星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柑】 ミカン

>>48
センリの感覚はすごく分かる。
多分霊狼予想している点が一致してるからかもしれないけど。
()内は確かにそうだよね。
更に占い先に対するひより具合、占っていないハナの処遇等を見てると、色がみえていない感が凄い。
アスハ狼ハナ村だったら、ためらう事無く▼ハナだろうし、アスハ狼ハナ狼なら>>26のような考え直しはしないっしょ。

アスハ真タツキ狂ヒカワ真ヨウコ狼
アスハ狂タツキ真ヒカワ真ヨウコ狼

の2拓になりそうかな。

(53) 2022/07/21(Thu) 14:58:11

【赤】 アスハ

センリこれタツキからヘッド黒って出たら壊れちゃうのでは。

(*49) 2022/07/21(Thu) 14:58:51

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

ミカンがここまで私真を強く見てるのはほんとなんでなんだろう?
初日の会話で?

(+226) 2022/07/21(Thu) 14:59:35

【赤】 アスハ

>>53

じゃあアスハ破綻したら狂放置してくれ。それで勝てるからよぉ

(*50) 2022/07/21(Thu) 15:00:43

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

>>52
そういう焦燥感の無さって狼要素に計上してもいいとお姉さん思うんだよなぁ

センリの中では「のんびりやのヘッド君」になってしまってるのだろうけど

(+227) 2022/07/21(Thu) 15:00:55

【独】 【葉】 ヨウコ

>>52 センリ
そもそも2の感覚に至ってない狼、という発想はないのでしょうか…。

むしろ、僕には黒要素にしか見えない。
(結論知ってるから、じゃなくね)

(-62) 2022/07/21(Thu) 15:01:03

【赤】 アスハ

占い騙るんだから色見えてちゃダメなんよ…

むしろタツキの方がちょこちょこ色見えてるっぽい発言はあるから、真贋がこうなってるんだろうなとは思うけど。

(*51) 2022/07/21(Thu) 15:02:28

【柑】 ミカン

しかし
シラキヨウコ狼筋でLWとなると、ヤマブキは勿論ヒナタ、ヨウコも外れるから、ハナかシャクドゥしかいなんだけどな。

(54) 2022/07/21(Thu) 15:04:05

【赤】 【禿】 ヘッド

クロはん無茶振りしてすんまへん。
クロはんならなんか良い感じに返してくれるかとw

アスハ
>>34「仲間が危ないかろそろそろ囲おうと思っただけだよ」

とかやってくれたら伝説に残るかもしれまへんけど。

(*52) 2022/07/21(Thu) 15:04:20

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>+226 ヒカワ
第一声からずっとだと思うよ。
僕との相対差かはわからないけど、その好意がずっと継続してるのは見えてた。

>>+227 ヒカワ
ちょうど同じツッコミ灰に埋めてたw
やっぱ、僕達感性が似てるね。

(+228) 2022/07/21(Thu) 15:05:12

【赤】 アスハ

>>*52 マッチョ

ノープロブレム。あんな感じが占い師アスハ的には無難なところでしょう。一貫して自分の推理に自信が無い感は出せてるんじゃないかな。

流石に伝説すぎるけど、この村の空気感なら許されそうなのがまた面白い。

(*53) 2022/07/21(Thu) 15:06:38

【墓】 【葉】 ヨウコ

>>54 ミカン
ヨウコ狼で、ヨウコが外れる、とは?

ま、ミヨコなのはわかるけど。

(+229) 2022/07/21(Thu) 15:06:46

【陽】 ヒナタ

>>28 花って両視点狼があり得る位置だけどその理由で放置していいの?

ミヨコ>>31
銅考察の否定だからマイルドかつ好意的に両面では無く村側仮定で出力してみた。

>>44
私視点ではその3人の中ではレヴィだけかな。
トモエは言わずもがな、昨日今日のミヨコは自ら発信する事なく他人の発言の減点ポイントを探して批評しているだけの批評屋なのでむしろ分類としてはダサい方に入る。

(55) 2022/07/21(Thu) 15:07:23

【赤】 アスハ

>>54

まぁ真狂真狼がそもそも間違えてるから、そりゃ狼にたどり着かない。

(*54) 2022/07/21(Thu) 15:08:39

【柑】 ミカン

迷える狂人のほうは、目を離すと●レヴィたんとか
しょーもないところを占うから困る
>>44も参考にするように。

占い先を指定しておこう。
●ハナ、ヤマブキ

(56) 2022/07/21(Thu) 15:09:49

【陽】 ヒナタ

城-銅の場合、霊ロラで稼げる縄を霊▲で消してしまうとどうしても今日死んでしまうムーブだから、逆張りを通り越して自殺に見える。

(57) 2022/07/21(Thu) 15:11:19

【赤】 アスハ

ミカンさんは今日誰を吊るおつもりなのか。シャクドウなのかな。

(*55) 2022/07/21(Thu) 15:12:03

【赤】 【禿】 ヘッド

えらいセンリはんのツボに入ったらしいけど、一度疑ってたところを自力で解消したら、結構その白は覆りにくいらしいんで、暫くはセンリはんからの目は逃れそうでっかな。
タツキはんからの黒判定や、終盤まで残ったりしたらさすがに見直すやろうけど。

(*56) 2022/07/21(Thu) 15:12:28

【赤】 アスハ

ハナ吊らないならハナ占いで黒でいいかな。

真狂派からするとハナ黒出してハナ吊って終わらなかったらどうするんだろうね。アスハ狂だし最終日手前まで放置とかしない?しないか。

(*57) 2022/07/21(Thu) 15:14:27

ミヨコ

>>55 ヒナタ
ならいいや

(58) 2022/07/21(Thu) 15:15:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アスハ
13回 残0pt
ミヨコ
11回 残227pt
【辰】 タツキ
16回 残3pt
【陽】 ヒナタ
16回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
10回 残0pt
レヴィアタン
13回 残25pt
【銅】 シャクドウ
14回 残18pt
【禿】 ヘッド
11回 残1pt
【柑】 ミカン
14回 残74pt
ヤマブキ
9回 残35pt

犠牲者 (3人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)

処刑者 (2人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら