星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【禿】 ヘッド

タツキはんには【●ミヨコはん】かいな。

特にタツキはん真でだけあるハナはん非狼要素ってあり張ったっけ?って言うのがあって、吊りから>>96アスハはんの占い先に逃がしとる感じがしてなぁ。
ウチが昨日●ハナはん希望する時に見た限りではタツキはん真で見て外すような要素は見つからんかってんけど。

目は良いと思うし、これスタンスでやってけるという自信も見えんねんけど、それにしては出力が低すぎる気もしてきてな。
序盤抑えてのスロースターターでLWタイプあるかなぁと。
最初から終盤見据えてのプランニングがあるなら、序盤からの絡み具合やらからハナはんと2狼あるならここありそうに思うで。

▼シャクドウはんもなんか違うと言いながらやし、▼ハナはんから逃がせる所って現状そこしかないんやないかなぁと。

(113) 2022/07/21(Thu) 22:15:40

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

https://blog.goo.ne.jp...

ここの「Q,新着通知の数がなんかおかしいよ!?」だね。
月狼国の仕様だけど、ここ月狼国の機能引き継いでるから同じ事は生じると思う

(+447) 2022/07/21(Thu) 22:15:54

【見】 【墓】 スクリ

>>+447
なるほど。そんな仕様が

(+448) 2022/07/21(Thu) 22:18:06

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

実際アイの>>+383〜>+441の間には表含めても80ぐらいしか無かった(数えた)から、どっかでカウント増えてはいる。


どちらにしろ多いのは変わらないけど

(+449) 2022/07/21(Thu) 22:20:57

【見】 【墓】 アイ

>>+392>>97
わかる

(+450) 2022/07/21(Thu) 22:20:59

【見】 【墓】 アイ

>>104
タツキ…でもそれは言うこと聞かなかったからや…。

なんかミヨコも調子悪いんか みんな身体大事にしてくれ

(+451) 2022/07/21(Thu) 22:24:40

【見】 【墓】 アイ

>>+417 スクリ
男はボクサーパンツとか言ってたけどレヴィアタンやヘッドって剥ぐものないもんな…
ヘッドに至っては皮すらなさそう

(+452) 2022/07/21(Thu) 22:26:50

【見】 【墓】 レナ

今のとこ天変地異でも起こらない限り狼勝ちそうね。

(+453) 2022/07/21(Thu) 22:27:32

【墓】 トモエ

剥ぐ毛すら無い

(+454) 2022/07/21(Thu) 22:28:52

【見】 【墓】 アイ

>>+445
今追いついたが思ったより少ないなと思ってたわ
発言を読むタブと書くタブで2窓してるからかも

(+455) 2022/07/21(Thu) 22:29:46

【花】 ハナ

>>112
この展開でその理由でその死に票はかなり頭抱えるな…。
出来れば>>110に返答いただければ。

もう少し考察を続けますし、その後でGSも出しますが
希望は▼シャクドウ タツキ⇒●ヒナタ アスハ視点は精査出来てないのでお任せします。

▼シャクドウに関しては▼ヘッド投じてもまず死に票でしょうし
アスハ真派のシャクドウがシラキとハナの切れを語りつつ
結局>>112で死に票を投じているためです。
シャクドウはシャクドウなので悩ましいところですが…。

なので▼シャクドウ▽ヘッドになりますね。

(114) 2022/07/21(Thu) 22:29:53

【赤】 アスハ

タツキはもうちょい村に寄り添えれば良かったねぇ

(*105) 2022/07/21(Thu) 22:30:01

【禿】 ヘッド

アスハはんには【●ミカンはん】やね。

>>2:94でウチが初日両占ともどっこいどっこいやったんは分かったと思うねんけどそれついて、「読み違えてた、だったらこうなる」みたいな見直しが全然あらへんのよなぁ。
ちょっとはリアクションあるかな思てたのに。

(115) 2022/07/21(Thu) 22:30:06

【赤】 アスハ

>>+453 レナ

ふらぐいくない

(*106) 2022/07/21(Thu) 22:30:29

【見】 【墓】 スクリ

>>+452
レヴィたんには鱗とかありそうだけど

……ほんとね。マッチョにはなにもない……

(+456) 2022/07/21(Thu) 22:30:37

【見】 【墓】 アイ

>>113
2狼て、ヘッドタツキ真派なんだっけ?

ハナかシャクドウに吊りが収束して、占いはヘッドとかヒナタとかになるんかね

(+457) 2022/07/21(Thu) 22:31:26

【見】 【墓】 スクリ

>>*106
クロちゃん、フラグは折るものよ……!

(+458) 2022/07/21(Thu) 22:32:04

【独】 アスハ

夜になるにつれて体温上がってくるなこれ…

(-141) 2022/07/21(Thu) 22:32:14

【見】 【墓】 スクリ

>>+457
その発言はタツキの占い先への話してるから

(+459) 2022/07/21(Thu) 22:32:46

【花】 ハナ

いやまぁ死に票と言ってもハナorシャクドウなんでアレですが。
今日初日の占い先希望から持ってくるのは流石にちょっと。

(116) 2022/07/21(Thu) 22:33:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら