星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 発熱 ニエカワ

僕がナツ希望する
→一応唯一の確定村だしクレイシがニエカワを信用するかもしれません(大嘘)
→ナツが死ぬ

クレイシ「イチコ占いでした」

(*149) 2023/01/13(Fri) 23:34:56

【赤】 見習 イチコ

正直、ナツを噛みたくないんですよね。あからさますぎて

となると誰も噛みたくなさ過ぎて結果凸るならタマオになります。

夜にくるなら普通にミソギで。

(*150) 2023/01/13(Fri) 23:36:42

【赤】 発熱 ニエカワ

>>*149
中段
クレイシが「ニエカワのことも信じます」とか表で嘘をつくって意味

いや、ねーな
ナツに白出たら暴走させられるのに食わねーわ

(*151) 2023/01/13(Fri) 23:37:13

【赤】 発熱 ニエカワ

代行が朝変えるみたいだから滅却師もおまかせにしておいて

夜▲ミソギに代行が仮セットして貰えれば

(*152) 2023/01/13(Fri) 23:39:11

サバゲ帰り ナギサ

>>108
☆1 騙りが狼を囲ってしまうこと?
サキ先生は真狂で、クレイシ先生は真狼…かなあ?
真偽判断はまだ…です…

☆2 イチコ先生はナツちゃんの次くらいに白いと思ってる。
初動も気負わず早かったし、>>90とか見ると普通に村人ね……もし正論しか言わない狼だったら、って思っちゃった。あたしの弱さ。

(109) 2023/01/13(Fri) 23:39:30

【赤】 発熱 ニエカワ

僕はナツ占い推してこうかな

(*153) 2023/01/13(Fri) 23:39:52

クレイジー クレイシは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 クレイジー クレイシ

おまかせっと

(*154) 2023/01/13(Fri) 23:42:01

クレイジー クレイシは、 見習 イチコ を投票先に選びました。


【赤】 見習 イチコ

ちなみに、明日タマオ占いと仮定 

サキの灰削りたいのでパス
GJでたら滅却師の白占い先襲撃でかんがえてる

(*155) 2023/01/13(Fri) 23:43:23

【赤】 クレイジー クレイシ

占い先は代行にします

(*156) 2023/01/13(Fri) 23:43:54

【独】 サバゲ帰り ナギサ

ユキエ先輩も正しい事言ってるように聞こえるなあ。
黒なんて取れるのだろーか……
クレイシ先生がやっぱり真なのか?ナツちゃんとの差はそこだなあ。

(-79) 2023/01/13(Fri) 23:44:46

【赤】 見習 イチコ

>>*155
日本語が変!サキの灰削りたいので
GJでたら滅却師の白占い先襲撃でかんがえてる

はぁー…ホント赤窓脳みそとけるー
表で結構ガチガチの戦車系気取ってる(つもり)なので時々赤窓の雰囲気を表に盛れてない…?大丈夫よね…?表のイチコちゃん真面目ガールよね…?

(*157) 2023/01/13(Fri) 23:46:00

【赤】 見習 イチコ

>>*156へーい!!かもーーんщ(゚Д゚щ)カモーン

(*158) 2023/01/13(Fri) 23:46:19

見習 イチコ

>>109ナギサ
喉余って話すこと悩んでたらでいいんですが
★タマオさんのことどう見てます?

(110) 2023/01/13(Fri) 23:47:26

陸上部 ユキエ

まあ囲い云々の件に戻るんだけど今日のサキミレイの動きはめっちゃいいなぁと思いつつ、ニエカワくんとクレイシさんが狂狼の関係らしくないなとは思ってて。

これ個人特性で説明はつくんだけど、ニエカワくんが狂人の占い先誘導したい発言構成になってないよねって話
対抗叩きが主になってしまっているのは勿体ないけど、>>71の焦り自体は理解内なのでこう……
偽時ミレイ狼は合ってると思うけどニエカワ偽時に狂狼反転する可能性はあるよなって思ってた。
クレイシさん盤非狼>>2:137はあるんだけど

クレイシさん狼だと「初動ジャブとしてナギサを俎上に立たせようとしたクレイシ―ナギサ」が成立するので嵌っちゃう感はある。

(111) 2023/01/13(Fri) 23:47:42

【赤】 見習 イチコ

いいぞーユキエー ひゅー

(*159) 2023/01/13(Fri) 23:49:10

【赤】 見習 イチコ

都合のいいコトばっか言ってくれるからチャドユキエ?とか思うけどそれで何回も裏切られたから安易なことはいわにゃい

(*160) 2023/01/13(Fri) 23:50:42

【独】 研修医 サキ

>>111
泣きそう…

(-80) 2023/01/13(Fri) 23:52:44

見習 イチコは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら