星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【捕】 レヴィアタン

>>80>>81訂正感謝ァ!
ちなアスハ視点は陽はともかく山はほぼ村だろうなァ
山の発言でシラキにトドメ刺したかんなァ!

(83) 2022/07/21(Thu) 20:07:34

【見】 【墓】 アイ

>>33
こ、こいつ墓下に叩き落とさねば

(+317) 2022/07/21(Thu) 20:08:32

【赤】 アスハ

インドの猫はカレーが好き。またたびもハーブみたいなものだからね。でも香辛料は明確に毒だからダメ。

ちなみに日本で魚が好きとされてるのは、昔船で漁に出る時にねずみ対策で同船させたけど、ねずみだけじゃ到底足りないので、魚を与えてた結果、その名残でねこが魚好きみたいにされてるだけらしいね。猫は何でも食うから。

(*86) 2022/07/21(Thu) 20:09:18

【墓】 トモエ

やっぱレヴィアタン好きだわぁ〜

(+318) 2022/07/21(Thu) 20:09:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

トモエも白確定だし、グレーはセンリしかいないw

(+319) 2022/07/21(Thu) 20:09:38

【独】 ミヨコ

ヒナタって両視点狼ある気がするけど、どないでしょ

(-121) 2022/07/21(Thu) 20:11:31

【墓】 トモエ

役職COしてない人を全員グレーと呼ぶ国の主かもしれないなぁ〜

(+320) 2022/07/21(Thu) 20:11:46

アスハ

>>83 レヴィ

そうだね。ほぼほぼ村。そう言う狼でケアは可能であればするけど、出来ないのなら真っ先に切っていいレベル。
あと君とミカンはタツキの白だからグレーの発言じゃないのよ。
荒ぶる海竜よ静まりたまえ。

(84) 2022/07/21(Thu) 20:12:00

【墓】 【城】 シラキ

レヴィアたん卍オモロwww推せるwww

(+321) 2022/07/21(Thu) 20:13:41

【赤】 【陽】 ヒナタ

「タツキの白なんてグレーと同に決まってるだろ!」って意味だと突っ込みたいけど喉が足りなくなるので自重

(*87) 2022/07/21(Thu) 20:13:48

【墓】 【城】 シラキ

レヴィアたん食べちゃうの惜しくない?なんか。

(+322) 2022/07/21(Thu) 20:15:12

【墓】 トモエ

レヴィアタン墓場に送ったら、民意翻しそうな論全部に「裏に怪物いるわ」って言えそう

(+323) 2022/07/21(Thu) 20:15:13

【見】 【墓】 ユウト

適当にからかって蜥蜴の喉潰しに使えばいいんじゃないですかね
知らんけど

(+324) 2022/07/21(Thu) 20:15:21

【墓】 【城】 シラキ

鎮まりたまへwwwwww

(+325) 2022/07/21(Thu) 20:15:45

【赤】 【陽】 ヒナタ

私の喉がつぶれるー

(*88) 2022/07/21(Thu) 20:15:56

【赤】 アスハ

>>+322 シラキ

ダメよ。こっちに牙剥かれると太刀打ちできない。というか相手してはいけない。

(*89) 2022/07/21(Thu) 20:16:21

【見】 【墓】 スクリ

アスハ 【▼ハナで全然良い】>>26
ミヨコ 【完灰吊り】>>69
タツキ 【占は白詰め、吊りは黒詰め】>>5【補完▼銅のがいいな】>>28
ヒナタ  未(【花が外れた場合〜(▼ハナ?)】>>65
センリ 【▼花●山】>>71
レヴィ 【●山か陽占えや>>78
シャクドウ 未
ヘッド 未
ミカン 【辰→●ハナ、ヤマブキ】>>56【アスハ→ハナかシャクドウしかいないんだけどな】>>54
ヤマブキ【美陽は村だと思ってるんで花禿千銅(あと俺←)詰めていこうぜ】>>14

(+326) 2022/07/21(Thu) 20:17:43

ヤマブキ

ただいま。
これから風呂ってくるけどその前に落としたいものを先に落とす。

ヨウコ狼だとアスハ真時、
見えてる真占であるアスハに自分からサポートを申し出て>>2:117
実際にアスハ真のLW候補に言及し>>2:124
一方で狂人のタツキは自分で決めてるからサポートは後でいいと放置し、捕捉された仲間シラキ(どうしたらいいのかわからなくて困ってる)に対して、「困ってるならタツキの発言みるのはどう?(意訳)」>>2:118とかなり淡白。
その後も特に言及なかった記憶(読み逃してたら割と切実に教えてほしい)

よってヨウコ狼から辿るとアスハ真なら
RCOした挙句に手順吊りに終始した挙句仲間を淡々と吊って
安定進行と称した自吊りを村に提案する、訳の分からない生き物になるんだよね。

だから、色の見えていない葉真狂か、
葉狼ならアスハは偽(狂)と見たほうが俺はしっくりくる。

(85) 2022/07/21(Thu) 20:17:51

【見】 【墓】 スクリ

君たち何処吊りたいの?
占いたいの……?
(という疑問とともに20時過ぎた時報をお知らせします)

(+327) 2022/07/21(Thu) 20:18:16

【見】 【墓】 ユウト

危険な相手は迷走してるうちに排除が常套です。
思いっきりあちらに牙を向けた今、好機に勝る好機ですね。
今すぐやらないといけなくなった風に主張するためにも

(+328) 2022/07/21(Thu) 20:18:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら