星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ゴトウダ

>>+63訂正 3回じゃった。
占い残しじゃと3回吊るのはつらいのぉ。

(+72) 2022/07/21(Thu) 07:18:45

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+70 トモエ
だよねぇ。
なら、どうやっても今日は村が吊れるね。
マッチョは吊り候補ではないし。

(+73) 2022/07/21(Thu) 07:20:10

【辰】 タツキ

>>16了解、じゃぁ禿補完も視野いれておく

>>14銅に関しては比較して私を偽というのは良いが
何故かSG位置を救おうとしたていう
加点が一切出てこないんだよな
その点も黒いとは思ってる

喉温

(18) 2022/07/21(Thu) 07:23:00

【墓】 トモエ

タツキが何回もアスハを「アスナ」って呼んでるの1人でウケてた

(+74) 2022/07/21(Thu) 07:23:52

【墓】 トモエ

>>9タツキ
レヴィアタンはアスナ派

(+75) 2022/07/21(Thu) 07:24:22

【墓】 トモエ

レヴィアタンは白置いて
ヤマブキは白置かなかった

と、その前にヤマブキはシラキ黒軸の白だよタツキ……

(+76) 2022/07/21(Thu) 07:25:44

【赤】 アスハ

タツキは狙ってやってるのかなってくらい隙だらけなのよね

(*6) 2022/07/21(Thu) 07:27:17

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+74>>+75
トモエも「アスナ」になってて吹いたw

(+77) 2022/07/21(Thu) 07:27:49

【墓】 トモエ

キリトかな〜やっぱりwww

(+78) 2022/07/21(Thu) 07:29:01

【独】 【葉】 ヨウコ

>>1:+373 アイ
おいwwwwww

(-15) 2022/07/21(Thu) 07:29:20

【墓】 トモエ

対抗の名前を間違うということは、対抗に黒軸を持っていないということなんですよ
それってつまりアスナ軸の占いをする占い像に当てはまらないわけです
今朝の占い理由の1つは嘘であることが証明されましたねぇ

感情吊りされそう

(+79) 2022/07/21(Thu) 07:31:22

【独】 【辰】 タツキ

千と山はタツキ何やってんだよって
感情が見えるから村やなぁ

陽に関しては縁の下の力持ちで私の考察のサポをしようとしてるようにみえる(たぶん)

ここ3白(ほんとかー?)
あとはちゃんと見て弾けば大丈夫かな・・・

うーむ久しぶりの占(前回偽ロック強弁(捕タイプ)に精神やられてる)さくっといかんなぁ


ていうか初動で誤白とるの多いな
軌道修正すれば良いとは思ってるが占い時はやめよう
(生きてるか不明だし

(-16) 2022/07/21(Thu) 07:31:34

【墓】 トモエ

タツキはああ言ってたけど、感情による吊りなんてほとんど勘定されないよ
素直に黒か白か、それだけ

(+80) 2022/07/21(Thu) 07:32:10

【墓】 トモエ

>>*6
メタってわけじゃないけど、経験則と照らし合わせて「同じ視点」は見たことあってね
灰が心持ちそのままに占いを引くと、ああいう感じの真占いになる

(+81) 2022/07/21(Thu) 07:34:47

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>2:+3 ゴトウダ
一人一票の価値は等価だよ。
按分した時に届かない場合もあるのだから、どっちもどっち。

按分したからといって、自分の意見が一票を超える事はないよ。

個人的には、第二を入れるとその有利不利が出るから嫌い。だから、第二は入れなかった。

確霊なら適当に調整するからいいのだけど、確定しない立場で、できるだけ公平に、とするとあんなものかな、というのが個人の考え。

(+82) 2022/07/21(Thu) 07:35:07

【墓】 トモエ

ま、第二を入れるか入れないかは人によるよね

(+83) 2022/07/21(Thu) 07:36:45

【赤】 アスハ

>>+81 トモエ

なーるほどね。まぁとりあえず今日までは大人しく黙っててあげようの気持ち。明日黒出して仕事終わったら対抗叩きを解禁するつもりでいるので、タツキには今日ヘッド占いをしてほしいんだけどなぁ…

(*7) 2022/07/21(Thu) 07:41:35

【見】 【墓】 ゴトウダ

そうかのぉ。
A2票、B2票、C2票で横並びの時に1票入れるのと、1/3票入れるのでは1/3の方が強かろう

A2票、B2票、C3票で1/3票入れても動かぬし、ABに1票入れても同率までにしかならぬ。

意志反映なら按分した方が通りやすくないかの?

(+84) 2022/07/21(Thu) 07:42:22

【独】 【葉】 ヨウコ

>>2:+143
通常の村での「赤窓で相談」と同じレベルだと思ってるから、大して要素に入れてなかった。
アドバイスどの聞くかなんて人次第だからね。

(-17) 2022/07/21(Thu) 07:42:40

【独】 【辰】 タツキ

うん、体の熱が収まった
これ正解に辿り着いたやつだ(フラグ

(-18) 2022/07/21(Thu) 07:45:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら