星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

しょーじき灰噛むとこないんよな!

ミソギか占先噛みか、ギリ占い噛み以外は我が窒息する!
なら位置落として〜とかはむりっす!私マグロだから!泳ぎ止めたらそのまま死ぬタイプですよろしくぅ!

最後までフルスロットルで走り切るしかのうがないぜ!とCOしとくな!

(*34) 2023/01/13(Fri) 13:43:29

指切 キミ

>>33ミレイ
ごめん。お返事したかったんだけど時間がなかった。
後でどっかの一撃で落とすね。

>>40ユキエ
返答ありがと。分かる。灰白飽和しそうだし霊判定見たいよね。

(42) 2023/01/13(Fri) 13:45:23

指切 キミ、警備員 タマオを護ってる**

(A14) 2023/01/13(Fri) 13:46:18

【赤】 発熱 ニエカワ

サキ虐したかっただけで斑らにしたんじゃないので
どこかで襲撃パスして占LW狙ってくのが良いんじゃないかなって思ってる

決め打ち勝てそうならそれでヨシ、勝てないくても勝てるルートがあるのが真狼ー真狼の強みだし

家帰ったらざっくり▲案とか考えてみる〜

(*35) 2023/01/13(Fri) 14:22:56

【赤】 発熱 ニエカワ

あとナツはそこまで怯えなくても良いかなーって気がします

サキさんからタマオ辺りに白出れば2狼どこ?って考え直してくれるんじゃないですかね

(*36) 2023/01/13(Fri) 14:31:04

【赤】 見習 イチコ

せやなー ライン見越すなら視点狼位置をふわっと決めとかないとやなぁ

第一候補はユキエじゃが場がサキ非狼こそうだから、ロクを赤陣営きりすててるミレイなのでその辺りユキエ狼だと足並み揃ってないので悩み

サキ仮置きも考慮してる 視点狼行方不明になったらラインバトルはいたい!


あ、視点狼位置は決めておいてほしいだけでおもてではまだ占わないでほしいとだけ。

(*37) 2023/01/13(Fri) 14:35:14

【赤】 発熱 ニエカワ

おん?
サキさんどこかで▲も検討してるってことですか?

(*38) 2023/01/13(Fri) 14:42:16

【赤】 発熱 ニエカワ

村視点最善手はクレイシの占い先に1日後追い占いな気がするけど流石に言わない

(*39) 2023/01/13(Fri) 14:45:23

採血 ミレイ

大分視界が開けてきました! 検証して欲しいので先に出します。
サキ先生は喉を大事にね。

いま考えているのは、[タマオ-ナギサ-ニエカワ]です。

まず、ロクくん沢山触れていた点で、ナギサとナツは似ていますが、内容が結構違います。

ナツは、ロク掘り以外にも、
>>2:73>>2:79真贋について、>>2:88タチバナ白深め、>>2:110>>2:112>>2:122疑い
>>2:124仲介>>2:166キミ保護等、白視灰が疑われていたらサブリミナルに白視を明言、他者を動かしやすくしながら狼探しをしています。サキ真の狼とは違うと思います。ミレイサキへのバフがマジです。

ナギサは、果たしてどういう結論に落ち着いたでしょうか。
昨日、狼だったら何しているんだ、と取りましたが、
ロクに喉を使ったにしては、最終的に“サキ真寄り”で止まり。灰視は>>2:108薄目、結論が保留になること自体は、村人でよくあることです。
でも、バーンになるほどサキ真-ニエカワ真強くなっていたのか?>>2:95>>2:157
思考齟齬があるのではないか? と疑っています。
同様に、ロクを見ていたタマオっちも、ロク基点、占霊基点から灰いずれかに進んでいるかというと? 探り、でしょうか。

(43) 2023/01/13(Fri) 15:25:30

採血 ミレイ

同じようにロクを見たキミちゃんは(>>20言われてから読み返してラグあって謝罪…)、「ロクを見るナギサ」の判断をしようとしている。
斑を見るならただ見るだけじゃなくて、他も巻き込んで見てたのが村人なのでは、となっています。
斑吊りなら基本ユキエやイチコやタチバナのように両視点詰める認識で、触れていながら発展が少ないな、という話デス。

ニエカワ-ユキエもあるかな、と思いましたが、ユキエって>>2:139でニエカワ上げしてるんですよね。
ニエカワは超!良い騙りなので、上げるなら上げきって打ちたいを主張するなりニエ&クレラインに肩入れするなりしていいのですが、>>38は遠回しに「タチバナはクレイシ真派削りとは安直に言えない」(副音声:易く流れるな)。ニエ&クレの邪魔をしています。

●ナギサか●タマオして欲しいヨ!!
反証・検討求めるヨ!

(44) 2023/01/13(Fri) 15:28:08

発熱 ニエカワ

僕吊り了解

灰が白飽和するならソレが正解だし、白飽和って言えるのもミソギが白確定してるおかげだからね!
対抗ラインが灰の誰か+判断難枠でミソギで2狼だ!と言えないのは我ながら良采配だった気がする

ナツさんは2狼考えてるから良いけど他もクレイシさん僕偽追うなら灰2狼ちゃんと考えてくださいね…
変に有能扱いされてるんで霊騙ニエカワが最弱ってコト?じゃあ白狼ダネ!とか言って白とった灰同士争わないでね

>>38 ユキエ
クレイシさん過激派っていうかサキさんアンチっていうのが正しいかな
>>36
僕には「灰LWが見えてる」んで明確な低位置居ないの正解(ロクミソギで低位置は処理済だし)
聞きたいこと違うと思うんだけど具体的に聞いて
陣営考察ほし〜って事なら夜残す

>>2:173>>2:128 イチタマ
タマオさんが正解

(45) 2023/01/13(Fri) 15:32:41

発熱 ニエカワ、採血 ミレイに手を振った。

(A15) 2023/01/13(Fri) 15:33:58

採血 ミレイ、双子妹 ナツにお辞儀をした。

(A16) 2023/01/13(Fri) 15:34:17

発熱 ニエカワ、じゃね〜〜〜**

(A17) 2023/01/13(Fri) 15:34:38

採血 ミレイ、発熱 ニエカワにお辞儀をした。

(A18) 2023/01/13(Fri) 15:34:44

【赤】 見習 イチコ

>>*37>>*38まちげーた!サキじゃなくてナツ!

(*40) 2023/01/13(Fri) 15:43:31

【赤】 発熱 ニエカワ

>>44
なんでX年ぶりに騙り役やった時に限って真が劇つよなんだよって言いたい
もうちょっと楽させてくれよ本当

(*41) 2023/01/13(Fri) 15:46:32

採血 ミレイ

✉クレイシ視点の黒も皆様探して欲しいデスヨ。クレイシは2黒目はまず出しにくいですし、
視点狼が消滅したらクレイシの偽は明らかになる。

(46) 2023/01/13(Fri) 15:50:00

採血 ミレイ、どろん!**

(A19) 2023/01/13(Fri) 15:50:12

警備員 タマオは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。


【赤】 発熱 ニエカワ

>>*40
りょ〜

>>*33
誰がマザコンだ!マザコンはサキ先生だし
代行の>>2:143 患者をママ呼び〜に本当笑った

(*42) 2023/01/13(Fri) 15:52:12

研修医 サキ、採血 ミレイに頷いた。

(A20) 2023/01/13(Fri) 16:05:36

双子妹 ナツ

気が変わったでー

>>33ミレイ
単一の理由じゃないから言語化難しいねんな。
複数ある内の1つだけ答えるで。
周りが白いせいで自分を黒いと客観視してる村はよくおるで。
キミもその状態ちゃうかな。
キミが〇キミでイチコ村見るのはそれもあるやろ。

ナギサもずっとそんな感じやな。
ナギサとキミはどちらも、やられたらやり返さない傾向あって(>>1:168
裏で結構考えてるから白飽和気味になりやすい。
ミレイの質問での探り方(>>2:66「気になる相手にする」)より体当たり度高いな。

そーいった性質が黒視のされ方で探るのに繋がっとるとこはあると思うでー。
ナギサは尖っとるから、キミの方が自然で村っぽいけどね。

(47) 2023/01/13(Fri) 16:25:16

警備員 タマオは、 安楽 ミソギ を能力(守る)の対象に選びました。


クレイジー クレイシ

>>34「タチバナ噛んでミソギ確白が疑問」になるほどしています。
ただよくよく考えてみると、サキ狂仮定でもミソギ白出しは疑問です。
サキ狂視点、ロクと切れているミソギは絶好の黒位置、かつ霊狼も灰狼も生かす手段としてはミソギ黒出しが最良と言えるでしょう。

サキ狂で「手段の選び方を知らない」
または
サキ狼で「赤窓陣営全員が手順に明るくない」

と結論づけます。
となると、サキ狼仮定、タマオとユキエの狼はほぼ切れるのではないか、と思います。
また、サキの白出しについて疑問を持てるキミの黒も切れます。

相方候補は、発展途上のナギサ、単体特化のナツイチコ、といったところでしょうか。

ただし、ミレイ狼のほうがあるんじゃないかとも思っているので、ロク-ミレイ軸もまわしてみますね。

(48) 2023/01/13(Fri) 16:44:33

【独】 指切 キミ

メモメモ
誰が誰とライン出来てるのかわからなくなっちゃう。
タマオさんありがと。
サキ-ミレイ-ロク-?陣営  vs
クレイシ-ニエカワ-?-?陣営

(-59) 2023/01/13(Fri) 16:47:36

採血 ミレイ

サキは>>2:69>>2:75です。狂人で黒の出し方を知らないわけではない。ミソギ確白はサキの真要素です。

(49) 2023/01/13(Fri) 16:51:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら