星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【城】 シラキ

ほえー。それじゃあわたしもいつかトモエちゃんみたいになれる日が来るのかな。

(+366) 2022/07/21(Thu) 20:57:25

【見】 【墓】 アイ

>>+352 ユウト
そうそう。だからヤマブキ-シラキはかなり厳しく見える。

(+367) 2022/07/21(Thu) 20:57:35

【墓】 トモエ

>>+352ユウト
そういう推理をするんじゃないか、ってことかな?

人狼になった時に自吊り方向のライン切りをするか、ではなく
自吊り方向のライン切りをする人狼、というのを推理上追うかどうか

(+368) 2022/07/21(Thu) 20:57:44

【墓】 トモエ

>>+366シラキ
真似しない方がいい(マジで)
今のまま伸びてって

(+369) 2022/07/21(Thu) 20:58:41

【墓】 【城】 シラキ

はげマッチョ!通常発言だけ先に見たほうがいいよ!www
死んでからほぼ青と赤で訳分かんないから、時々切って読んでるもんwww

(+370) 2022/07/21(Thu) 20:59:13

【禿】 ヘッド

>>52
例は分かるから言わんとしとることは分かるけど今がその時なんか?はピンと来てへんかなぁ。
2占残りで村全体の方針としてまだ両真追ってく段階とちゃうかったっけ?
極端な話、どっち真でも最終日にまで繋がる進行にして、最終日まで残った人らで判断するもんやと。

(92) 2022/07/21(Thu) 20:59:40

【墓】 【城】 シラキ

>トモエちゃん
えっ、なんで、いいじゃんトモエちゃんすきだよ。

(+371) 2022/07/21(Thu) 21:00:39

【墓】 トモエ

>>92ヘッド
今でしょ(極寒)

(+372) 2022/07/21(Thu) 21:01:17

【柑】 ミカン

ちなみにヨウコ筋からは、むしろ
●ハナ希望提出後の間髪いれずの本決定が、ハナ狼とのラインを切ってる図式の方がしっくりしますけどね。ヒカワが襲撃されるくらいですから、ヨウコさんが人外なら信用負けを意識してたでしょうしね。

(93) 2022/07/21(Thu) 21:01:41

【墓】 トモエ

>>+371シラキ
RP次第で立ち回りも思考も戦術論も変わる人間でね
今回は人を不快にさせたから、真似しない方がいい

(+373) 2022/07/21(Thu) 21:02:33

【見】 【墓】 アイ

ヘッドめっちゃマイペースで笑う

(+374) 2022/07/21(Thu) 21:02:43

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+352 ユウト
「ライン切りでも初日や2日目に積極的に自分を殺させるのって、当人達はやりたがらない」
については、この村に関わらず普通の村でも積極的にやりたがらないと思うよ。

その上で、この村でその度合いが下がるのはそうだと思う。
で、あれば、「敢えてそうふるまう」(アドバイスをする)事の否定要素はない。

結論として「なんでもあり」という点では普通の村と変わらないと思ってる。
その上で、普通の村よりも例外的な事は多かろうね、って感じの想定だね。

(+375) 2022/07/21(Thu) 21:02:52

【独】 【辰】 タツキ

さて、問題はシャクドウかヘッドどっち占うか
確度高いのはヘッド(占いタイミング)
ただ狂塗してくるからな柑(フィルタ済だが)

うーん、ていうか直近の山吹マジモードすげぇなと

(-130) 2022/07/21(Thu) 21:03:03

【陽】 ヒナタ

初日に仲間に投票するのは切り王道マニュアルから廃れた古典となり失伝したのかな。

(94) 2022/07/21(Thu) 21:03:21

【見】 【墓】 アイ

>>+373 トモエ
引き出しがある分には良いし、狼でこれやられたらめっちゃ嫌だなって思ったので一つの力だとは思うが。

(+376) 2022/07/21(Thu) 21:03:40

【見】 【墓】 スクリ

ヘッドのマイペースさは一周廻って村では(センリ脳)

(+377) 2022/07/21(Thu) 21:03:53

【墓】 トモエ

>>+376アイ
力だけは自信あります(会話のドッチボール)

(+378) 2022/07/21(Thu) 21:04:17

【独】 【辰】 タツキ

>>80
まぁもう心中するしかないんだよな
噛み筋で全く捕と柑が事実に気づかないから
二人、または片方が狼だとしれっと手のひら返して
私を偽うちさせて終わり

状況が二人村かなぁ

(-131) 2022/07/21(Thu) 21:04:29

【見】 【墓】 アイ

>>94
流石にトドメダンクはちょっとって感じ

あーヒナタタツキ真派だっけか じゃあこれどう言う意図で言ってんだ?

(+379) 2022/07/21(Thu) 21:05:10

【捕】 レヴィアタン

なぁ、この村結局今日グレランするのか?

人外票大量で組織票されるのを防ぐため一番非狼の奴が指定進行したほうがいいよなァ!
つーわけで

★全員>>43で俺を人外見てるやついねー見たいだから俺が指定していいよな

お前ら「いいよー!」

わかった。俺が指定してやるわ

【仮 22:30、本 23:00】で行くぞ

お前ら吊り希望と占い希望を挙げておけ。一応参考にしてやる。

俺の指定進行を>>6でヤマブキが警戒してるから一応言っとくとセンリの発言見て今日お前を吊指定する気は無くなったと言っとくわ

(95) 2022/07/21(Thu) 21:05:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら