星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 発熱 ニエカワ

いや、ソレを疑問に思うってこの村には霊と占いしかいないんか?
僕とサキ先生2人の世界で完結しすぎだろ

灰の希望を組んだフリをしたのではで話は終わりなんだがソレで良いのかな

(*62) 2023/01/13(Fri) 18:45:15

【赤】 見習 イチコ

ちなみに不謹慎かもですが、ミソギさん突然死しそうなら露骨ですがサキかみもアリです

ランダムになったという言い訳ができます(鬼

(*63) 2023/01/13(Fri) 18:45:17

【赤】 見習 イチコ

>>*62
いんじゃね?
しょーじきわたしも別にあそこ偽でも統一呑んでいいだろー変なトコに白出して囲い損ねたりするよりさーって思う

(*64) 2023/01/13(Fri) 18:46:55

陸上部 ユキエ

タマオ>>50昨日時点のサキって霊真偽ついてなくない?
そういう話ではない?
統一ミソギの話に反応できなかったミレイを差し引いて、ニエカワ偽時のみの対策を講じた結果なら分かる。

(64) 2023/01/13(Fri) 18:47:45

【赤】 見習 イチコ

>>*64
逆にそんな風に誘導してるミレイくろいぞー!なんならそんな意味不可思議なコト言われて何「なるほど・・・」とかいってんだくろいぞー!タマオー やーいおおかみー!

してる。村のイチコは現段階はそんなこといわないけど

(*65) 2023/01/13(Fri) 18:48:21

クレイジー クレイシ

>>63ニエカワ

いえ、私は単体考察が得意なのですが、
極論、単体考察というものは最終日以外役に立たないのですよ。

人狼ゲームにおいて一番大切なものは「最終日にたどり着く手順」であり、
人狼を見つける過程で大切なのは「投票、状況、役割などを組み合わせた複合的な要素」ないし「論理で紐解ける要素」です。

ライン戦で盤面要素が出揃っている状況で、
推測と偏見に依存した単体考察を落とすのは場を混乱させる行為ですのでお断りします。

(65) 2023/01/13(Fri) 18:48:36

【赤】 見習 イチコ

>>64そーだそーだ!やれーユキエー!

(*66) 2023/01/13(Fri) 18:48:53

【赤】 クレイジー クレイシ

嫌すぎて断ってしまった……

(*67) 2023/01/13(Fri) 18:49:41

【赤】 見習 イチコ

昨日までの感覚で、赤窓贅沢に使ってもなくならないので好きにわめいてます。今日でコンとおわかれだしな!さびし!

あと普通に多分、21時〜くらいから動くほうが視線とれっからな。今日明日つられねー以上喉はつかえるときにピンポで使うので遊んでます。うるさかったら赤きってw

(*68) 2023/01/13(Fri) 18:50:47

クレイジー クレイシ

まあ、キミは単体考察とちょっと違うので出してもいいです。

◎キミ
単体だけならばちくそ白いというか。
私がナギサを疑いはじめたタイミングで●ナギサとか出してくるし、シンクロニシティ……
あとロク投票してる。これ重要。

キミは疑っているというより、タチバナの>>2:32>>2:35がずっと残っているんですよね。
タチバナはキミが狼と言っているわけではないが、サキ狼仮定だとスッとハマっちゃうなあって……

(66) 2023/01/13(Fri) 18:52:19

警備員 タマオ

>>63 クレイシ狂でも乗っていい提案ですよ
本人が言っているようにミソギ白なら狼に噛み先を与えられることになります。占結果割れた以上狂アピは済んでますし
ミソギ黒時は灰が広がります。
所でどうしてクレイシ狂に限定しました?

>>64 昨日時点のサキは真偽がついてないから>>56なんですよ。で、サキの結果出し前にニエカワが黒出してます。
時間的にはサキの結果を反映させることは理論上可能なので>>50の理論が成立します。
サキ偽なら多分占先決めた時点で両パターン想定はしてたんじゃないですかね?

(67) 2023/01/13(Fri) 18:56:48

【赤】 見習 イチコ

今の代行の思考

サキセンセ→単体で偽ちゃうやろを全部本人要素っしょ草wwする
ミレイ→コンを生贄に!ミレイを墓地に召喚!!

ユキエ→お取り置き 最終的にやり合いも加味だが引き込みたい
ミソギ→今日がキサマの命日だ!

ナツ→多分、本人は白目だけど言うほど声が周りに響いてないから吊れも噛めもしないけど消さなきゃ絶対負けるとかはない。確定白にしたくないが。

真占い視点でも、こんなとこ占って白でも仲間増えないし占いたくないとかでさけていいんじゃない?

キミ→実は一番怖い。どういう思考回路してるか不安。最終日にここ判断やくにしたら負ける。なんか謎の理論で掌返しそう。動きが予測できないのでホント困る

ナギサ・タマオ→サキ先生の占いの肉壁

みたいに襲撃先考えてる。私もナツは残してもそこまで困らん派です

(*69) 2023/01/13(Fri) 18:59:32

【赤】 発熱 ニエカワ

赤でいっぱい話そ

僕も夜ある程度煮詰まってから話そうかな

(*70) 2023/01/13(Fri) 19:00:18

【赤】 発熱 ニエカワ

占い決め打ち盤面になるのっていつかな

▼僕▲ミソギ→▼ミレイ▲パス(ミソギGJの場合は灰か方白)→7人or8人ここで占い決め打ちor灰かと思いますが

(*71) 2023/01/13(Fri) 19:02:56

【赤】 見習 イチコ

>>*56 滅却師
そそ!だから代行もサキせんせによるけどちゃんと最後は掌かえすからな!!安心してくれ!!

これもそれもライン線したくてうごいてる偽はアッチだ…ほら、2狼なんてどこにもいないじゃないか…で最後に笑う伏線だ!!たぶん順調に偽視される滅却師…粛々と信用勝負を組む襲撃でナギサキミあたりの不安は煽れると思うんよね!!

(*72) 2023/01/13(Fri) 19:03:37

警備員 タマオ

>>67 下から4行目✕サキの結果〇ニエカワの結果ですね

襲撃占結果の要素纏めると、サキ側にやや有利、くらいですね。あとサキ狼の場合は即捕まりかねない位置には居なさそうです。

この話題に対するクレイシの反応が赤持ちで理論武装できる感じに見えないので霊真狼視は強くなりました

(68) 2023/01/13(Fri) 19:05:31

【赤】 見習 イチコ

>>*63だからサキじゃねーよ夏だよ!!!

(*73) 2023/01/13(Fri) 19:07:22

研修医 サキ

>>64ユキエ
よくわからないが僕のことなら僕が話せる。役に立つかな。
1rdはミレイ狼(誘導臭い、ミレイ説明の通り)→2rdミレイの「馬鹿!」に心配を感じフラット(ミレイ寄り)→ニエカワ「繋がったら大事にする」ぐらぐら→ニエカワがクレイシに寄り、しかも占先を聞き出そうとする(ミレイ真?)→統一提案(ミレイいないのに?罠?)→朝イチコ「怖くないよ」いや、ニエカワは村の事考えてくれたんだ、信じよう こう

(69) 2023/01/13(Fri) 19:07:23

【独】 見習 イチコ

イチコさんもうちょい脳みそ通してからしゃべって

(-63) 2023/01/13(Fri) 19:07:46

【赤】 見習 イチコ

>>*73もうこうなったら呼び名を変えよう。サキ先生って言ってたらサキのことでサキちゃんっていってたらナツのことです。

正直毎日何故か発言抽出も毎回間違ってる。似てるとかじゃなくてなんかナツが「サキ!!!」って顔してる

(*74) 2023/01/13(Fri) 19:09:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら