星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 発熱 ニエカワ

どんだけ嫌なのw
じゃあ言おうかな〜

(*49) 2023/01/13(Fri) 17:50:19

クレイジー クレイシ

こういう言い回しはしないように気をつけていたのですが、伝わりにくいようなのではっきり言います。

サキは人狼ゲームに慣れた人間ではありません。
だから、単独では最前手を選べなくてもなんら疑問はありません。

>>50見えました。
タマオがものすごく白く見えてしまいました。

(61) 2023/01/13(Fri) 17:53:37

【赤】 見習 イチコ

というか、偽偽言われたらしんでも無理して話そうってなるんよなぁ

これ、あとでおもてでたらいうけど

(*50) 2023/01/13(Fri) 18:08:22

陸上部 ユキエは、 発熱 ニエカワ を投票先に選びました。


研修医 サキ

>>44ミレイ
(ナギサ考察)
白取り型とはいえ、余りに他人の黒要素を探していない(敵を作らない動き)
>>2:89は占先探りに感じた。
村が考察材料欲しかったも成り立つが、>>2:102ユキエの「思考全伏せのまま死なれたら困るのは村」みたいなものを感じなかった。ただ強く狼か?ならNo。

(62) 2023/01/13(Fri) 18:24:32

【独】 研修医 サキ

>>61
慣れたのレベルが高すぎないか…?

(-61) 2023/01/13(Fri) 18:25:37

発熱 ニエカワ

盤屋って喋れないんか?この村なら1500pt位話すネタはあるんだけど…

なんか直近来てる疑問は家帰ったら回答する
逆にクレ狂ミソギ統一乗った理由は何があるんだろうね…?

クレイシさん、状況と単体で食い違ったら得意な方でやろ
ナギサとナツとキミの単体考察出して?

その灰ロク君とライン切れてるのでは?と言われたらまず私が挙げた単体考察に反論して?の路線でいこう**

(63) 2023/01/13(Fri) 18:27:51

発熱 ニエカワ、クレイジー クレイシのペンギンをもふもふした**

(A21) 2023/01/13(Fri) 18:29:01

【赤】 見習 イチコ

滅却師は今つらいよな!!がんばってくれてあんがとな!!
でもこういうの!最後にひっくり返せばいいだけだから!
最終的に全露出しても向こうは潜伏狂人主張しなきゃいけない分こっちが最終的に有利になるから!!
でも真占い師はそんなコトはしらないからそんなコトは出さない感じで(むちゃぶり)


>>*12
ういうい!将来的に2騙り疑惑でたときに「このニエカワが狼でこんな迂闊なこというか?」みたいに使えそうだなって思ったのでメモメモ!

(*51) 2023/01/13(Fri) 18:29:26

【独】 双子妹 ナツ

ニエカワは凄すぎるでー。

(-62) 2023/01/13(Fri) 18:29:30

【赤】 クレイジー クレイシ

なかまが神すぎる……
代行……コン……
あわせてダイコン……
ありがとう……がんばるよ……

(*52) 2023/01/13(Fri) 18:31:36

【赤】 見習 イチコ

私も今んとこミソギ襲撃でもんだいなーいって感じ

滅却師へ ここは単体というかサキ先生みたいなのが好きなタイプだから真見てもらえるのはあきらめましょう

真でも誰か一人二人には偽視されるもんだしな!!きにすんな!

これでナツサキがフォロー入り合ったら両方位置が上がって痛いけど、ナツちゃん壁打ち型だからその辺はへーき!

(*53) 2023/01/13(Fri) 18:33:28

【赤】 見習 イチコ

>>*52
おいしくおでんにされちゃう!

(*54) 2023/01/13(Fri) 18:33:59

【赤】 クレイジー クレイシ

じつは赤窓で戦略とか噛み希望とか出すの苦手で……
あんまり顔出してなかったんだけど、仲間っていいね……

(*55) 2023/01/13(Fri) 18:34:02

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*53
おーけー。
今のところ、サキ妄信はナツだけだ……
こっちには牙があるんや! おらぁ!

(*56) 2023/01/13(Fri) 18:35:02

【墓】 闇の現 タチバナ

「盤屋って喋れないんか?」
これ何の為に盤面を見ようと思っているかによるでしょうね。私は無駄なものをカットする為に盤面・戦術を見ていたので言うほど……って感じでした。

(+13) 2023/01/13(Fri) 18:37:29

【赤】 発熱 ニエカワ

>>56 これよくわかんないんだけどどゆことかな

(*57) 2023/01/13(Fri) 18:37:51

【赤】 クレイジー クレイシ

>>*57

「偽のサキがニエカワを狂/狼で見ていたことを証明せよ」

じゃないかな?

(*58) 2023/01/13(Fri) 18:41:08

【赤】 見習 イチコ

>>*34コン
いえすいえす!最終的にひっくり返す為の斑なのだー!

>>*42
忙しいとこすまにゃいが、力を借りれるの今夜が最後になりそうだし、仮想SG先にいけんほし!これは滅却師もじゃが。
タマオ辺りは占いコースとして(※ここからは黒はだしてはいけないのでオール白出し)

ユキエかサキを色はつけずおいておきたいですね!でも今日コレ真占としてはサキ占いたいか?って気!

笑いがとれたならよかった!狼の代行は今全力で走ってるけど、村のイチコちゃんは「あーライン戦かーどっちからどうなるかなー」でのほほんとしてるはずなので、ところどころに遊び心をいれているぞ!このあたりの心持の勢いが村感情とずれたらサキ辺りがこっちみてくるからな!

(*59) 2023/01/13(Fri) 18:41:12

【赤】 見習 イチコ

>>*59サキじゃねーよナツだよ!!>>村感情とずれたらこっちみてくるか

(*60) 2023/01/13(Fri) 18:41:42

【赤】 見習 イチコ

先偽なら、統一ナンデしたと思う?

→狂なら狼ニエカワ指示と思ったんじゃないですか?でもサキ視点ニエカワって狼にみえないと思うのでその前提は崩れて真だと思います

(*61) 2023/01/13(Fri) 18:43:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら