星狩りの国


36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫 は 【空】 将棋部 高等部1年 空木 弥江 の名前をノートに書いた。


【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

美々以外で、藍かに投票した人が生存してる。

(*5) 2022/07/07(Thu) 06:29:20

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ちゃん噛むと恵理華と愛美の仲良しコンビ残るの面倒臭くない?

(*15) 2022/07/07(Thu) 07:27:01

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

ん?
私は遠藤薫噛みがいいなー、ね。
ラドンのは片桐

はのこしたーい

(*20) 2022/07/07(Thu) 07:46:22

【衣】 緋衣 智恵

姫野真の場合は、まぁ溶かしてもろて〜

ちなみに、

【美】→ 〇藍 〇(藍、マーガレット、雪乃)シスター〇 グレー:恵梨華、黄理、静香、木津

こういう結果なんだけど、美真で美のグレーに居る黄理は2w1fが恵梨華・静香・木津って構成あると見てる〜?

(17) 2022/07/07(Thu) 08:45:52

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華、【】 吹奏楽部 中3 片桐 をもふもふした。

(A1) 2022/07/07(Thu) 11:05:18

【独】 【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>38 さん

村、狩、狼、果ては箱COまで考慮したのですが……
何らかのCOをした時点で、私に吊りを充てないパターンが全く無いんですよ……

(-35) 2022/07/07(Thu) 11:15:47

【恵】 文芸部 中等部2年 早乙女 恵梨華

>>38 さん
正直、トラックに轢かれた、事故みたいなものなので……

チート能力貰って、異世界にでも転生できませんかね……?

(42) 2022/07/07(Thu) 11:17:10

【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

>>47
ありえないかな?
ひとえ真(正直今は状況的に見ざるを得ないけど)ログだけ見たらまじで1ミリも追えないって本気で思ってるので占い師つるくらいなら柱推すつもりだったよ
>>46の進行、【マーガレット狼で見てる皆様】にとってはつり順変わるだけだから問題なくありませんこと〜?

乗れないのよくわかりませんね。

(50) 2022/07/07(Thu) 11:38:09

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

グレー2/4から3/4人外パターンかあ…(渋そうな顔)

恵梨香ちゃん吊りから入るのがいちばん大きな裏目ないと思うんだけど、ちゃん的にはグレー吊り(木恵天弾)の期待値の方が高いという見立てかしら。

(54) 2022/07/07(Thu) 11:48:13

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

提案なんだけど灰に狩人いたら出さない?

シスターも非狩してるしむしろ呪殺精度あげたいし灰吊るにしてもシスター以外から吊りたいから

黄理さんとさんは伏せてもらっててさ

(55) 2022/07/07(Thu) 11:48:41

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ごめん、たしかに静香ちゃん狼あるかも。

@[花車真/美々狂/ビスカ狼]を考えている静香ちゃん視点、三日目に黄理白の補強から入ってるのに対して、同じ囲いの可能性があるについては言及がないところは、[天ー黄ーX]のパターンを考えさせられる。
どう考えても縄にかかる可能性の低そうなところに補強かけてるから。

想定される反論としては、「天村なら収集したライン情報からもっとも確信度の高い部分を披露したのでは?」というもので、この指摘はある程度は正しい。あとで検証かける(保留)。

また、黄人外でなければそもそも成立しないことは言うまでもない。/藍/弾を再評価してから本採用するか検討。

A雪乃さんのことを「やろうと思えばもっと立ち位置を上げられる人だ(>>3:165)」と見なしていることから、天人狼時「紅は出力調整してる狩人」と見なしてる可能性がありそうなこと。

(66) 2022/07/07(Thu) 12:26:46

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【天】 天海 静香 を投票先に選びました。


【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちゃんはツッコミと思考開示の出力量と速度が安定しているから推理してる側だと思っていますけど、細かくコネて言語化できる類の白さではないから、まとまったちゃんの村要素は持ってる人がいたら共有して欲しい。

(73) 2022/07/07(Thu) 13:01:46

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ひとまず再読してきたんですが、どうにもどこか誤白拾わされてる感が拭えない。

ビスカさんの真は恵梨香ちゃんから妖狐co出てきた時点で(ほぼ)切ってます。襲撃まで考えるとビスカ狂/美々狂どちらのパターンでも[黄>藍]に囲いが入ってる可能性が高いので、やっぱりグレー詰めるより恵姫の二択から吊るして欲しいとは思ってしまいますね。

(74) 2022/07/07(Thu) 13:11:01

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

さん>>79
ごめん、4灰でほぼシスター村で置いてるから狐が黙って沈まなければほぼ呪殺出せると思ってるけど変かな

(83) 2022/07/07(Thu) 13:37:23

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 吹奏楽部 中3 片桐 に感謝した。

(A15) 2022/07/07(Thu) 15:06:42

【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

諸々確認しました。
>>94さんもありがとうございます。

(99) 2022/07/07(Thu) 16:03:27

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

おおかみさんは狐見つけられてないのか否か……
いや、えりかちゃんが狐COした時点で、恵狐でも恵狼でも見つけてて吊れてる……説はなくなる……の……かな?かしら!

その状態で雪乃ちゃんセンパイ噛んだ(狐探しの噛み筋ではなさげ?)のは、今こうなっちゃってるのを見ると、狐入り進行に慣れてない狼さんだったりするのでしょうかっ!!

狐不慣れについては、姫美双方からとれる気がしますね?(なんなら花からもとれる)

えりかちゃんも、「狐盾"と言うやつ"」との事で経験自体は薄そう。
灰だと木黄藍からも、狐入り不慣れ感を取れまして……?

その線を追うならちゃんは村で置いて良さそうですかね?
静香ちゃんセンパイ、しすたぁも、知識として分かってはいるのでは?感あり??
どうなんでしょ?(ぐるぐる)

それと、智恵ちゃんセンパイと静香ちゃんセンパイは、持ってる知識が違いそう?

(+50) 2022/07/07(Thu) 16:24:40

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>115
【美】

【薫】
【衣】

【黄】
【恵】
【藍】
【天】
【弾】

【木】

(-72) 2022/07/07(Thu) 20:15:41

【見】 【独】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【木】灰 狐:不慣
@●
A▼空羅 ●弾
B▼空 姫●弾

【天】灰 狐:慣?
@●藍or羅or空
A姫●羅○空
 美●恵
 花●木
 ▼藍▽羅
B▼弾▽藍

(-77) 2022/07/07(Thu) 20:37:17

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

狐村経験ある人

智恵
静香

恵梨華大好きな人
愛美

まぁこんだけ処理すればなんとかなる。
(多すぎて処理しきれないな)

(*81) 2022/07/07(Thu) 20:50:29

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

【木】灰 狐:不慣?
@●>>1:73
A▼空羅 ●弾>>2:59
B▼空 姫●弾>>3:134

【天】灰 狐:慣?
@●藍or羅or空>>1:172
A姫●羅○空>>2:188
 美●恵
 花●木
 ▼藍▽羅
B▼弾▽藍>>3:169

よいしょよいしょ

(+95) 2022/07/07(Thu) 20:58:35

【独】 【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>117
逆に裏で考えてみたら私視点が一番蔑ろにされてるの気付いたから

昨日も私がいくら恵梨華人外って叫んでも無視されて嘲笑されて

黒引いて客観でも人外確定してるのに狐かもしれないから吊らないとかないよね

それとは別に
私や他の村にも心があるのにゲームの駒みたいに扱われるのも嫌

私は出来れば今日も薫に進行して欲しい

(-79) 2022/07/07(Thu) 21:08:45

【姫】 家庭科部 高等部2年 姫野 美々

>>117
逆に裏で考えてみたら私視点が一番蔑ろにされてるの気付いたから

昨日も私がいくら恵梨華人外って叫んでも無視されて嘲笑されて

黒引いて客観でも人外確定してるのに狐かもしれないから吊らないとかないよね

それとは別に
私や他の村にも心があるのにゲームの駒みたいに扱われるのも嫌

感情だけじゃないから>>112を読んで欲しい

(121) 2022/07/07(Thu) 21:13:04

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

流れを読んでません。ちら。ちら。
決定時間過ぎそうだから来ました。

お昼過ぎまで読んだ分(ちゃんの解説)からの理解で村から柱を立てる。わけなのかなと。
つまり「狼だったらラッキー!な人外っぽい灰を吊ろう!」というのが今日の進行になるのかな、と。

じゃあ▼弾置いておきます。その他の灰はまた後で!

(132) 2022/07/07(Thu) 21:52:41

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>115
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>132
【恵】
【藍】
【天】
【弾】

【木】

(-87) 2022/07/07(Thu) 22:03:52

【削除】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>115
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>132
【恵】
【藍】>>134
【天】
【弾】

【木】

2022/07/07(Thu) 22:05:24

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>115
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>132
【恵】
【藍】>>134
【天】
【弾】

【木】

(-88) 2022/07/07(Thu) 22:05:42

【独】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

【姫】>>115
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>132
【恵】
【藍】>>134
【天】
【弾】

【木】>>136

(-90) 2022/07/07(Thu) 22:11:59

【削除】 【薫】 帰宅部 中等部2年 遠藤 薫

漏れないなら希望はこんなものですね。
【姫】>>115
【美】

【薫】
【衣】

【黄】>>132
【恵】
【藍】>>134
【天】
【弾】

【木】>>136

2022/07/07(Thu) 22:21:51

【木】 園芸部 高3 木津 愛美

ちゃん、私が狩人の可能性を2日目に見てたでしょ。

(148) 2022/07/07(Thu) 22:26:20

【衣】 緋衣 智恵

【本決定→灰島ビスカ】

指定理由:占い師真切り進行。(全ロラも視野)
現時点で灰島視点がかなり苦しい点。

灰島→ 〇藍 〇(藍、マーガレット、雪乃)シスター〇

グレー:恵梨華、黄理、静香、木津

木津狩人と仮定すると、恵梨華・黄理・静香で2w1f濃厚。
木津の狩人CO後に、吊り位置に浮上していた静香の非対抗があったため、静香は絶対に吊られてはいけない人物ではないと判断。
静香の白が上がったため、彼女のグレーに3人外が居ると見るのが厳しくなったため。

単体でも真が低く感じています。真なら申し訳ないですが、何かを決断する場面なので、決断させて頂きます。

(178) 2022/07/07(Thu) 23:09:46

【衣】 緋衣 智恵

仮指定木津理由:非素村位置&藍≠木津から。
かつ、木津が人外であれば回避COをしてくれるだろうという信頼があったから。
回避COが無ければ、灰島ビスカ変更予定。回避COがあれば、対抗COの位置によって指定変更。

仮指定第二藍理由:木津狩人・静香人狼仮定、対抗COして損があまり無い。
他視点で衣がグレー吊りには見えていただろうから。
静香の白が上がったため、黄理・藍・の黒濃度上昇。
藍指定を飛ばして、黄理が対抗に出るかを見る。

(179) 2022/07/07(Thu) 23:10:03

【独】 【藍】 園芸部 高等部2年 呉ノ 藍

繋がりは、みんなよー分からんし、騙り占からたどるにもどっちがおーかみやらな現状やしなぁ

姫12(美花)
美34(姫花)

囲いかも?って考えるなら候補は
弾・黄・
姫狼やったら弾が応援狼なのはありそーな気がする
逆には切り狼?たぶんだいぶ塩対応やった気がするんやで
黄はどーやったかなぁ、わりにわれ関せずな感じやった気がするんや

(-117) 2022/07/07(Thu) 23:18:22

【赤】 【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ

恵ちゃんに委任済だよ。

衣ちゃんもそうだけど、正直ちゃんも人間として嫌いだな。

(*129) 2022/07/07(Thu) 23:23:49

【独】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

ビスカ→の人外視は嫌悪感由来だったか。
思ったより深刻だったな。
気づけなかったの申し訳ない。。

(-125) 2022/07/07(Thu) 23:34:17

【赤】 【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

赤窓がワイワイのワイなのは楽しく愉快で勝てる狼と思ってるからまだまだ勝つよー
占ロラまでは視野だったしね!

問題はちゃんの勘の良さよ……
霊結果見せたくないなぁ……

(*136) 2022/07/07(Thu) 23:48:28

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 吹奏楽部 中3 片桐 ちゃんはいるのかな?いたら飴ください

(A55) 2022/07/07(Thu) 23:53:05

【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理 を投票先に選びました。


【菫】 吹奏楽部 中3 片桐 菫は、【美】 漫画研究会 高等部3年 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 吹奏楽部 中3 片桐 に感謝した。

(A57) 2022/07/07(Thu) 23:56:05

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理、【】 吹奏楽部 中3 片桐 をなでりこなでりこした。

(A58) 2022/07/07(Thu) 23:56:22

【赤】 【弾】 奇術部 高等部2年 シスター マーガレット

美々が今日の動きで私村人確信して黒打ってくるらしいわ。
愛美、、智恵の3人には村置きされてる自信あるんで、安心して見といて。@0

(*137) 2022/07/07(Thu) 23:59:50

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

ひとえくん視点の灰だと
くんがいちばん気になるかな。
ぼくの疑いは外れやすいので
3割程度に見ているところだが。

(+152) 2022/07/08(Fri) 00:44:35

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理


>>47レベルで「空気が読める」し、多分、智恵ちゃんの思考も読める。ので、狼なら智恵ちゃんを操れる。怖い。
>>117姫狼なら身内切り演出。姫狂ならご主人様からの叱責。でも村なら素直なお気持ち。
要するに怖くて塗ってしまいそうになる子。

リアタイ反応多くて今日の思考遷移見えないので判断に困る。伏せられてるのは狼だから後でねじ曲げやすいようにかな、とか思ってる。
GS更新>>186されてるので★背景を教えてほしい。あと私は黄理だよ。

わりと現状で狼なくはない。

(204) 2022/07/08(Fri) 01:04:56

【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

>>202について>>199見てなかったけど最上段見て、やっぱりこれはミュージカルかな?との疑念発生中

弾>天>>人の壁>藍

(206) 2022/07/08(Fri) 01:07:02

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+156
おや、黄理くんは愛美くんを疑っていたんだっけ?
くんはそんな感じだった記憶があったけれど。

(+159) 2022/07/08(Fri) 01:35:36

【見】 【独】 考古学研究会 高等部3年 阿久田 真希

対愛美はが不穏、美々もだけれど
愛美狩公で見てた狼の可能性あり
両狼は票筋があからさま過ぎるかなぁとは思う

(-151) 2022/07/08(Fri) 01:45:38

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+167
ですねー?
ちゃんは、初動でもそうだったと思いますが、「伏せてる発言がありますよ」って発言をするタイプですよねー

(+169) 2022/07/08(Fri) 02:26:36

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

ちゃんについて気になること、と言えば、結構ずっとアンチ智恵ちゃんセンパイ位置に居たような気がするんですけど、今日は意気投合してるなーって感じがしますよね!!
なんとなくですけども!!

(+171) 2022/07/08(Fri) 02:28:23

【見】 【墓】 ぬい好会 高等部1年 宮間 マオ

>>+175

ちゃん、結構つよつよで弥江ちゃん吊り主張してましたからね……

今までの諸々に思うことはあって、しかしあくまで今智恵ちゃんセンパイが進めようとしている進行の思考においては意見が一致してる……って感じなんでしょうか、ね〜〜〜

言われてみれば、智恵ちゃんセンパイ"自身"に対しては、特になにもないなあっておもいました(気になったので読み返してきた)
また齟齬ったらバチバチしてしまう可能性は大いにある、と……(もぬもぬ)

(+177) 2022/07/08(Fri) 02:51:30

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

愛美くん(狩)を落としたら
流石に次は智恵くんを襲うんじゃないかな?
狼陣営の狙いにもよるだろうけれど。

藍くんと静香くんはあまり造反しそうにないかな。
黄理くんもよほどでなければ平気そう。
マーガレットくんは美々くん視点次第だろうか。
くんは言いたいことは言うだろうね。
多分。

(+184) 2022/07/08(Fri) 03:18:42

【見】 【墓】 【藤】 弓道/文芸部 高等部3年 高木 藤香

>>+187
反発をすることはあるだろうけれど
くんなら言葉は荒れないかな、と。
スパッと言っているように見えて
言葉は選んでいる子だと思うよ。

(+191) 2022/07/08(Fri) 03:34:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

【薫】 遠藤 薫
10回 残212pt(0) (飴入手0個)
【黄】 色増 黄理
19回 残0pt(1) (飴入手1個)
【恵】 早乙女 恵梨華
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
はむはむー…… [恵]
【藍】 呉ノ 藍
15回 残113pt(0) (飴入手1個)
15時以降出席 [藍]
【姫】 姫野 美々
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
【天】 天海 静香
10回 残0pt(0) (飴入手0個)
【弾】 シスター マーガレット
21回 残42pt(0) (飴入手1個)
【菫】 片桐 菫
18回 残5pt(0) (飴入手0個)
【木】 木津 愛美
29回 残49pt(0) (飴入手2個)
【衣】 緋衣 智恵
38回 残2pt(0) (飴入手3個)
【美】 灰島 ビスカ
5回 残306pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
【花】 花車 ひとえ(3d)
【紅】 紅薔薇 雪乃(4d)

処刑者 (2人)

【羅】 夜明 星羅(3d)
【空】 空木 弥江(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【藤】 高木 藤香(1d)
芥子田 雛(1d)
宮間 マオ(1d)
金井 千佳(1d)
阿久田 真希(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら