星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 トモエ

>>104タツキ
「淡々と詰める」のに、▼シャクドウかどうかで占い先変わるのか……

(+540) 2022/07/21(Thu) 23:33:41

【赤】 アスハ

一周回ってやっぱドーン囲いが丸い気がするね。

理由考えないといけないけど。

(*140) 2022/07/21(Thu) 23:34:26

【赤】 【陽】 ヒナタ

銅かミヨコでいいじゃない

(*141) 2022/07/21(Thu) 23:35:14

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+540 トモエ
それでどこ占うんだろうね?

シャクドウ吊らなかったから占う、とかだと豪胆すぎるのだけど…。

(+541) 2022/07/21(Thu) 23:35:38

【赤】 【陽】 ヒナタ

山吹じゃなくて私の理由

(*142) 2022/07/21(Thu) 23:35:45

【見】 【墓】 ユウト

手順的に当然のようなケースを除外し
自分が占われて不満がる村人はいれど、嬉しがる村人は稀

敵にしたくない村人は、白でもあまり占うのはオススメしません

(+542) 2022/07/21(Thu) 23:35:49

【見】 【墓】 ユウト

コロってコロって言うと、コロっと死んだみたいですね。

(+543) 2022/07/21(Thu) 23:36:46

【墓】 トモエ

>>*140アスハ
ドーン以外で地上にタツキ派いるっけ?

もし居ないなら「ここの色を見ることで人狼が擦り寄りしているかどうかがハッキリする。ここ見る前に他の色を見るのは心境的に難しかった」とか、なんかよく見た占い理由

アスハのプレイスタイルに合うかは見てないけど

(+544) 2022/07/21(Thu) 23:37:30

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*140
ちょっと無理ないやろか?
明日は何が何でもタツキはん視点での狼吊りやろうし、純灰縛りなしの吊りになるやろうし。
それならヤマブキはん囲った風の方がまだマシなような。

(*143) 2022/07/21(Thu) 23:37:32

【花】 ハナ

花→銅で銅も村だった場合が停滞具合含めて一番最悪なので
色付けたい気持ちもありつつ、黒引き出来ると思うとこを占ってもらいたいと思いつつ

(129) 2022/07/21(Thu) 23:37:47

【墓】 トモエ

>>+542ユウト
これはホントにそう
白投げられたわたしが「わたしに白出すとか噛み持ってる(処理の方法があり最終盤面に残さなくて済む)としか思えねえなこれ」ってなったくらい

(+545) 2022/07/21(Thu) 23:39:30

【独】 【葉】 ヨウコ

>>+539
それな。
だけど、ミカンならありと思う私も。

>>24>>56とか言ってるミカンに公平性なんてないよ。自分が信じる方に動く。

ただまぁ、占真贋より霊真贋に自信があるように見えるから、どっち振れるかわからんよねぇ。

(-152) 2022/07/21(Thu) 23:40:13

【赤】 アスハ

>>*143 マッチョ

んー明日のタツキの占い先次第だけど、仮にヤマブキ白だとして
私がヒナタ白

完灰が ミヨコ、シャクドウ、センリ

アスハ視点 ヤマブキ、ミカン
タツキ視点 ヒナタ、ヘッド

ん−…何とも言えんなぁ感

(*144) 2022/07/21(Thu) 23:42:12

【墓】 トモエ

>>3:134ヨウコ
ここの5人を占うつもりだったのが朝
昼は色々熱くなって別のところに行ったけど、結局帰ってきた

・トモエ(▲)
・レヴィアタン(○)
・ヘッド
・ヒナタ
・シャクドウ←吊らなければ占いも検討?

シャクドウ占い希望とかあったっけ?
なければ独断でシャクドウ占いを検討していた?

●シャクドウにそこまで強い思い入れがなければ、今晩どっちかの人狼を占うことになりそうなんだけどね

(+546) 2022/07/21(Thu) 23:43:35

【赤】 アスハ

ここがターニングポイントかぁ…どうしよっかねぇ

(*145) 2022/07/21(Thu) 23:43:43

【見】 【墓】 アンズ

>>*144 アスハ
明日、ミヨコかシャクドウのどちらかを絶対に吊る覚悟なら、ヒナタ囲いはしなくてもいい。

(+547) 2022/07/21(Thu) 23:45:57

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*144
そっかぁ、ヤマブキはん白やと確白になる可能性があるんかぁ。

(*146) 2022/07/21(Thu) 23:46:18

【独】 【千】 センリ

>>125
本決定了解です。

推理FAになりそうなので、明日の判定はどうでも良くなってます。

(私の推理がもし合ってるとしたら、タツキからヤマブキ黒が出たらアツいですが

(-153) 2022/07/21(Thu) 23:47:41

【独】 【花】 ハナ

正直吊りが決まった瞬間「もうええか明日狼陣営やし…」ってなったのを告白します

(-154) 2022/07/21(Thu) 23:48:04

【墓】 トモエ

タツキ「白詰めや〜」
センリ「黒狙い言うとるやろ!」

>>18タツキ
「了解。ヘッド占いも考慮する」

〜夜〜

タツキ「正直冷めてきたから詰める」

ん〜、あれよな
ヒナタ占いそうよな()

(+548) 2022/07/21(Thu) 23:48:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら