星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ユウト

あれは名のある海の主だ!みんなもセン リを見習いな!

(+339) 2022/07/21(Thu) 20:34:12

【見】 【墓】 アイ

タツキ言うこと聞かないは真でも狂でもガチ

(+340) 2022/07/21(Thu) 20:34:47

【赤】 アスハ

もの〇け姫をワン〇ースに繋げたら千と〇尋の神隠しになった

(*94) 2022/07/21(Thu) 20:35:09

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>86 ヤマブキ
シラキとはライン切りしたッス。
ハナは投票でライン切りしたッス。
ハナからはこっちに触れないようお願いしたッス。
墓下の意見は参考程度に、みんな好きに動いたッス。



まあ、結論から言ってるこじつけでしかないw

(+341) 2022/07/21(Thu) 20:36:35

【墓】 トモエ

>>1:+198ユウト
優しい表現

(+342) 2022/07/21(Thu) 20:36:57

【見】 【墓】 レナ

やっぱり今日レヴィアたん噛めば全ての強気な論にレヴィアたん憑依説がチラつくようになるから便利。
海竜神の加護は狼の手に。

(+343) 2022/07/21(Thu) 20:36:58

【見】 【墓】 アイ

ヤマブキがヒナタに入れりゃよかったのにシラキをダンクシュートする意味とは。
アスハの発言見てるから3票目なのはわかってるはず。
初日に仲間切る?

墓下で一緒だし、それで白くなれるならやっちゃっていいよポッキー?

(+344) 2022/07/21(Thu) 20:37:10

【見】 【墓】 アイ

いちおー票数えられなかったマンは読み間違いから否定しきれないが、墓下ついてて票間違えることはないと思うんだな

(+345) 2022/07/21(Thu) 20:37:56

【赤】 アスハ

>>+344 アイ

それめっちゃ言うか悩んだけど、私から言うのもなんかなぁで温存してた

(*95) 2022/07/21(Thu) 20:38:31

【墓】 トモエ

誰かが集計するだろうしね

(+346) 2022/07/21(Thu) 20:39:05

【墓】 トモエ

>>1:+207レナ
一言しか話してなかろうが要素取る派だからなぁ〜
整理の理由がない

(+347) 2022/07/21(Thu) 20:40:26

【見】 【墓】 アイ

ヤマブキ黒出すならそこの説明は必要そう。
仮想LWとして、ヤマブキ以外で白出し続ける、ならまだあるが、最終的にヤマブキ狼って言わなきゃだしなあ

(+348) 2022/07/21(Thu) 20:40:34

【独】 【陽】 ヒナタ

>>86
シラキ>>117 ●ハナ ○ミヨコ
ヒカワ>>126 ●ヒナタ
センリ>>135 ●シャクドウ 〇トモエ or 〇シラキ
ヒナタ>>136 ●トモエ
タツキ>>140 ●ヘッド
ミカン>>150 ●ヒナタ
ヘッド>>151 ●センリ
トモエ>>153 ●ヒナタ
ミヨコ>>>159 ●ミカン 〇ヘッド
ハナ>>165 ●シャクドウ
レヴィアタン>>173 ●シラキ
シャクドウ>>174 ●ヤマブキ or ●シラキ or ●ミヨコ
アスハ>>179 ●シラキ
ヨウコ>>180 ●ハナ
ヤマブキ>>182 ●シラキ

初日に仲間に投票するのは切り王道マニュアルから廃れた古典となり失伝したのかな。
最初に1票。最終盤に1票。狼が仲間に2票目を入れるのは怖いかなり危ない橋。

(-125) 2022/07/21(Thu) 20:40:43

【見】 【墓】 レナ

トモエ、レヴィアたんが墓にいるから地上のヒートアップは全部2人のせいにできるな。

(+349) 2022/07/21(Thu) 20:41:04

【見】 【墓】 レナ

>>+347
私が整理って言って吊る時は9割秩序吊りをやんわりやっている時だなぁ。

(+350) 2022/07/21(Thu) 20:42:28

【見】 【墓】 スクリ

やはり今日からパッションが強くなった奴が狼なのでは
(めいすいり)

(+351) 2022/07/21(Thu) 20:43:06

【見】 【墓】 ユウト

私が完全な推理立場で望んでたなら
こういうルールの村で狼やってる人達に、ライン切りでも初日や2日目に積極的に自分を殺させるのって、当人達はやりたがらないんじゃないかって思っちゃいますね。
戦い以前の、参加理由的な方向として
地上参加の村人の感性ではどうなんでしょう

(+352) 2022/07/21(Thu) 20:44:41

【禿】 ヘッド

>>37
あれ?帰ってはるのに特に弁明無し?とか思たら昼に居てはったんやね、すんまへん。
ミカンはん希望多かったんは気付かんかったわ。

(89) 2022/07/21(Thu) 20:45:31

【赤】 【禿】 ヘッド

普通に見落としてましたわ。
赤墓でログが長いせいや!言われたらどうしまひょ?
その通りなんやけどw

(*96) 2022/07/21(Thu) 20:46:45

【墓】 トモエ

タツキ真をバリバリ押しそうなのが他にいないから、リヴィアタン(意見を翻したら可能性があるという意味で)噛めたら信用勝てるんじゃないかな

後は、詰める思考のセンリ(詰めてから本領発揮だろうから事前対策しておく)の発言力を落として、ミカンを残す

仮にセンリがタツキ真に気付いたとして、ミカンの説得に喉を費やしてもらおう

(+353) 2022/07/21(Thu) 20:47:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら