星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+294 補足
その上で、昨日狩出して良かったのでは?いう議論自体には異論はないよ。

(+295) 2022/07/21(Thu) 19:22:19

【赤】 アスハ

センリの進行案でいいけどね。狼にとっても大分都合は良い。

(*76) 2022/07/21(Thu) 19:22:24

【墓】 【葉】 ヨウコ

ただ、>>+290スクリの論に乗るとすると、昨日狩COを回すという話をすると、猛反対されそう、という気もするけども。

(+296) 2022/07/21(Thu) 19:23:54

【独】 【捕】 レヴィアタン

>>32 わかるうううう!俺がタツキに言いたいことマジそれ!

センリ「タツキ山、陽、(千)」から占え>>38

(-103) 2022/07/21(Thu) 19:26:13

【独】 【辰】 タツキ

まぁ仮に山陽狼なら
この千がやってくれそうだし
私はケアの意味で胴禿で良さそう

(-104) 2022/07/21(Thu) 19:27:03

【赤】 【禿】 ヘッド

>>*75
初回はタツキはん鉄板、みたいな雰囲気を作っておいてエア護衛。
霊襲撃は村としてOKみたいな発言でけん制して狩狙いに誘導、なんか狩っぽく見えたセンリはんを護衛。

霊襲撃から▲狩→▲占の路線は無さそう。と油断させておいて占以外に護衛が流れたと見て、直接▲占を予想。でタツキはん護衛。

みたいなんはあり得る範疇やと思うけどな。
あとやたら灰吊りとかトモエはんに指定させようとか、まず狩(自分)に当たらんと思うからの主張かもとかな。

(*77) 2022/07/21(Thu) 19:29:21

【独】 【辰】 タツキ

>>71どっか斜め上に飛んで行ったけど
私は柑のせいで冷めてるので
淡々と詰めていきますね
とりあえず銅と禿からかな

(-105) 2022/07/21(Thu) 19:30:34

【見】 【墓】 レナ

ヘッドに黒出てセンリが壊れてはっちゃけたログになり始めたら

なぁ、センリのログ、レヴィアたん憑依してね?

って言えば吊るせちゃうんだな、これが。

(+297) 2022/07/21(Thu) 19:33:18

【陽】 ヒナタ

★花
1.占はどちらが真だと思ってる?

2.明辰それぞれの視点狼の予想はできる? 真視している方でも大丈夫。

3.銅以外で場に出てない要素で白を拾っている人はいる?

4.灰のGSは出せる?

(73) 2022/07/21(Thu) 19:33:32

【独】 【捕】 レヴィアタン

>>32 わかるうううう!俺がタツキに言いたいことマジそれ!

センリ「タツキ山、陽、(千)」から占え>>38
ミカン(タツキの○)「タツキ山、陽」から占え>>56
レヴィ(タツキの○)「タツキ視点の人外は山、陽」>>2:61>>2:59
トモエ(噛まれたので村確定)「タツキ視点の人外は山だし山、陽」から占えや>>2:25>>3:49

(-106) 2022/07/21(Thu) 19:35:53

【銅】 シャクドウ

俺も22時まで見てくるか。難しいところだ。

>>70 ミカン
何でこうなったんだろうな?
ミカンももっと見ないとな。

シラキーハナで狼はあるんだろうか?
シラキについての発言はほとんどなく、
シャクドウ、ミヨコに強い関心があり
シラキとのラインを避けてるようには見えん。

>>1:117>>1:139くらいか?
この2人は切れてそうに見えるな。
ハナ≠シラキ

(74) 2022/07/21(Thu) 19:38:17

【独】 【花】 ハナ

アスハ視点の上位層?

(-107) 2022/07/21(Thu) 19:38:43

【柑】 ミカン

>>71
狼を見つけれない人って嫌いだし。
タツキの好きなようにすればいいんじゃない?

ちなみに、タ占い師襲撃路線にしないのは
案外、人狼たちが「全員で勝利を目指そう」と占霊信用勝負(チーム総力戦)を最初から臨んでてまっとうしている可能性があるかもね。
私がこの村で人狼になっても、墓下の仲間と一緒にチーム戦やってみたいし、みんなで楽しみたいもの。

(75) 2022/07/21(Thu) 19:40:12

【見】 【墓】 アイ

>>+294 ヨウコ
昨日時点はタツキ噛みあるのはわかる。
今日もギリわかる。だから狩人は今日即出るべきだったのでは?って話。

(+298) 2022/07/21(Thu) 19:40:37

【見】 【墓】 アイ

やっぱ昨日の投票COが正解ですわ

(+299) 2022/07/21(Thu) 19:41:18

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+298 アイ
うん、その点に異論はないよ。(>>+295

(+300) 2022/07/21(Thu) 19:43:14

【銅】 シャクドウ

>>71 センリ
ハナ狼か。初日の印象だが…

ミヨコ、シャクドウが
特に分からないようなので
他者の視点も借りて
情報収集しているように見えるな。

>>1:165において赤窓疑惑を予想しているなど
発言稼ぎの狼にしては、
特にシャクドウへの疑問が強すぎて
発言稼ぎの狼なんだろうか?

(76) 2022/07/21(Thu) 19:46:08

【独】 【捕】 レヴィアタン

>>12 タツキ

お前マジで言ってんの?タツキ視点ほぼ狼3生存なのに
お前が白結果出した俺の指定より
組織票余裕の全体投票を信用する理由is何?

しかも>>4白圧殺とか言ってるし。
俺白出たくらいで白圧殺目指すんなら昨日霊能吊り拒否すんなや!

俺はずっと両視点追うっつってるし、タツキ真目も上がり始めたって>>3:95言っている!
昨日なんかタツキ真結果を出してる霊能を残しタツキ視点のグレー潰せるタツキ超有利の進行>>3:75提案してンだぜ?

(-108) 2022/07/21(Thu) 19:46:20

アスハ

一応帰り着いたからこの後比較的在席。

一応言っておくけど、あくまでシラキ軸で考えるとヨウコよりはタツキのが狼仲間として一定の妥当性がある点と、ハナーシラキがシャクドウのその要素だけで切れるなら全狼それするよとだけ。

ハナ吊って終わんねーじゃんアスハ偽なってなる未来が見え隠れしてる気がするけど、大丈夫だよね…?私はちょっと不安だよ。

(77) 2022/07/21(Thu) 19:47:20

【独】 【葉】 ヨウコ

>>75
>狼を見つけれない人って嫌いだし。
>タツキの好きなようにすればいいんじゃない?

EPになった時、タツキ目線で君がどのくらい黒かったのか、というのは確かめてね。
「黒い村人」としても看過できなくなってたよ。
そのせいで、1手損してる。

推理を間違うのは誰にもあるのだけど、それで黒引けてないタツキに不満をいうのなら、という事ね。

(-109) 2022/07/21(Thu) 19:48:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら