星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【葵】 給仕 葵

萩と琴で狼が吊れるとは全く思いませんね
私目線は特に、学以外で囲いあるとしたら
まず瓜は除外
狼が疑似的に夢が狐COすることで
信用下げ狙ってるはずなのに
それを利用する気配がないので
清と記は難しいかな
記の動きは下手すると占うことすら禁止されて
即吊られもあり得そうなムーヴなので
狼ぽくはないかなと感じてたんですけど
なのでまあ清かなという感じ

夢は2dまで全く狐と疑われてなかったのに
私に黒打たれて露骨に狐目ムーヴしたのは
>>3:60これが的を得てるかと)
狼が演技してるからですね

私が偶然狐に黒をぶつけることができた
私に暴かれて、狐ムーヴすることで信用勝負狙い
前者のハードルのほうが普通に高いですよ

(34) 2022/12/01(Thu) 18:40:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら