星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

レヴィアタン占われたってことは、
>>3:+273が実践できる可能性が…!?

(+40) 2022/07/21(Thu) 06:43:22

【見】 【独】 ゴトウダ

村で相手の信用を絶対オトスマンできるほど確信できる案件じゃったんかねぇ。

トモエにとってのアスハタツキ(とシラキ)は。

(-13) 2022/07/21(Thu) 06:44:41

【墓】 トモエ

>>+37ゴトウダ
偽視/黒視からのクローズドクエスチョンはクトゥルフ神話TRPG

(+41) 2022/07/21(Thu) 06:44:56

【見】 【墓】 アイ

というのを差し引いても俺は今日レヴィアタン噛むつもりでいるんすけど。
アグレッシブめな狩ぜんぜんあると思うし。
やはり明日くらいにマッチョが引っかかりそうかね。

問題は今日の灰吊
ハナとかに縄飛ぶ想定一切してなかったけどまあその時はその時か…。

(+42) 2022/07/21(Thu) 06:46:40

【千】 センリ

>>0
確認。疲れた...

>>5
思考的な手順について。

(辰が1黒目を引くまでは)
情報の価値が、吊りより占いの方がめっちゃ高いんだってば!

「今日までは」(各占視点の)最黒は占うべき。
吊りは「情報としては」無価値。
(むしろ「今日だけは」非狩を吊ろうくらいでもいい)

「明日辰が黒引けなかった場合は」吊りで最黒を狙うしかないが。

>>4
1黒引いてて襲撃されない占い師も決め打ち出来ないけど、1黒も引けない占い師も決め打ち出来るわけがない。
(どうしても推す材料が弱い)

(16) 2022/07/21(Thu) 06:47:40

アスハ

>>8 レヴィ

私は別に構わんが、その前に投票に関して説明責任がありそうだけど。誰もツッコミ入れてないところ野暮なことなのかもしれないけどさ。

ちょっと怪訝な気持ちにはなるけど、ミカン、レヴィで囲いはあんま見てないし、1w死んでる状況で矢面に立つのは微妙な感じあるから、囲いは発生しないか今日するか…いや流石に今日の占いは黒出せそうなとこ選ぶのかな。
とりあえずヘッド白なのでハナLWがそこそこ濃厚なので、ハナの要素洗ってこようか。

(17) 2022/07/21(Thu) 06:47:40

【見】 【墓】 アイ

>>+27 ヨウコ
情報欄は自動で「議論利用は」ってついちゃうから次回は最初の村建て発言で対処って結論になりました
読み取れてる人は読み取れてることがわかって安心したが、誰でもわかる表現するのに越したことはないので

(+43) 2022/07/21(Thu) 06:49:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

そういえば、偽のヨウコさんがハナを庇っていましたねぇ…。>>2:124

2票入ってたから逸らそうとしたのでしょうか?>>2:157

みたいの使っていいよ。

こういうの不要だったら、聞かれた時だけ出すようにするので、教えてちょ。

(+44) 2022/07/21(Thu) 06:52:56

【赤】 アスハ

夜中のうちに放熱しきったらしい。体調は昨日ほど悪く無い。心配おかけした。

レヴィ狩なんかねぇ。とりあえず今日はハナ占い黒出し予定でいるけど、ハナ吊られたら白だし続けるしかなくなるね?

(*2) 2022/07/21(Thu) 06:53:15

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+43 アイ
うんうん。
設定上は「任意ルール」ってのがあるので、そこに書くのが一番間違えないかな、と。

(+45) 2022/07/21(Thu) 06:55:14

【赤】 アスハ

>>+44 ヨウコ

好きに喋って大丈夫。意見を利用するか否かの判断も狼の自由判断だし、情報の取捨選択の練習になるからね

(*3) 2022/07/21(Thu) 06:55:32

【墓】 トモエ

墓下から狩人/非狩人予想出しても、わたしの役職透けないのか
なら、わたしが狩人じゃないならミヨコが狩人だと思うよ

(+46) 2022/07/21(Thu) 06:56:10

【見】 【墓】 アイ

誰かボルコンについて説明してくれてるかと思ったらなかった。

(+47) 2022/07/21(Thu) 06:56:35

【墓】 トモエ

リヴィアタンが>>3:83拾ってるから、「タツキ視点の1黒としてバランス吊りするかぁ」っつってシレッとヤマブキ吊ろうよ〜(やいのやいの

(+48) 2022/07/21(Thu) 06:57:51

【墓】 トモエ

占いの白を噛んでグレーコントロールをすることが「ボルコン」だとざっくり理解している

(+49) 2022/07/21(Thu) 06:58:20

【見】 【墓】 ゴトウダ

ボルコンなんて長期で必要な言葉じゃないしのぉ。

広めたくないから言わない爺もいるんじゃな。

(+50) 2022/07/21(Thu) 06:59:00

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>*3 クロ
りょうかーい!
じゃあ、思ったこと垂れ流すようにするね。

他のご主人も好きなように使ってね。

(+51) 2022/07/21(Thu) 06:59:26

【見】 【墓】 アイ

>>*2 クロ
あ なに 熱あったん?? 
絶対完治してないし多分今日もちょっと無理したら死ぬと思うから猫はちゃんと屋内にしまわれていてください

(+52) 2022/07/21(Thu) 06:59:35

【独】 【辰】 タツキ

>>16
確かに、この手順は3-1とかで確した時だな
なんか外しすぎて抜けてるわーzー

禿と銅ならニアミスってことになるけど、どうだか

(-14) 2022/07/21(Thu) 07:00:01

【墓】 トモエ

無意味にリヴィアタン体育館裏に呼び出そうぜ>>3:69

(+53) 2022/07/21(Thu) 07:00:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら