星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【雨】 雨女 つゆり

二人の判定確認してあるよ。
>>12
私も>>2>>8に丸々同意なので無理目な気もするけど頑張る。
正直私もこれからの進行理解出来てないんだけど>>20のひさめさん吊り完灰占いが村的に良い感じ?
瓜さんの>>17に同意で琴さんは吊りたくないな。
後、萩さんもやっぱり白く見えてる。昨日の葵さんとのやり取りとか>>25とか。
>>3:65
改めて見ると蝉電はあり得ないよね。喉がなくて返せなかったけど指摘ありがと。見えてたけど憑の●電とずっとゆかりさん疑いが外せなくてゆかりさん占いしちゃった。
間違えまくりなので何も返す言葉がないや。ごめんね。

(30) 2022/12/01(Thu) 17:50:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら