

【捕】 レヴィアタン

ミカン間に合わなかったが
>>119で票消えたから指定【花】COはあるかァ?

(123) 2022/07/21(Thu) 23:00:15

【花】 ハナ

ないです。【非狩CO】

(124) 2022/07/21(Thu) 23:02:43

【捕】 レヴィアタン

>>124
んじゃあ、お前吊りだ!霊会で狼陣営を満喫しなァ!

(125) 2022/07/21(Thu) 23:05:32

【陽】 ヒナタ

>>124お疲れ様。

ミヨコは何の症状? お大事に。
アスハ視点で気になる花が吊れた後、何を重視してどこを占うのか楽しみ。〆

(126) 2022/07/21(Thu) 23:12:21

【捕】 レヴィアタン

占い希望は喉の問題で集計しねェ!
ってか俺の残喉じゃできねェ!
誰か代わりにやってもいいんだぜ!

俺が占い先指定しても無視されンだろうしな!

だが自由占いを前提としつつ俺のオススメ占い先は

辰→●陽○山
明→●柑

ってとこだなァ!

(127) 2022/07/21(Thu) 23:15:28

【花】 ハナ

レヴィ>>125
ええ存分に。私吊りならタツキには●ヒナタ=ヘッド>シャクドウで。
占いは自由占いのつもりでいました。

あともうちょっとだけふんすか考えたら寝ますね。

(128) 2022/07/21(Thu) 23:19:16

【花】 ハナ

花→銅で銅も村だった場合が停滞具合含めて一番最悪なので
色付けたい気持ちもありつつ、黒引き出来ると思うとこを占ってもらいたいと思いつつ

(129) 2022/07/21(Thu) 23:37:47

アスハ

浮上出来てなかった。諸々確認してる。

投票先占いでセットはしてる。明日は週末なので、もしかしたら結果出し少し遅れるかもしれないけど、8時までには遅くとも出せる。何ともなければ今まで通り。

(130) 2022/07/22(Fri) 00:11:01

【辰】 タツキ

陽占いか、別にやってもいいんだが状況次第だな
そも、最悪なのは陽村時かみ合わせで
判定も失い支援者も同時に失うこと

安易に打てる手じゃない、今の村の状況見たら
相当な博打手というのは理解してくれ

>>130俺も疲れたから、もう朝1では出すモチベはない
やっぱ占(候補)ってクソだよなって再確認したわ
壁打ち気味に偽考察を出してくるだけなら良いんだが
直接煽り気味にやってこられると流石に堪えるぜ

お互い、とっとと墓の下に行きてぇもんだな
おやすみ、アスハもゆっくり休め

(131) 2022/07/22(Fri) 00:32:35

アスハ

>>131 タツキ

君が私を地上に残したんでしょ?なんて、ね。
私は存外嫌いでもないけど、まぁクソだなって思う瞬間があるのは認めるかな。

目の前で自分偽の考察を延々眺めるのなかなか地獄だから、お互い苦労することで。おやすみ。

(132) 2022/07/22(Fri) 00:41:27

【銅】 シャクドウ

▼ハナになったのか。
墓下で盛り上げて欲しい。

ハナの2日目も読んだ。
>>2:149
ヘッドへの理解を深めようとしたのは
本当だと俺は見ている。

喉の関係で諦めていたところ。
>>2:106>>2:123
ミヨコが説明
自分の探求心を満たしてくれた
ミヨコ村利と評価
さらなる情報提供の呼びかけと
自分でもヘッド評を考え続ける
意思が勝手に湧き上がっている。

(133) 2022/07/22(Fri) 00:48:27

【銅】 シャクドウ

また>>2:160のミカンについては、
静観の姿勢、自分の中で基準があり、
3日目に判断をしたい。と見える。

シラキについては触ってるけど、
今までとは違い意欲が少なくて、
繋がっているのか?中途半端に感じるな。

推理する村人に見えるんだが…
▼ハナで今回はセットさせてもらうぞ。

(134) 2022/07/22(Fri) 00:49:55

【禿】 ヘッド

>>122
▼シャクドウはんはホンマに何の意味も無いんでっしゃろか?
シャクドウはんともハナはんともそれなりにやり取りがあって全く差は無かった、言うんやったらとちょっとウチの見込み違いになりますなぁ。
体調面はお大事にやけど、4日目やし何かしら差があっても良さそうに思うんやけど。

穿った見方をすれば、どうしたところでハナはん生存ルートはあらへんし、いっそ▼決定行動起こして>>113の指摘否定してライン切り兼、ハナはんの色不明にしとけ、みたいな感じにも見えるんよ。

そこまでは穿ち過ぎかもしれんけど、シャクドウはんハナはんへどんな評価をした上での希望出しで、それを撤回しても構わん思た理由はなんやろな?


占sはおおきに。無理せんでな。

(135) 2022/07/22(Fri) 00:54:11

【銅】 シャクドウ

ミカンに関しては

>>1:19
俺からの疑問に対して、
話を合わせるように、
否定しないように、
会話の流れを続けさせるように見えるな。
>>1:27
足場固めの為の質問から>>1:34
>>1:24を絡めながらの意見の肯定
モチベダウンへの理解と
自分から思ったことを表現する
能力の高さを発揮している。
1+1=3のようにふくらみを感じるな。
まだまだ、熟考途中だが、印象は白目

(136) 2022/07/22(Fri) 01:25:41

【銅】 シャクドウ

>>1:44>>1:57
>>2:143と照らし合わせた場合、
進行役が欲しそうに見える。

>>1:34>>1:39
ヒカワ評価がお薦め理由と
上手く噛み合わされているように見える。

話の広がり方が強く、
確白が襲撃されようとも、
自信を持って答えている。
占い師の保護に動いている点
下段が赤窓がないように感じる。
>>1:58>>1:60
自分の中で基準がありそう。

まだまだ、熟考段階だが…白目

(137) 2022/07/22(Fri) 01:57:32

【銅】 シャクドウ

情報が増えてきてから読むと
狼を絞り込めそうだ。もう少し時間をくれ。

吊り希望だった。
▼ヤマブキ▽ミヨコ
どちらかに狼が居るかは分からんが、
この可能性も俺は残しつつ、
タツキ、アスハの色と襲撃で
考察をさらに伸ばせればと思う。

レヴィ、ヘッドもそろそろ見たい。
誤白も警戒しつつ、今日はここまでだ。

あしたのコアタイムは夕〜夜

(138) 2022/07/22(Fri) 02:22:10

【柑】 ミカン

ごめんなさい。
ハナに投票しました。
占いはご自由に。

(139) 2022/07/22(Fri) 02:58:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら