星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 レナ

明日タツキが黒占ったら余程信用が圧倒的じゃなければバランス吊りは免れない。
7人時で決め打ちタイミング。
黒が占われなければ白出し灰吊りで翌日村が1人ブレれば勝ちまで行くけど、最短を期待するか、あくまで7人時の信用勝負を決戦場にするか。

(+558) 2022/07/22(Fri) 00:02:01

【見】 【墓】 アイ

>>+556 トモエ
ああいや、ヒナタがキレてたのはなんでかって話な
ここで止めとこうと思って続きは灰に埋めました

(+559) 2022/07/22(Fri) 00:03:08

【墓】 トモエ

>>+559アイ
ああ

(+560) 2022/07/22(Fri) 00:03:46

【見】 【墓】 アイ

>>+557 アンズ
あっいや、ドーンが引っかかって狩COしたらどうなるか、を考えてた。

(+561) 2022/07/22(Fri) 00:04:15

【見】 【墓】 レナ

>>+558
タツキは5時に結果即出し続けてるから、タツキの結果見てから決めてもアリか。

(+562) 2022/07/22(Fri) 00:04:42

【独】 【千】 センリ

現実との整合性
初めからシラキは「切られ役」だったと見ます。
そして、1dで切り演出は成功しました。
(@なので彼女は被黒後、むしろ狼ぽくしていれば良かった。)

ところで困る事がひとつ。
それは、綺麗に切れすぎて(強白過ぎて)適当な襲撃先が無い事です。
(ヤマブキ狼が勝つには、最終日まで違和感なく生存しなければならない)

そこで、襲撃先(片白)を確保するためにAアスハは生かされました。
慌てて狩襲撃する必要も無いので、B襲撃は片白の中から邪魔な人が選ばれます。

ただ、Cタツキは制御外のため、必ずしも狼が望むような占い先・判定は出してません。

@ABCとも、全て現実と一致しませんか?

(-162) 2022/07/22(Fri) 00:04:47

【見】 【墓】 アイ

>>+559
俺が勝手に見立てて言語化しただけだから違うかもだけど(じゃあ触れるな)

(+563) 2022/07/22(Fri) 00:05:13

【見】 【墓】 アイ

>>+562 レナ
タツキ毎日早起きしてすげーよな 俺には絶対できんわ

(+564) 2022/07/22(Fri) 00:05:45

【見】 【墓】 レナ

>>+561
こっち側から対抗CO出すのはいいけど、灰LW側から対抗CO出るのはガン不利になるね。

(+565) 2022/07/22(Fri) 00:06:14

【見】 【墓】 レナ

>>+564
さすがにあの時間の対抗に対して後出ししても、結果見てから決めるためにわざと後で出したとは言われまい…。

(+566) 2022/07/22(Fri) 00:07:23

【赤】 アスハ

まぁここまで毎日私は6−7時の間ってし続けてるからね

(*150) 2022/07/22(Fri) 00:08:00

【見】 【墓】 レナ

タツキに黒引かれた場合は7人時決め打ち路線が確定。
その場合はこっちのLWも決めて黒打ってしまっていいよね。
狩人に黒当てたとて、向こう側はLWだし7人時決め打ちに勝てばいいからLWでも狩人COは余裕。

(+567) 2022/07/22(Fri) 00:10:05

【見】 【墓】 アンズ

正直、対抗狩りCOはこの盤面では悪手に見えるわね。

見えていないから個人戦が続いている。だから、単独狩りCOなら強いけど、狩り2COは陣営が見えて負ける。

場合によってはアスハの仕事が終了という事で、LWまで吊られて行くわね。

(+568) 2022/07/22(Fri) 00:10:30

【見】 【墓】 アイ

>>+565
じゃあ回避できないしタツキ視点ハナ非狼が確定するな…


対抗と占い師吊ってもまだ勝てないんだっけ?
勝てるならアスハ側LWでも対抗出る価値あるよ。自分以外みんな白だからそこで灰吊ってタツキLWとアスハ狩COで一騎討ち
と思ったがバランス取るためにアスハが死ぬわこれ

(+569) 2022/07/22(Fri) 00:10:56

アスハ

浮上出来てなかった。諸々確認してる。

投票先占いでセットはしてる。明日は週末なので、もしかしたら結果出し少し遅れるかもしれないけど、8時までには遅くとも出せる。何ともなければ今まで通り。

(130) 2022/07/22(Fri) 00:11:01

【見】 【墓】 レナ

タツキが白引いた場合、ヒナタ囲うと村はどう進行する?
灰吊りで翌日決め打ちか?
はたまた、バランス吊りで▼アスハ論が飛び出すのか…。
それ出てきたらレヴィアたんが憑依してるって言ってやろうか。

(+570) 2022/07/22(Fri) 00:11:26

【赤】 【禿】 ヘッド

>>+562
投票してなくてええんかいな?
今日は話無かった思うけど。

(*151) 2022/07/22(Fri) 00:11:32

【見】 【墓】 アンズ

>>+567
正直、ヒナタが斑になってもそこまで不利じゃないのよね。
ヘッドも同様。

アスハの白を吊りたい勢と吊りたくない勢のぶつかり合いになると思う。

(+571) 2022/07/22(Fri) 00:11:45

【赤】 アスハ

レヴィで死んでる主張は通せるんじゃないかな。ブラフじみた投票が要素になり得るから。

そういう意味ではあの投票は大きい武器になりそうではある。

(*152) 2022/07/22(Fri) 00:12:46

【見】 【墓】 アイ

>>130
それっぽいこと言ってるだけでまだ決めてないでしょきみ

(+572) 2022/07/22(Fri) 00:13:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら