星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習 イチコ

普通にミソギかみでいいかなって気はしたけど
護衛入ってる可能性あるか!?でもその場合噛みたい灰絶賛イチコちゃんなのよな!

(*2) 2023/01/13(Fri) 07:44:15

【赤】 発熱 ニエカワ

おはよ!ねむい!
>>5 突然代行に裏切られて笑いました

(*3) 2023/01/13(Fri) 07:45:44

陸上部 ユキエ

おはよ。ロクくんとタチバナさんはお疲れ様。
役職全生存善き哉。

そう繋がっちゃうか……って感じ 悩むやつ

(11) 2023/01/13(Fri) 07:50:23

【赤】 見習 イチコ

私は…向こう陣営だった…?

(*4) 2023/01/13(Fri) 07:51:48

採血 ミレイ

真判明したから追加で出せるんだけど、
サキって「狼側は自分に何かしてくるだろう」っていう価値観をずっと持ってるように思うのヨネ。自分は何かされる側。
それがセオリーとかすっ飛ばして「?」ってなる時もあるんだけど、サキの価値観とおそらく推定される経験で見ればせやね…ってなるし、「?」ポイントがむしろ真(騙りとして変)
サキの対ミレイ:
あたし1dサキに3回以上>>1:68>>1:71>>1:119声かけてたんだけど、サキはずっと無視してたの。「ミレイ狼が誘導してくるんだろう」(>>1:51>>1:102)だったんでショ。腹を割ったら>>2:16、多少は寄るというか、ミレイを見極める為にミレイの視点黒を発注した>>2:56
「何かしてくるだろう」を継続して持ち続けるのって、要は、先見えてなくて怖がってる色の見えてなさ。
びくびくしてたのって、偽黒出された(村をつぶされた)ことで、狼側が自分に何かをしてくるだろうの予想が当たったかと。
「そうするのが技だ、他にない」への反論は、なら狼・狂で継続的に赤陣営を敵に置くことが出来るか、同時に村は味方だと一貫出来るか>>2:136
検討下さい。多分ミソギ確白で、なったら纏めヨロシク。

(12) 2023/01/13(Fri) 07:53:09

陸上部 ユキエ

ミソギ確白りそうだね。
吊り方針どうすっかなー。

この場合霊ロラ択が可能(ミソギ経費吊り挟まると、村時にサキ視点霊ロラできなくなる、なので通したかった)

霊狼見るなら有効手なんだけど進行として消極的感

今後▲占入ると仮定して役職縄が2ないし3、
2灰は吊れるのでどっちを先に始めるか、という。
灰吊りで情報増やして決め打ちも選べるようにするか。

(13) 2023/01/13(Fri) 07:53:41

採血 ミレイ、その場を後にした。

(A0) 2023/01/13(Fri) 07:54:08

【独】 採血 ミレイ

>>2:137 占真狂ですね(?)
>>2:139 ニエカワ真(霊狼で!?)
ミレイ狂ならの違和感でミレイ狼なら「出力出せるなら灰にいれば?」にならないのか?
>>2:145 真狂じゃね?

(-20) 2023/01/13(Fri) 08:01:06

【独】 採血 ミレイ

ユキエかキミ〜〜!!

(-21) 2023/01/13(Fri) 08:01:20

陸上部 ユキエ

大事なこと。今日の護衛は<<双子妹 ナツ>>でした。
タチバナさんは自分護衛ができずに破綻したのだ。

KALDIのコーヒーは今日も美味しいね。

(14) 2023/01/13(Fri) 08:05:23

【赤】 発熱 ニエカワ

代行が光堕ちしてしまった...?

(*5) 2023/01/13(Fri) 08:06:18

【独】 採血 ミレイ

サキ先生にはユキエかキミを占って欲しいっす!
あと5縄で4人外、▼ニエカワ(かなり狂)で4縄3人外▼ミレイ(霊)で3縄3人外 きちー

(-22) 2023/01/13(Fri) 08:06:48

【赤】 発熱 ニエカワ

見えないチャドを探し続けるのは不毛なんだけどロク君じゃなかったら即非宣言したユキエさんぐらいしか候補がおらんのだよな

(*6) 2023/01/13(Fri) 08:07:52

【独】 採血 ミレイ

>>2:137 占真狂ですね(?)クレイシ狂ミレイ狼 サキニエカワ真
>>2:139 ニエカワ真(なるほど…?)
ミレイ狂ならの違和感でミレイ狼なら「出力出せるなら灰にいれば?」にならないのか?
>>2:145 真狂じゃね?

うーんうーん困ったな ロラってる場合じゃない感

(-23) 2023/01/13(Fri) 08:08:48

【独】 採血 ミレイ

ニエカワめちゃめちゃうまいけど、
騙りで苦しい(両視点を追う、灰に敵を作る)はしてないよ……

(-24) 2023/01/13(Fri) 08:09:54

見習 イチコ

おはようございますーくっ!タチバナは自分で自分を護衛してると信じて外したばっかりに…

今日霊達が言ってた通りにの方に繋がるのね…んえー?やっぱ霊狼?悩む…

タチバナ襲撃は>>10に同意かな?クレイシ真ならガチよりライン戦の方が勝てそうなLW位置かなってのも追加。
>>2ナギサは繰り返すあたりよっぽど意外だった感じかな

ミレイが追加で出すのはいい意味で溜めてたでぽいな。>>7も回答ありがと

結果待ちつつ離脱!ナースのおしごと!

(15) 2023/01/13(Fri) 08:11:33

研修医 サキ

>>10
統一提案の時、ミレイ喉0だし占先固定の罠か悩み、最初断るか悩んだ。でも村の意見が狼数を越えていると判断。

朝イチコの怯えすぎの言葉、罠は僕の考えすぎかニエカワ信じたい→朝結果出して更新、ニエカワの結果を見てやはり罠だったのか後悔、でもニエカワが僕を騙すのはゲームの役割だから仕方ない。だから大丈夫。

(16) 2023/01/13(Fri) 08:12:36

【独】 採血 ミレイ

サキの黒が必要過ぎた……

(-25) 2023/01/13(Fri) 08:12:43

採血 ミレイ>>4 誤字)霊真狼押しは 占真狼押しは 謹んで訂正

(A1) 2023/01/13(Fri) 08:15:25

採血 ミレイ、予想が当たったかと× 予想が当たった「から」と〇 …寝

(A2) 2023/01/13(Fri) 08:21:10

【赤】 見習 イチコ

そうだそうだー灰吊ろうぜ!ゆきえー!

わたしをつりにきたら返り討ちにするが

(*7) 2023/01/13(Fri) 08:21:22

【独】 採血 ミレイ

サキの黒が必要過ぎる…!!!!!!!!!!

(-26) 2023/01/13(Fri) 08:21:33

発熱 ニエカワ、アクトの誤字訂正不可では…?

(A3) 2023/01/13(Fri) 08:22:12

採血 ミレイ

マジだ!ごめん。申し訳ない。
ペナルティでpt使うよ。ニエカワは指摘してくれてありがと。
「予想が当たったから」>>2:143怯えてるんだと思うヨ。

(17) 2023/01/13(Fri) 08:26:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら